ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



涼しい夜釣り。。。。。(^▽^)/

土曜日、夕方からの大雨で釣りはやめようかと考えたのですが。。。。。




まぁ~




ウキを眺めてるだけでも楽しいだろー。。。。。









思い、行ったものの・・・・・




いつまでたっても反応の無いウキというのは・・・・・




イライラするというか・・・・・ ストレスが溜まりますε~( ̄、 ̄;)ゞフー




2時間がたち・・・・・




ウキがチョン♪ と反応・・・・・




沈まないので竿をあげると・・・・・




暗闇の中、何か引っかかってる・・・・ゴミかと思ったら




超ミニミニセイゴ・・・・・・

CIMG3014_サイズ変更

CIMG3015_サイズ変更


ここまで小さいのは初めてです。。。(^w^) ぶぶぶ・・・


CIMG3016_サイズ変更




その後もミニミニが数匹釣れたものの・・・・・ウンザリ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





場所をアッチコッチと移動し・・・・・





最後に辿りついたのは・・・いつもの台船・・・・・





で・・・・





静かにスッーとウキが沈み。。。。。





来てくれたのは




お決まりの黄色いお方。。。。。





CIMG3017_サイズ変更




でも。。。



引きを楽しませてくれたので。。。。 感謝です(^▽^)/





釣果。。。。。


キビレ 40位 1匹


超ミニセイゴ  数匹・・・・・





夜は涼しく気持ちよかったです。。。



 がいなければ。。。。。







ではでは(^▽^)/





関連記事

コメント

最近、長細い魚やってます。

長細い魚たちのシーズンになってきましたね。
エビまきは、うまい人達のブログ見にいっても厳しいようなので、
私なんかでは難しいので、サヨリ・タチウオと釣り易い魚に遊んでもらってます。
食べてもおいしいし、エサ安いし、むこうあわせでも釣れるし、
しばらくはこの子達とたわむれます。
うちのニャンコも、長細い魚は食べてくれるので、やりがいもあります。
ではまた、現場で...
P.S. てつ様の寝方は最高ですね。

むこうあわせのUさんへ。。。(‐^▽^‐)

太刀魚もポツポツ釣れだしているようですね~

エビ撒きは私もしばらくお休みです。。。

当分は夜釣りに行こうかと思ってます。。。

太刀魚釣りにも。。。面白そうですね(‐^▽^‐)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

