ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


アタリはたくさん見ましたが・・・・・(≧m≦)ぷっ!

エビ撒き釣りに行ってまいりました。。。



久しぶりに台船の上で。。。



先週はPBだったため・・・ココにはおハネさんは居るのか??





期待と不安の中







仕掛けを入れると








一投目からウキが反応。。。







チョン♪ と前アタリ。。。








沈むかと思ったら








逆にウキが出てきて








パタン♪ と・・・・・







食い上げですな・・・・









バシッと合わせると







竿がギュイーンと。。。


















なることもなく・・・









あがってきた子は







( ̄▽ ̄)。o0○

小さい子


そうか・・・・・






小さい子がおったか~・・・・・







マイクロセイゴの存在を忘れてた・・・・







その後もこの子たちのお祭りが続き







ウンザリとしているところに一通のメールが。。。









ヒゲ面さんすうさんゆまきちさんが近場で竿を出されていると。。。。







まだ、マイクロセイゴが続くようなら移動を











考えようと


















・・・・・







・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・









考える必要もなく・・・・


小さい子が続く





せめて大きく見せてみようと。。。





大きく見せようと




やっぱり無理でした。。。(;^_^A・・・









アタリはたくさん見れるのですが・・・・
















場所移動。。。。。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ








釣り場につくと凄腕釣師が3人。。。。。









ご挨拶をし状況聞くと。。。







アタリは無いがこれからやで~と。。。。。








仕掛けを放り込み。。。








・・・



・・・・・



・・・・・・・・・






お話しをしに行き。。。(*^▽^*)






エビを撒いて。。。仕掛けを放り込み。。。





・・・



・・・・・



・・・・・・・・・





お話しをしに行き。。。。。(*^▽^*)










今日一番の。。。成果。。。








今日の一番



『ゆまきちさんスペシャルウキ 0.8号』




大事に使わせていただきます。。。\(^▽^)/








皆さんお疲れ様でした。。。。



また、楽しいお話しに混ぜてくださいませ。。。(*^ワ^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃりんこさん こんばんは!

ひさびさに週末の釣りをお休みした者です(笑)

土曜日の夜に ローラのオッケー♪のポーズを

お酒を飲みながらやっていると



いつのまにか(笑)




朝の3時になっておりました(^^ゞ





この日はどこも良くなかったみたいですね~(^^ゞ



いわゆる(笑)




”アカン日”だったものと思われます

No title

まいどこんばんわです。
 厳しい日曜日でしたね。その中でも坊主じゃないじゃりんこさんは
 やっぱ凄い!!
 セイゴちゃん大きく見えますよ!!
 僕もその技術手に入れたい(笑)

林さんへ。。。d(^^*)

釣って・・・・・ムズカシイですねd(^^*)

特に今の時期は何をやってるやらさっぱりわやや状態です。。。

今度の日曜日は用事のため土曜日に夜釣りでがんばってみます( ̄∇+ ̄)vキラーン



ひできちさんへ。。。(*^-^*)

ハネがいるかだけ考えて

マイクロセイゴの存在すら頭に入れてませんでした・・・(泣)


3匹までは我慢しましたが、5匹を超えると・・・・・

かなりカチンときますね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それ以上になったので速攻で場所移動しました。。。撃沈でしたが(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

