ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

暑かったね。。。。。_| ̄|○

金曜日の夕方に腰を痛めたのですが


土曜日に整骨院に行きコチョコチョしてもらい少し楽になり


日曜日の釣りは行けるだろうと。。。(*^▽^*)






土曜日の夜。。。


入念に支度のお手伝いをしてくれる テツ♂。。。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

CIMG2855_サイズ変更
















今日の釣り場





CIMG2856_サイズ変更








立っていると腰がつらいだろうと






秘密兵器





CIMG2857_サイズ変更

ただのイスですが(;^_^A










座ったまま、エビを撒き。。。





座ったまま、仕掛けを放り込み。。。





座ったまま、エビを撒き。。。





座ったまま、仕掛けを放り込み。。。





座ったまま、エビを撒き。。。





座ったまま、仕掛けを放り込み。。。












・・・・











・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











カラッポだよ~。。。ウヒ。


CIMG2858_サイズ変更










家に着くと。。。



セミが一生懸命もがいてる所を発見!!



せみ




思わず、出るのを手伝ってやろうと思ったのだが・・・・・・・・









あとで恨まれるのもイヤなので。。。☆(ゝω・)vキャピ


















結果









アタリも一切無い










それは見事な。。。。。ボーズでした゛(6 ̄  ̄)ポリポリ










_| ̄|○

















関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

腰の具合はいかがですか?
釣りに行けるくらいなら大丈夫だとは思いますが・・・。
テツちゃんもゴソゴソとチェックしてますね~。
箱状のモノにはとりあえず入ってみる感じですよね。
セミの声、こちらも段々と激しくなってきました。
暑さもそろそろ一段落して欲しいですね。

No title

じゃりんこさん こんにちは!

同じく暑い中 エビを撒き散らかしてきた者です(笑)

これからの季節 釣り場選びに”風通し”も考慮に入れないといけないかもですね(*^_^*)

↑の釣り場は後ろの壁のせいで蒸し暑そうな気が(^^ゞ

antoine7037 さんへ。。。v(^∀^*)

> 釣りに行けるくらいなら大丈夫だとは思いますが・・・。

  かがむと痛いですが・・・遊びの時は・・・

  ほぼ・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫です.*:゚・(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.


しかし、8時ごろになると暑い暑い。。。

影がないので炎天下のした・・・沈まないウキを見ているほど

つらいものはないですね(笑)




私的には、夏は早く終わってほしいです。。。(≧∇≦)ノ彡

林さんへ。。。(≧∇≦)

今日も暑かったですね~d(^^*)

たっぷり太陽を浴びてちょっとヒリヒリです。。。


今回でエビ撒きは終了かと考えています。。。

酸欠状態だったのか、どのタナもエビちゃんがすぐ死んでしまって

釣りになりませんでした(笑)


No title

毎度こんばんわ!
 私は、完全なる椎間板ヘルニアと親友です。
 朝起きる前に寝ながらストレッチ、くしゃみも腰に負担にならないように病院で教えてもらった
 やり方で・・
 腰は大事にしてください。クーラーBOX重いし、魚釣れたら重いし、
 とにかくお大事に・・
 で釣りのお話(^_^;)
 残念でしたね。テツ君が手伝ってくれたのに、酸欠かな・・・
 人間も暑いし、魚もきっと暑いんですよ。
 御身体お大事に。

No title

折角、痛い腰をかばいつつ行ったのにねぇ^^;;
きっと腰にダメージを与えるといけないからって、
お魚さんも遠慮したのかもw
大人しく、寝てなされw

No title

ひできちさんのブログにある様に、朝から前の所行ってました。暑すぎます。
じゃりんこさんでも、釣れないこともあるんですね。
腰を気遣って、テツくんが釣れないエキスを注入したんでしょう。
ちゃんと直るまで、釣らせてくれないかも?
気をつけてください。

ひできちさんへ。。。(*^-^*)

腰痛はたま~にやっちゃうのですが・・・ツライですね

釣りの最中も腰が気になって集中できませんでした(笑)







と、お下手のいいわけです。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん


ほんなあほなさんへ。。。(*^-^*)

> きっと腰にダメージを与えるといけないからって、
> お魚さんも遠慮したのかもw

   そ、そ、そうなんです!!

   本当は大きいのがくるはずだったのですが。。。

   腰のことを考えて・・・あえて釣らない・・・(_ _|||)

   と・・・いうこと・・・です(笑)

> 大人しく、寝てなされw

体調の悪いときは・・・釣りに行かない・・・とφ(.. ) メモメモ

五輪開会式に釣りするUさんへ。。。(*^-^*)

暑かったですね~。。。

> じゃりんこさんでも、釣れないこともあるんですね。

  ヾ(@^▽^@)ノわはは 。。。私の釣りは〝運〟だけで釣ってますから

  それに、移動も考えたのですが腰が言うことを聞いてくれませんでした(笑)

> ちゃんと直るまで、釣らせてくれないかも?

それは・・・ちょっとキツイので早く治すよう頑張りますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん