ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ニャン歯。。。。。d(=^‥^=)b ニャッ!

テツ♂に犬歯が2本・・・・・・(-_-;ウーン


と・・・いうのは冗談で。。。(*^▽^*)


永久歯に生え変わるんでしょうか。。。???

CIMG2979_サイズ変更


永く猫を飼っていますが・・・見るのは初めてです・・・


きっと右側が抜けて、左側のが新しい犬歯になるのでしょうか?? `s(・'・;) エートォ...


CIMG2980_サイズ変更


私の情報なんぞ・・・・・間違ってることが多いので



あまり信じないように。。。(゚×゚*)プッ



※間違ってたら教えてください。。。(^∇^)





しかし・・・・・・





猫なのに 犬歯・・・・・(-_-;ウーン





やはり、猫だから。。。





ニャン歯でしょうか。。。d(=^‥^=)b ニャッ!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ダブルにゃん歯時期

正解ですよーー。
押し出され方式では
野生だったらエサがとれずに生死にかかわりますので
ダブル にゃん歯時代がありますっ!
これ 気がつくと なくなっていて
おりゃ?ってことが多いので(←私はこのタイプ)
こんな風に見せてくれるなら
記念にゃん歯をとっておけるかもしれません。

こんにちは。

一つ質問ですが。。。

ニャンコて歯の生え替わりて在るんですか??? (;´Д`A ```

犬歯→ニャン歯・・・笑えました。o(^▽^)oキャハハハ

No title

貴重な写真を見せて頂きました!
私も生え変わることは知っていましたが、見たことがないのです。
うちに来た猫たちもいつの間にか永久歯になっていたようで・・・。
落ちた歯を拾って保管できるかもしれませんね。
ちょっと楽しみです。

No title

テツちゃんまだ4ケ月くらいだっけ・・・?
もう1歳近く・・・ずっといるにゃんこちゃんのような気がしてたにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこはたしか4ケ月頃前歯からはえかわるよ。
おねえはあたしの牙3ケゲットして
非常もちだしに入れてるにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

太田まろさんへ。。。(*^▽^*)

> 正解ですよーー。

  おっーーーーー!! 私が正解ですかー(笑)


> 記念にゃん歯をとっておけるかもしれません。

今まで歯が落ちてるの見たこと無いので・・・・

  なぜなら・・・・部屋が散らかってるからですw

  

kenzi yasuiさんへ。。。(*^▽^*)

> ニャンコて歯の生え替わりて在るんですか??? (;´Д`A ```

  人間と同じであるんですよ~

  きっと相棒ちゃんも小さい頃にあったと思いますが

  なかなか抜けた歯を見つけるのは難しいでしょうね。。。


> 犬歯→ニャン歯・・・笑えました。o(^▽^)oキャハハハ

  猫社会にはいろんな〝ニャン〟があるようですw

  通販のamazonの箱は、猫のお気に入りの箱で

  猫社会では〝ニャマゾンの箱〟と言って有名なんですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

antoine7037さんへ。。。(*^▽^*)

> 私も生え変わることは知っていましたが、見たことがないのです。

  私も子供の頃から猫を飼っていますが初めてみましたよ~ん。。。


> 落ちた歯を拾って保管できるかもしれませんね。

  落ちてる歯は何度かみたことがあるのですが・・・・

  どーでしょう???  

  まずは・・・・部屋をお片づけしなくては・・・ (;^_^A アセアセ・・・ 


Gavi ちゃんへ。。。(*^▽^*)

> テツちゃんまだ4ケ月くらいだっけ・・・?

  5ヶ月半ぐらいですかね????

> もう1歳近く・・・ずっといるにゃんこちゃんのような気がしてたにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

  体も態度もデカイので・・・・古株のように偉そうにしてますよw



でも、見つかったら記念に取っておくのもいいですね。。。。。

私のお守りのひとつに・・・・釣りで大きいのが釣れますように。。。と (^0^*オッホホ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん