ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


にゃん天市場・・・・・・・・・・

こんなん




よく見ますね。。。(*^▽^*)


1334991446.jpg


赤ちゃん乗ってる車。。。


sf-32_t.jpg











で・・・・・


























シラサエビが乗ってます。。。(*^▽^*)


シラサ


SIZE:
縦(H): 約20cm
横(W): 約20cm


商品番号 sirasa1001



特価 ⇒ 498猫 (税込) 送料込み



2~4日以内に発送する予定(土日祝除く)



===========
にゃん天市場
===========








・・・




・・・・・




・・・・・・・・





(*^▽^*)・・・・・・ウソです・・・・


CIMG1153_サイズ変更22








・・・・・






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・








さて、日曜日楽しみです(*^▽^*)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

10時間でやっと1匹

ぼく、こんなネタ好きです。
うちにも1枚ください。498猫は、次お会いした時でいいですか?

先日は、南港で17時から翌3時まで粘ってやっと1打数1安打でした。
アタリがあるまで帰らない作戦で、朝を覚悟した時ウキがうるうると沈んでくれました。
釣れて良かったというより、これで帰れるという思いのほうが勝っていました。

周りの皆さんも、あまりアタリ無いのによくがんばっておられます。
タチウオって、なんか変な魅力があるんでしょうかね?

チィ~~ッス!!

もぉ~~~!!!
マジでこんなん売ってるんかと思っちゃいました!( ̄◇ ̄;)
マジかっ!?
って・・・・読んでいったら・・・・・・

へっ・・・

ウソ・・なんですかぁ~~~???(^_^;)/
びっくりしました!!!

ハネハネ星人が乗っています(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

”ハネハネ星人が乗っています(笑)”のステッカーは取り扱っていらっしゃるでしょうか?(笑)

たしか定価は・・・





ミリオン・はねちゃんズでしたよね!(笑)





日曜日 楽しみですね(*^_^*)


日曜日にほぼ借りパク状態(笑)になっている例のブツ(←非常にアヤシイ(爆)をお返しするつもりですので、よろしくお願いいたします(敬礼)

こんばんは(^_^)ニコニコ

是非、私も一枚購入させて頂きますね。

でも、支払いが・・・498猫て・・・498匹と交換ですか???⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ぼうずのがれのUさんへ。。。(*^▽^*)

10時間はすごいですね~。。。

でも執念のかいあって1匹釣れて

めちゃくちゃ美味しい太刀魚だったでしょうね(*^▽^*)

南港もそろそろ入ってきているみたいで

ワインドでもしようか考えているところですd(^^*)


お会いしましたらウキ釣り教えてくださいね。。。

MASA-Kさんへ。。。d(^^*)

わたし作なので雑でしょ。。。(≧m≦)ぷっ!

上手に作る人を尊敬してしまいます。。。


ジャンケン昼食楽しそうですね

私がやるとムキになって連敗つづきで・・・いいカモだと思います。。。プッ!


林さんへ。。。(≧m≦)

> ”ハネハネ星人が乗っています(笑)”のステッカーは取り扱っていらっしゃるでしょうか?(笑)

作ろうと思ったのですが、肖像権の問題でリタイヤしました。。。(意味ワカリマセン(^^;) )



例のブツですか・・・・・

コソッと返してくださいね。。。。(爆)


日曜日はよろしくお願いします。。。

私の目標は。。。

セイゴでも何でもいいので・・・とりあえず1匹釣ることです(´-ω-`;)ゞポリポリ

kenzi yasuiさんへ。。。(*^▽^*)

おひさです。。。

元気してましたか。。。\(*^▽^*)/


> 498匹と交換ですか???⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

1匹でも来ようものなら土下座して謝りますから。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

