ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

一発目のキビレのジンクス・・・・・(^^;)

日曜日、朝6時ごろに目が覚め。。。



頭が痛~~い(w_-; ウゥ・・



土曜日の飲み会で楽しいお喋り。。。



いつもなら、生ビール3杯ぐらいでやめるのですが・・・・



楽しいお話しについつい・・・・・・・飲みすぎまして。。。ヾ(@^▽^@)ノ



目覚めて水を飲みに行こうとすると・・・・   フラッ~と・・・


横で寝ている奥様を踏みそうになったので、とっさに避けてふんばると・・・・



先日痛めた腰が・・・・・




あら!?・・・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???




やっちまった・・・・・・Σ(|||▽||| )




・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




せっかく良くなって前夜の飲み会でも・・・『もう大丈夫ですよ~』と言ってたのに・・・・・il||li▄█▀█●il||li




あまりに腹が立ったので。。。。



朝ごはんの後、痛み止めを多めに飲み



強制的に・・・・・ ほぼ・・・・・復活!! (^0^*オッホホ








それで・・・・・・








15時ごろから。。。ちょっとドライブと・・・・・・・・






着いた所は





CIMG2881_サイズ変更



台船が以前と同じように復活していました。。。(*^▽^*)





とりあえず2ヒロで仕掛けをながすと。。。





一投目から、ウキが スパッと消え。。。



ビロロ~~ン

CIMG2877_サイズ変更

プハッ~

CIMG2878_サイズ変更

キビレ(40センチ位)

CIMG2879_サイズ変更


なんか。。。久しぶりのお魚さん。。。(*^▽^*)

CIMG2880_サイズ変更







喜んでる場合でなく。。。



一発目にキビレが釣れると、そのあと何も釣れなくなる・・・私の変なジンクス・・・



すぐにもう一匹キビレでもセイゴでも何でもいいから・・・・・と



焦る





焦る





焦る





1時間経過・・・・・(^^;)




完全に 一発目のキビレのジンクス決定のようです・・・・・(@_@;)




時間は17時半・・・そこで釣り場変更



安治川埠頭へ。。。

CIMG2886_サイズ変更


でも・・・ここでもアタリなし・・・それに・・・




腰の痛み止めが切れてきたのか・・・違和感が・・・




そこへ奥様から〝お腹すいた~〟のメールで・・・




・・・・・終了♪





キビレのジンクス・・・・・



何とかならないものでしょうか。。。








私の〝お下手〟が一番の原因だとは思いますが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

腰痛・・・私もそうですから痛みが分かります。(-。-;)

それと・・・・

奥さまの

お腹空いた~・・・・のメールも分かります・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

No title

またぼうずのUが戻ってまいりました。
虫10匹位に針を刺し指をにゅるにゅるにして、残りの虫を逃がしにいってきました。
18時から翌1時半までねばって、3ヵ所移動し、あたりひとつ無しでした。
こんな行為は、うきを見るのが好きな人以外には、ほぼ拷問でしょうね。
ぼうず慣れしてる私でも、泣きそうになりました。いや、ちょっと泣きました。
そちらは、キビレちゃんでも、うきを沈めてくれて良かったですね。
直るまで、腰に負担のかからないお魚さんに遊んでもらってください。
ちゃんと直ったら、いつもどうりまた大きいのん釣ってください。
気をつけてくださいね。
今週末は、南下してタチウオ調査に行ってきます。

kenzi+yasuiさんへ。。。d(^^*)

> 腰痛・・・私もそうですから痛みが分かります。(-。-;)

 40を超えてくるとあちらこちら・・・なんか出てきますね~

 気持ちは20代なんですが、体は正直です。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"


> お腹空いた~・・・・のメールも分かります・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

  自分が買い物行くのが面倒なのでしょうね。。。

  帰ろうとしている2時間前連絡があって、アタリも無いし・・・

  早くに終了しました(笑)


ぼうずのUふたたび さんへ。。。d(^^*)

これから、小さなセイゴの時期ですね

あと・・・ガシラ・・・・

夜のコスリ釣りでキビレと遊ぶしかなさそうです。。。(≧∇≦)ノ彡


タチウオも面白そうですが・・・ワインドしかやったことがなくて・・・

一度、フカセや団子釣りも興味があるのですが・・・さてさて



どーしましょ!?。。。(*`▽´*) ウケケケッ


No title

やだわ!この人ったら、性懲りも無くww
痛み止めの効果がある間に・・・ってお魚さんも1匹で遠慮してくれたんですよww
それより、大人しく寝てなさい^^v

で、「お腹すいた~」のメール・・・
これは、「ご飯を作って待ってるんだから、早く帰ってきて!」と理解すればいいのでしょうか??
「お腹すいたんだから、何か作れ!」か、「何か買ってきて」と我が家と同流に解釈すればいいのかしら??ww

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

薬で痛みが消えたころから・・・・・ウズウズとしてしまって(笑)


> で、「お腹すいた~」のメール・・・

もちろん。。。ほんな姉さんの所と同じで。。。。

 「何か買ってきて」ということで、牛丼をお土産に買って帰りましたよ~

 


 ちなみに・・・松屋でしたd(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん