ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

海の日。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

日曜日。。。


16時頃に奥様が帰ってきたので、第2ラウンド。。。


夜釣りにでも行こうかと考えていると。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ


奥様 『臨時収入が入ったから、お寿司食べに行くぞ~』と・・・











少し考えた結果・・・


奥様の〝お寿司〟というエサにあっさり釣られ。。。 夜釣り中止。。。(^^ゞ


==========================================


本日、祝日(海の日)。。。大阪はカンカン照りで暑い・・・


仕事のため、職場に向かうも・・・


人も歩いてない・・・


車も少ない・・・


温度計を見ると33度・・・









こんな日に仕事にもならんやろOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ・・・・・と




人には甘い私ですが。。。



自分には。。。


アンコに砂糖をまぶして、蜂蜜をかけて、生クリームたっぷりの上にイチゴを乗せたくらい。。。大甘 甘太郎です( ̄▼ ̄*)ニヤッ


15時ぐらいまで仕事をして、帰ろうと考えていましたが


猛ダッシュで仕事を終え。。。 12時終了。。。\(^ ^)/



帰ると。。。ひらめ♀はひなたぼっこ。。。(*^-^*)

CIMG2817_サイズ変更

CIMG2819_サイズ変更

CIMG2820_サイズ変更


テラスに出て、メダカの水変えのお手伝いをしてくれるテツ♂


CIMG2821_サイズ変更


水が緑色になって・・・メダカが見えません(> <)


CIMG2822_サイズ変更



さて。。。少し、休憩して・・・・・・

















( ̄▼ ̄*)ニヤッ








関連記事

コメント

No title

( ̄▼ ̄*)ニヤッ ・・・なわけやねww
で、成果はいかに?!

釣り師は、釣られ上手でもあるわけね^^v
誰か、私にも、お寿司で釣り上げてくれないかしら~~

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

> 釣り師は、釣られ上手でもあるわけね^^v

他の釣師はどうか知りませんが。。。。。

 私は簡単に釣られてしまう単純な人間です(笑)


カウンターで食べるお寿司はおいしゅーございました。。。

もちろん!! 回転するお寿司のカウンターではないと。。。

見栄をはらさせていただきます。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん