ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


グッ~~~(o_ _)o.。oOO

テツ!?





何してんの~?






CIMG3008_サイズ変更



グッ~~~(o_ _)o.。oOO




・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






寝てました。。。。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ガハハ・・

じゃりんこさん~
大爆笑ですわ~
お尻・・シッポ・・ピンクの・・
肉球!!
全て・・完璧だわ。
癒されまくりの・・おばちゃんですーーー

No title

じゃりんこさん こんばんは。

お久し振りです。

テツちゃんの格好の可愛さと面白さに思わず笑ってしまいました。

ピンク色の肉球はチャームポイントですね。

とっても可愛くて写真に見入っちゃいました。

No title

テツちゃん しっぽ長ーーーい!

隠れてるつもりなのかなぁ
それとも遊んでる途中で眠くなっちゃったとか・・・
テツちゃん かくれんぼにはむかないわね~www

カバ丸1号さんへ。。。(*^▽^*)


こんな足をひろげた格好で寝るのテツだけなんですわ~

股関節が外れたりしないのかと心配いています。。。ホホホ!(^O^)

チョコmama☆さんへ。。。(*^▽^*)

いつも読みポチだけでスミマセン~(*^▽^*)


> ピンク色の肉球はチャームポイントですね。

  はい~! 綺麗なピンクなのでしょっちゅうプニプニと触りすぎて怒られてます(笑)

  肉球の感触はたまりません。。。(≡^∇^≡)ニャハハ


ぽちさんへ。。。(*^▽^*)

頭隠して・・・・とは、このことです。。。(*^▽^*)

動かないな~と思っていたら。。。。爆睡でした。。。


遊んでいて急に眠たくなったんでしょうねヾ(@^▽^@)ノわはは


まだまだ生後6ヶ月のガキんちょです。。。



No title

なんて無防備に正しく行倒れてるのやらww

No title

一瞬、ハマって抜けられないのかと思いました。
こんな格好で落ち着いて寝られるなんて不思議ですね!
テツちゃん、なかなか大物です。

ほんなあほなさんへ。。。(*^▽^*)

> なんて無防備に正しく行倒れてるのやらww

 これが他の猫たちのように、それなりに修羅場をくぐったことのない

 〝温室育ち〟の甘ちゃん猫の実態です。。。(* ̄m ̄)プッ

antoine7037さんへ。。。(*^▽^*)

最近この下で寝るのが気に入っているようで

自分が何も見えないもんだから全部隠れていると思っているのでしょうか。。。

以前CMでやっていた〝箱ねこ〟がこんな格好で箱に突っ込んではずです。。。(^0^*オッホホ


No title

テツちゃん、半分出ていてよかった。
全部隠れての行き倒れは
危険だもの。(笑)
でも、シッポ踏まれないように
気をつけてね。

するるさんへ。。。(*^▽^*)

オモチャで走り回ったあと疲れたんでしょうね。。。

まだ子供のせいか何処ででも寝ます(笑)

しかし・・・・

格好だけ見ると行き倒れですね。。。(* ̄m ̄)プッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

