ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

毎週、毎週・・・・釣りばっかり。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

いつものごとく



行ってきました。。。(*^▽^*)



しかし・・・



毎週、毎週、日曜日・・・




飽きもしないで




釣りばっかり




何を考えてるねん









思う方もいるでしょう。。。(^0^*オッホホ






でも






私のブログを見てくれてる







あなたも!!







毎週、毎週。。。よう~行きますね~・・・・・(*≧m≦*)ププッ






※訪問くださる猫ブログの方々・・・・アホや~。。。と思ってるでしょ。。。(*`▽´*) ウケケケッ



『お、お、おとーさん!! 離すですも~!!』

CIMG2815_サイズ変更

無理やり押さえつけられ嫌がるジュニア♂・・・・・




==============================================



そんなわけで。。。



今日の釣り場。。。(*^-^*)





CIMG2800_サイズ変更




相変わらず誰もいない。。。




鼻歌を歌いながら仕掛けを作り。。。




エビをポイポイ撒き散らし




アタリはあるけど




素張りばっかり・・・





そこへ。。。携帯が鳴り、出ようとすると・・・





ウキが、スッ~と入った。。。(*゚0゚)ハッ








持った携帯ばったと落とし。。。小膝叩いてニッコリ笑う。。。








   



ギュイ~ンと竿がしなり。。。





おハネさん。。。\(^ ^)/

CIMG2801_サイズ変更


56センチメートルの元気なおハネさんでした。。。

CIMG2802_サイズ変更

CIMG2803_サイズ変更



そして。。。





真似しゴンボの。。。





エビクーラーの上に  ビロ~~~ン!!

CIMG2804_サイズ変更



一度やってみたかったんです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは








その後はアタリもあるものの・・・素バリの連続で





次にウキが沈んだら・・・放っておいたれ・・・・・と・・・





すると





キビレちゃん・・・・・(> <)

CIMG2806_サイズ変更



風も強くなりだし、竿1本ぐらいで流していると。。。




チョン♪ ときれいな前アタリ。。。




きつくて楽しい引きを味あわせてくれた。。。




おハネさん(50センチくらい)

CIMG2807_サイズ変更

CIMG2808_サイズ変更



そのあと、 ひろんぱさん が来られ。。。談笑。。。(*^▽^*)




その後、アタリも無くなり・・・




そして。。。終了♪





早く終わったついでに。。。釣り場探索♪





某釣り場に行くと。。。





釣り人発見!!




お話ししていると。。。 ひできちさん と Uさん でした。。。(*^0^*)/



お会いするのは初めてでしたが




気さくにお話ししていただき。。。アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!





散々、釣りの邪魔をして。。。また、お会いしましたらよろしくお願いします。。。(*^-^*)




===============================================


釣り場にいた、でっけ~ チ★ポ虫。。。。。

CIMG2809_サイズ変更



で。。。 冷た~いビール。。。(*^-^*)


CIMG2810_サイズ変更



明日は、祭日。。。仕事ですが・・・






もう一回。。。釣りに行けるかな!?wwwwww










関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

おっっっ!休日をエンジョイしてますね。(^▽^)/

ハネもキビレもなんかズート釣れてますね。

泉大津周辺はダメみたいですよ。(-"-;A ...アセアセ

No title

本日は、とても楽しいひと時ありがとうございました。
 モルツ載ってますね!そして陶器のコップ!(^^)!
失礼な所もあったと思いますhがこれからも宜しくお願いします。

No title

あぃ~うちにも一匹w 休みのたびに飽きもせず~~がおりますがw (゜×゜*)プッ
こう暑いとすーーーーーぐ帰ってくるのよね ε-(;ーωーA
はい そして~飲んではります   て 第3のビールですがね ぶぶぶw

明日はこの夏最高更新するみたいですよ~~~ ビールしっかり冷やして
ヾ(*'ー')o いってら~♪ 

No title

毎週毎週、アホや~~って思いながら、しょっちゅう覗きに来る私も、
アホやんwww
いつかはね、爆釣でウハウハですわ~って記事を読めるんじゃないかと思ってさ(笑)

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)

> おっっっ!休日をエンジョイしてますね。(^▽^)/

   と・・・言っても完全なお休みは日曜日だけなので。。。

   月曜は・・・ちょい仕事の後・・・行けるかな???

どうにか運良く釣れてはいますね。。。

そろそろポーズにはまる時期でしょう。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
  

ひできちさんへ。。。(*^-^*)

釣りのお邪魔してスミマセンでした。。。

すごい爆釣りのようですね~。。。羨ましい。。。

またお会いしたときはよろしくお願いします。。。



爆釣りの極意をご教授おねがいします。。。(*^-^*)

maso♪さんへ。。。(*^-^*)

遊び終えた後の一杯がたまらなく好きです。。。

いつもは〝金麦〟ですが。。。

ちょっと見栄をはってみました。。。(@^▽^@)ノわはは


さてさて月曜の仕事終わりは・・・・行けるかな。。。


ほんなあほなさんへ。。。(*^-^*)

> いつかはね、爆釣でウハウハですわ~って記事を読めるんじゃないかと思ってさ(笑)

   私に。。。〝爆釣〟は、あるやろか????


あっ!!  サビキ釣りしたらなんとかいけそうです。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

No title

こんにちは
昨日は自己紹介も忘れてしまい、すみませんでした。

じゃりんこさんがお帰りになった後、うだる熱さの中、全部撒いたら帰れるんだとせっせとエビを撒いたらゴツンと大きな前あたりがあり、どうせちっこいとひょいっとあわせたらドラグをジーっと鳴らして台船の下、奥深くにもぐられてしまい、おっかなびっくりしながらなんとか引き釣り出したら、57cmのおハネさんでした。久々にハラハラしました。

ひろんぱさんへ。。。(*^-^*)

昨日はお疲れ様でした!!

流石。。。きっちり釣りはりますね~

昨日のハネは引きが強くて、かなり楽しめたのでは。。。


私もへっぴり腰で楽しませてもらいましたwww


またお会いしましたらよろしくです。。。y(^ヮ^)y


はじめまして!

はじめましてでしたが、私は釣りもニャンコも好きでいつも楽しくブログ見させて頂いておりました。なので、初めてお会いした感じじゃなく失礼があったかもと思っております。釣りの腕は全然ダメですが、これからもよろしくお願いします。ブログ引き続き楽しみにしております。

ボウズ逃れのUさんへ。。。d(^^*)

楽しいお話しありがとうございました。。。

私のほうこそ失礼なかったでしょうか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

私のまったく情報にもならないブログを見ていただき恐縮です(笑)

また、お会いしましたときはよろしくお願いします。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん