ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

お盆休みの予定。。。。。d(^^*)

お盆休みも近づいてまいりました。。。


12日(日曜日)から15日(水曜)まで。。。4日間の予定です。 







もしかしたら・・・1日ぐらいつぶれるかもしれませんが・・・







お盆休みの予定は。。。。。





奥様は山へ。。。  八ヶ岳に2泊3日





私は海へ。。。   もちろん釣りです。。。(*^▽^*)





3日間。。。独身でぷらぷらする予定でいたのですが・・・・・・










が!?








恐れ多くも お猫様 の面倒をみるようにと・・・・・




重大な任務をいただき・・・・・





全力で任務を遂行する所存でございます。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!








が・・・・・








猫たちには







自分のことは自分でするようにと。。。







先日から言い聞かせているところでございます。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








たま~~~にしか取れない連休ですので







一生懸命遊びましょう。。。







こんな姿が見れますように。。。((o(^∇^)o))わくわく

CIMG2505_サイズ変更








関連記事

コメント

アキマヘンわ(汗)

じゃりんこさんコンバンワ(^_^ゞ



最後の画像・・・












エロ過ぎますわ_(^^;)ゞ





出そうです。










鼻血が(汗)





ではでは(^_^)/

ゆまちきさんへ。。。d(^^*)

最近・・・・・


長くおハネさんを見てないような・・・・


バシャ♪ って・・・・


私は・・・青バナが出そうです。。。




休み期間に・・・釣りたいな~。。。





1匹くらい・・・









やっぱり5匹くらい(訂正) (^_^ゞ





ではでは(^_^)/


> じゃりんこさんコンバンワ(^_^ゞ
>
>
>
> 最後の画像・・・
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> エロ過ぎますわ_(^^;)ゞ
>
>
>
>
>
> 出そうです。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 鼻血が(汗)
>
>
>
>
>
> ではでは(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん