ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


うれしい外道。。。だけど・・・本命には会えず・・・(^○^)

仕事も午前中に終え。。。



自宅で お猫様 のお世話を させていただき・・・(;^_^A



いつも散らかっているリビングを・・・・それなりに片付け・・・(;^_^A




奥様がいないと大変でございます。。。











帰ってきたらアピールする。。。ということで。。。





夕方から行ってきました。。。(*^▽^*)





場所は初めての釣り場。。。




此花区

CIMG2904_サイズ変更



手すりがあって、ちょっと竿を出しにくいかと思いましたが。。。大丈夫v(。・・。)




釣れた時のタモ入れにどうかと思いましたが・・・・・・・






私の場合。。。




釣れるかどうかもわからないので





釣れてから考えればいいと。。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ







CIMG2908_サイズ変更


CIMG2909_サイズ変更


際を2ヒロ半で流していると。。。




17時。。。



ウキがじわじわ入っていきます。。。。。




ハネ・チヌ・キビレ が釣れると聞いているので。。。




もし・・・チヌやったらアワセはゆっくりやったかな~。。。。。




そんなことを考えながら ボッ~ と合わすと








乗りました。。。ヽ(^◇^*)/







グングン引き。。。走る走る。。。。。





久しぶりのおハネさんや~。。。。。と思っていると・・・






次は底へ向かってコンコンと・・・・・チヌや~。。。。と思っていると・・・





すんなりと諦めモード・・・・・キビレや~・・・とガッリクしてると





浮いてきたのは





おチヌさん(40センチ)

CIMG2905_サイズ変更


ピンボケですが・・・・・



ガッチリ掛かってよかったです~。。。y(^ー^)y


CIMG2906_サイズ変更



開始30分で、本命ではないけどチヌが釣れて。。。。。




あと。。。少なくても2~3匹は・・・・・・・・・・















思った







だけで








現実は








そんなに甘くはないです・・・・・










19時頃からカミナリがひかりだし・・・・



急な大粒の雨



終了♪





帰りは土砂降りの雨。。。。。


CIMG2911_サイズ変更



意味はないけど天王寺。。。

CIMG2912_サイズ変更



取り合えず。。。。ボーズは逃れたものの。。。




おハネさんに会うことは出来ず




当分の間・・・・・・・会えない  がする~・・・・・・





今日の釣り場。。。




ハネを狙うなら朝のほうが確立は高いよ~と。。。。




おじ様情報。。。




でも・・・・・ルアーのおじ様情報なので・・・・・




また、機会があれば夜釣りに行ってみても面白いかと。。。。。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃりんこさん おはようございます!

林@朝からハイボール\(^o^)/でございます\(^o^)/


ハネとチヌとキビレの曳きの違いについての描写


楽しく読ませていただきました(*^_^*)



特にチヌとキビレ

体型はそんなに変わらないのに針掛かりした時の曳き

および







手にした時のヌルヌル感(笑)




何故そんなに違うのか




不思議でございます(*^_^*)

林さんへ。。。(^o^)丿

気持ちのいい引きでしたよ~

強い引きを味わっている短時間の間にアレコレといろいろ考えるものですね。。。

そんな時間が大好きですヾ(@^▽^@)ノ


最近ながくハネを見ていないのと、1匹屋になってるのと・・・・

当分続きそうで怖いです。。。


> 手にした時のヌルヌル感(笑)

 チヌとキビレて違うんですかー!?

一度。。。バンソウコウを用意して素手持ちにチャレンジしてみます。。。!!(^Q^)/゙






朝からハイボール・・・・

寝るまでに何十リットルの量になるんでしょう。。。(*≧m≦*)ププッ


すい臓君に。。。ヨロシクね。。。

No title

おはようございます。

 江戸から帰還したひできちでございます。


 僕が釣りたいおチヌ様を釣るなんて流石ですね。。


 意味はないけど、天王寺撮ってしまいますよね(笑)

 クーラーBOXどうされたんですか?

 
 

ひできちさんへ。。。(^∇^)

>  僕が釣りたいおチヌ様を釣るなんて流石ですね。。

  私は・・・ハネ狙いだったんです。。。(;^_^A

  本命でないのを釣るのが得意な私です(笑)

  

>  クーラーBOXどうされたんですか?

この日はアオイソメでしたので、釣り小物や冷たいお茶が入っております。。。

  夕方も暑かったのでカチカチに冷やしたペットボトルは私のお友達です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

