ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


キビレに始まりキビレで終わる・・・(*≧m≦*)ププッ

土曜日の仕事終わりに。。。




奥様が実家に用事があるからと・・・・・




そんなこんなで。。。 イソメでちょい夜釣りに(o^^o)


20時過ぎに釣り場到着。。。




さっそく来たのが。。。




キビレ・・・(> <)
20時29分

CIMG2726_サイズ変更


なんで・・・いつも始まりはキビレばっかりなんやろ・・(●´・△・`)はぁ~







20時38分

おハネさん(40センチくらい)

CIMG2727_サイズ変更


最近、おハネさんも40ちょっとの子ばかり・・・(o´_`o)ハァ・・・



50センチくらいの子がなぜ来ないのか・・・



と思っていると







20時52分。。。

おハネさん(50センチ)

CIMG2728_サイズ変更



50センチは嬉しいけど・・・・・




引きはセイゴクラスの引き・・・・・




理由は



CIMG2729_サイズ変更



もともと、釣れる前から傷ついてたみたいです・・・(∥ ̄■ ̄∥)



20時59分




お決まりのキビレ・・・・

CIMG2730_サイズ変更



その後は、アタリもなくなり 10時30分終了♪



キビレに始まりキビレで終わる・・・



キビレが悪いわけでは無いけれど




何か複雑です。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




帰ってから日曜日の釣りの用意をし。。。



12時過ぎに。。。。就寝。。。(。_ _)。みzzz..




=======================================================



目覚ましは、3時30分にセットしてますが・・・・・




2時過ぎから・・・にゃんこ達が・・・起こしてくれます・・・




結局、3時に起き・・・ごはんを食べさせ・・・




眠たくて・・・ 頭はクルクルパ~です・・・・・(@O@)



何処の釣り場に行こうか考えながら。。。Tポートへ




到着すると




鶴里さん と Hさん   ~~~ヾ(^∇^)おはよございますー♪



そして、買い物をしていた ヒゲ面さん たけさん 林さん 



(ρ_・).。o○ おはようございます~・・



そしてキッチンさん を紹介していただき。。。 はじめまして_((¢(_ _ o)ペコッ  




釣り場も決まらぬままTポートを後にし・・・



向かった先は・・・・誰もいない釣り場に。。。



CIMG2734_サイズ変更


と言っても・・・おなじみの場所ですが (^^ゞ













やっぱり







初めの子は






キビレちゃん・・・・(^-^;) 5時59分

CIMG2733_サイズ変更




6時10分。。。ウキが入り強い引き。。。



カメラを取り出そうと右手をゴソゴソと・・・・ 



プチッ!?



ハリス切れ・・・Σ(|||▽||| )



沈黙の後。。。





おハネさん(50センチ) 7時23分


CIMG2735_サイズ変更


ひさしぶりの50センチ。。。y(^ー^)y

CIMG2736_サイズ変更


8時7分 おハネさん

CIMG2738_サイズ変更


8時53分 


おハネさん(53センチ)

CIMG2741_サイズ変更


CIMG2742_サイズ変更


10時01分  キビレちゃん。。。

CIMG2744_サイズ変更




11時まで粘ってみましたが  終了♪






やはり、キビレに始まりキビレで終わるのね・・・・・(≧m≦)ぷっ!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

うらやましい限りでございます(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

どもどもでございます(敬礼)

今朝の釣具屋さんはさながらプチオフ会のようでございましたね(*^_^*)



順調に釣果を伸ばされたようでうらやましい限りでございます(*^_^*)


アタリは台船際が多かったのでしょうか?

No title

流石☆!!

 賢い猫ちゃん達ですね。俺も起こしてほしい・・・

 7匹も釣ったんですね。やっぱすごい、おめでとうございます、

林さんへ。。。(*^_^*)

> 今朝の釣具屋さんはさながらプチオフ会のようでございましたね(*^_^*)

  私・・・・ちゃんとお話しかみ合ってたでしょうか

  かなり寝ぼけてませんでした。。。( ̄∇ ̄;)


> アタリは台船際が多かったのでしょうか?

  竿1本半~2本先でした。

  横にタイヤがあるのでその先かタイヤ横まででアタリがありました。

  台船際も2メートルくらい離れていてもオッケーでしたよ(*^_^*)


  タナは、2ヒロから2ヒロ半でした。。。

ひできちさんへ。。。(*^-^*)

>  賢い猫ちゃん達ですね。俺も起こしてほしい・・・

   毎日のことですから・・・・

   おすすめはできませんよ。。。ヾ(@^▽^@)ノ


ひできちさんも調子がいいようでうらやましいです。。。(*゚▽゚*)ワクワク

ご安心

こんにちは
対岸で、デレッと竿を出していたのは(多分)私です。遠くから、あ、タモ使ってはる、エエなぁと眺めておりました。こっちがわは全く潮が流れなかったんですが、そっち側はどうだったんでしょうか

ひろんぱさんへ。。。(*^-^*)

ん!? ん!? ん!?

対岸に居てはりました!?

私の居た場所は、潮はほとんど動いてませんでしたよ(笑)

反対側のほうが潮は動きやすいそうですね。。。大きいのも釣れてるそうですし

私の居る場所は。。。誰も居なくてボケッ~とできるのがお気に入りです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

