ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

太陽を避けたいので。。。(^^;ゞ

先週ずっと仕事で、太陽にあたりっぱなしだったため



日曜日は・・・・・ 太陽を避けたい。。。(^^;ゞ





そんなことで




土曜日の仕事終了後から行ってきました。。。(*^-^*)





ウキ釣りにするかコスリ釣りにするか・・・迷ったのですが・・・



やっぱりウキの沈むところが見たい。。。(^O^)」

























沈まないウキというのは・・・・ 寂しいです....ρ(。 。、 )








そこで・・・







コスリ釣りに変更。。。(^^;ゞ













セイゴちゃん・・・(゚▽Å)


CIMG2843_サイズ変更



気分を取り直して。。。



ちょっとマシなセイゴちゃん。。。

CIMG2846_サイズ変更



そのあとは








ポツリポツリと







CIMG2847_サイズ変更

CIMG2848_サイズ変更

CIMG2849_サイズ変更


CIMG2850_サイズ変更







小さい子~45センチ位まで   6匹・・・・・




遅くまで暗い中を1人で遊んできました。。。





イソメ・・・500円

お茶・・・・150円



計・・・・・650円で夜中まで・・・(^^;ゞ







飲みに行くことを考えると。。。 安い遊びです。。。(^◇^◎)/




意味はないですが・・・



テツ♂。。。順調に大きくなってます

CIMG2851.jpg



最近、夜中に私の首あたりを、チュウチュウ吸うことを覚えました・・・




・・・・・・寝れません・・・゚゚。(>□<)゚。゚゚







ではでは(^∀^)ノ~~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

夜遊びですかww
んじゃ、日曜日は、無事に太陽に当たらないで、過ごせたかしら??

てっちゃん、首をちゅうちゅう??
うひゃ~~~♪
なんちゃうーかわいさーー

Re: No title

> んじゃ、日曜日は、無事に太陽に当たらないで、過ごせたかしら??

  朝モーニングを食べに行き、猫のごはんなどなどのお買い物で・・・

   あとはダラダラと・・・よけいに体がしんどいです(o_ _)ノ彡


> てっちゃん、首をちゅうちゅう??

  首のあたりを吸ったり舐めたりとこそばくて眠れません(> <)

母親が恋しいのでしょうか??(*^-^*)


No title

 こんちわ。
 日曜日も太陽出だしたら暑くて暑くて・・・
 夜釣り良いですね。低予算で遊べてしかも沢山お魚と出会えて。
 土曜日の夜に夜釣りの準備してたら突然の腹痛・・ポキッと心が折れました。
 今週末は、久しぶりに夜釣り計画してます。

沈まないウキ

沈まないウキというナイスフレーズに、すごく反応してしまいコメント書いてしまいました。
私、沈まないウキたくさん持ってます。
Sさんという師匠にもらったすごく良いウキは沈むのですが、元から持っていたウキは沈みません。
今度お会いした時、1本譲りしましょうか?恐怖の沈まないウキ。ははは...
テツ君は大きくなりましたね。なつっこくて可愛いですね。
うちの子は、この写真の状態から思いっきりノビをします。すごく長いです。
女の子で『こころ』っていうんですが、一緒に寝ることもしません。
ちょっと触ると、手がギリギリ届かない所まで移動します。
別々の場所で寝ているので、忙しいのに朝だけはグルグルなつきます。変わってますよね?
個人的には、テツ君とジュニア君のツーショット写真が大好きです。
ひらめちゃんは、かっこよくて素敵です。
チエちゃんは、最近なかなか登場してきませんね。フォーショットが見たいです。またUPしてくださいね。
4匹もいたら、すごく楽しそうでうらやましいです。たいへんでしょうけどね。ではでは。

ひできちさんへ。。。(*^-^*)

いつもながら夜釣りで大きいのを期待しますが・・・

小さい子ばかりでなかなか出会えませんね~(●´・△・`)はぁ~


それと。。。虫除けスプレーを持って行ったほうがいいですよ。。。


もうひとつ・・・ゴキちゃんにも要注意ヾ(@^▽^@)ノわはは


ボウズ逃れのU さんへ。。。(*^-^*)

明るいときの〝沈まないウキ〟はどうにか耐えることもできますが

暗い中ではすぐに心が折れてしまいます(> <)

落ち着きが無いんでしょうねヾ(@^▽^@)ノわはは

猫たちは暑さにも負けず元気ですよ。。。

夜中に交代でお越しにきて・・・絶好調に寝不足です(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん