ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


一緒。。。(*^▽^*)

いっつも一緒。。。(*^-^*)



CIMG2634_サイズ変更

CIMG2635_サイズ変更

CIMG2636_サイズ変更

CIMG2637_サイズ変更


何処に行くのも一緒。。。(*^-^*)

CIMG2601_サイズ変更

CIMG2602_サイズ変更

CIMG2603_サイズ変更


ほんまに、仲いいね。。。(*^-^*)






(*^▽^*)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく見ないうちに・・・テツくん、大きくなってる~!!
仔猫ってぐんぐん育つんですね。もう4ヶ月ですかぁ。

仲良し写真、ココロがほんわかしました(*^ ^*)

こんなに・・

じゃrんこさま・・
いつも読み逃げで・・失礼しました~

親子でもないのにね・・
こんなに仲良くなれるんですね。
愛を感じる~

あと、もう少しで同じ大きさになる事間違いなし!!

No title

相変わらず仲良しですよね~。
ジュニア君と一緒に居る姿を見るとテツちゃんが大きくなったのが分かります!
ふたりとも高い場所が好きみたいですね。

ママA・ぐみさんへ。。。(*^-^*)

> こんにちは!ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ

  私こそいつも読み逃げでスミマセン(> <)

男の子はヤンチャですね。。。

でも、そこがカワイイです。。。(^^ゞ

カバ丸1号 さんへ。。。(*^-^*)

男の子の方が優しいのでしょうかね!?

男同士、走り回ってヤンチャばかりしてますよ。。。


テツも大きくなりそうな感じで・・・・



でっかいデブの♂が・・・2匹・・・(^^ゞ



antoine7037 さんへ。。。(^^ゞ

> ふたりとも高い場所が好きみたいですね。

  おバカは高い所が大好きです。。。(笑)

いつも2人であちらこちらの部屋で悪さばかりしています。。。

仲がいいのは見ていて微笑ましいです。。。(*^-^*)

No title

仲良しでかわいいですね。
悪さしても許せますねえ〜〜
テッちゃんは大きくなりましたね。
どこまで大きくなるか楽しみですぅ(^^)

サクラさんへ。。。(*^-^*)

ジュニアはテツが来てから、良いお兄ちゃんになりましたよ(*^-^*)

テツの面倒はみんなジュニアが見てくれて助かっています。。。


> どこまで大きくなるか楽しみですぅ(^^)
 
 ねぇ~・・・・どこまで大きくなるやら・・・(⌒_⌒;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

