ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

エビ撒きは今回で最後にしようかな~・・・・・( ̄  ̄;) うーん

盆休み初日。。。日曜日(*^▽^*)



朝4時に起床。。。




せっせとつりの用意をし。。。




車に荷物を積み。。。





向かった先は。。。











新大阪駅。。。(*^▽^*)


CIMG2899_サイズ変更



24時間・・・家でも仕事場でも私と一緒にいるため


リフレッシュ(ストレス発散??) するため山登りに・・・(;^_^A アセアセ・・・




奥様を見送り・・・いざTポートへシラサエビを仕入れに。。。




すると・・・シラサエビは・・・ 無いよ~♪ と・・・



しかたなく・・・地エビを購入・・・







今日の釣り場は。。。

CIMG2900_サイズ変更


CIMG2901_サイズ変更


今回で2回目のポイント。。。


前回はそこそこ良い思いもしてるので。。。久しぶりに(^∇^)





6時50分開始。。。


エビが少ないため短時間勝負にと。。。



底まで3ヒロ半。。。。。


とりあえず・・・2ヒロで勝負をかけるも



・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・








何も反応もなけりゃ潮も動かない・・・(^_^;)





誰も居ない釣り場で・・・ひとりオッサンがボッ~と・・・たたずんでいるだけ・・・(゚_゚i)タラー・・・





このままでは・・・・・ ボーズと頭をよぎり





タナを底に変更。。。(^0^*オッホホ






しばらくすると今日はじめてウキが反応。。。




ゆっくり沈み。。。 バシッっと・・・・・ 素バリ・・・Σ(|||▽||| )




慌てるな・・・・まだその辺をウロチョロしてるやろ・・・・と



何の根拠も無いのに自分に言い聞かせ。。。。( ̄▽ ̄;)




仕掛けを少し離れたところに放り込み、誘いをかけながら先ほどのポイント近くに。。。。





すると。。。ウキがゆっくり沈み。。。



完全に沈みきって・・・ 1.2.3~♪



ダァー!!!!
















やっぱりの









キビレちゃん

CIMG2902_サイズ変更




最近・・・





おハネさん・・・







見てないような・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん







その後も何の反応も無く・・・・









海に溺れてバシャバシャしていたセミを助けて。。。


CIMG2903_サイズ変更


羽が乾いたのか。。。



無事飛び立って行きました。。。(*^▽^*)








もちろん。。。






セミの恩返しはアリマセンでした。。。(*≧m≦*)ププッ







9時半。。。終了♪








月曜日は、ちょびっと仕事・・・・・・・





先ほどから電話が数件鳴ってます。。。






エサ代儲けて。。。♪







今日は、夕方から。。。ちょっと行ってこようかと。。。(*^▽^*)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますね。暑い中、ご苦労様でした。
腰はマシになっていますか。釣りに行けるなら大丈夫かと安心しております。
私は、エビは暑いし、イソメは釣れんしで、太刀魚調査に行ってきました。
指2本半位ですが、入れあたりでした。
小さいので、なかなか合わせるところまでウキが沈みきりませんが、
合わせれたら半分くらい乗り、9匹に巡り会えました。
私にしては、幸先の良いスタートがきれました。
今はまだ和歌山方面まで行かんとあきませんが、
南港あたりまで入ってきたら、一度ご一緒しましょうね。
まだまだ暑いですが腰に気をつけて、盆の間釣りまくってください。
ではでは。

ぼうずのUさんへ。。。(*^▽^*)

太刀魚ポツポツ釣れているみたいですね。。。

南港にはいつごろ入ってくるでしょう。。。

また賑やかになりますね≧(´▽`)≦アハハハ


イソメで夜釣りも暑すぎるのか・・・苦潮でだめなのか・・・

お魚さんのいる所を見つけないとあきませんね~。。。


ではでは(⌒∇⌒)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん