ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


最近さみしいな~。。。。。(^▽^;)

ひさしぶりかな??


エビ撒き釣りは・・・・・・



ちょっと遠征してみようと  小野浜へ


真っ暗な中、電器ウキでスタート。。。



アジ・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

CIMG3099_サイズ変更


そんでもって・・・・


ミニちゃん・・・・・(_△_;ガァーーーン!!


CIMG3100_サイズ変更

CIMG3101_サイズ変更

CIMG3102_サイズ変更

CIMG3103_サイズ変更


・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・




はてしなく続くミニちゃん ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||








ウキが沈んだり浮いたり・・・・・



CIMG3105_サイズ変更


ε=( ̄。 ̄;)・・・誰や・・・・・



その後もタナを上げたり下げたりで  



ちょっとコマシなセイゴちゃん

CIMG3106_サイズ変更


でも、すぐに・・・・・小さい子

CIMG3107_サイズ変更


その後も小さい子は続き・・・・・


ウキの写真でも撮ろうと思ったら。。。

CIMG3108_サイズ変更


沈んだ~。。。。。





そして





ぎりぎりのおハネさん。。。。。(○゚ε゚○)プププー

CIMG3109_サイズ変更





エビの尻尾だけ食い残すのはコイツであろうか・・・・・





容疑者逮捕!!




CIMG3110_サイズ変更


名前ははっきり知りません・・・



ただ、ウルトラマンの怪獣の ダダ みたいやな~・・・・・












と・・・思って検索してみたら・・・・・


ダダ1342752126_サイズ変更



(-_-;ウーン・・・・・




あんまり・・・・・




似てないか・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん





そのあとの釣りも悲壮なもので



CIMG3112_サイズ変更

CIMG3113_サイズ変更

CIMG3115_サイズ変更


30センチのセイゴちゃんで終了♪

CIMG3116_サイズ変更





とりあえず





ボーズでなかっただけ・・・・いいか・・・・







しかし、最近さみしいな~






(^▽^;)








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ダダ星人!

じゃりんこさん こんにちは!

いまだにTシャツ短パンで自転車通勤をしている林でございます(笑)

虫取り網を片手に持ち、自転車のカゴに虫かごをのせれば





でっかい子供の完成です\(^o^)/
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)




ダダ星人!



笑ろてしまいました(*^_^*)


多分 コトヒキというお魚だと思います(*^_^*) 

No title

こんばんは~。
ダダ!・・・懐かしい~!
年がバレそうですけど^^;

ちょん切れたエビより、手相を拝見しちゃいました(^_^;)
銀座の母に褒められそうですね♪

古いって(爆)(((^^;)


じゃりんこさん!!久しぶりに笑わせていただきました(爆)(((^^;)

『ダダ星人』…

古いって(爆)

ちなみに僕は『ケムール人』が凄く恐かったです(((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル(((゜Д゜;)))) 

林さんへ。。。(*^▽^*)

> 虫取り網を片手に持ち、自転車のカゴに虫かごをのせれば
> でっかい子供の完成です\(^o^)/

そのようなことを聞くと・・・・・
大きな麦わら帽子をプレゼントしたくなってしまうじゃりんこです(笑)  
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)


コトヒキ。。。

検索してみると、そのようですね・・・・(*v.v)。ハズイ。。。

初めて釣った子なので・・・てっきりダダ星人の子供かと。。。。。

地球が侵略されなくてよかったです。。。(*≧m≦*)ププッ


tyare さんへ。。。(*^▽^*)

> 年がバレそうですけど^^;

えっ!! てっきり20代だと思っていました・・・・って。。。(*≧m≦*)ププッ


> ちょん切れたエビより、手相を拝見しちゃいました(^_^;)
> 銀座の母に褒められそうですね♪

良い運命線はありそうですかね~(笑)

私の手相・・・なんか細かい線がたくさんあって
いい事も悪い事もいっぱいあるんでしょうか。。。。。(爆)

すう@山村さんへ。。。(((^^;)

> 古いって(爆)

(*^~^*)ゝ いやぁ

何か見て瞬間的に頭に浮かぶものって・・・年が分かりますね~(笑)

私は〝ゼットン〟が大好きでしたが・・・・

調べてみると初代ウルトラマンに出てたみたいです・・・・古っ(^^ゞ カキカキ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダダ星人!!(笑)懐かしいww

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

> ダダ星人!!(笑)懐かしいww

姉さん・・・・

あきませんがな・・・・・

年がばれますよwww

No title

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
釣りはイカ釣りに行ったことがあるくらいですけど、すごく楽しいですよね♪

また遊びに来るのでよろしくです。
自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

