ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

釣り仲間との楽しい1日。。。。。(^-^)ゞ

月桂冠杯 岸和田波止釣りに行ってきました。。。\(^ ^)/



詳しく話しますと



楽しすぎて



長~~~~~~くなるので





やめます。。。(≧m≦)ぷっ!



・・・




・・・・・




・・・・・・・・・




釣りの結果・・・・・



ちっこいグレちゃん(^○^)

CIMG3164_サイズ変更



ちっこいグレちゃんⅡ(^▽^)/

CIMG3165_サイズ変更


ガシラくんヾ(@~▽~@)ノ

CIMG3166_サイズ変更



ちっこいグレちゃんⅢ(*'-'*)エヘヘ

CIMG3167_サイズ変更


そして。。。



本命。。。おハネさん50センチヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。。。記念の1枚

CIMG3168_サイズ変更


そして記念の2枚。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪

CIMG3169_サイズ変更


記念の3枚目。。。\(*T▽T*)/ワーイ♪

CIMG3170_サイズ変更


しつこく・・・記念の4枚目。。。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

CIMG3171_サイズ変更



岸和田の元気なおハネさんの引きに酔いしれ。。。





記念写真も撮ったし。。。。。と





海へ ポチャン♪





・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・(?(。_。).。o0O??



























オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!















釣り大会やったーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




計測に出さないといけないのに・・・・・




いつものように写真撮ったら、もういいわと・・・




条件反射というのは・・・・・コワイです・・・||(-_-;)||||||























そして、変わったガシラくんやなぁ~・・・・・・と思っていたら・・・・




アコウちゃん・・・・・ (魚の名前をあまり知らない無知な釣師です・・・)

CIMG3172_サイズ変更


その後もちっちゃい子を釣ったりして。。。終了♪




さらばじゃ。。。(^ー^)ノ~~

CIMG3174_サイズ変更



結果発表。。。。。



CIMG3175_サイズ変更



私はもちろん、おハネさんを海に返しちゃったので。。。



公式記録・・・・・ゼロです (`・ω・')キリッ



シャッターポジションの悪い一枚。。。。

CIMG3177_サイズ変更


優勝の ゆまきちさん 。。。。。(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

CIMG3178_サイズ変更


     CIMG3179_サイズ変更


他魚の部優勝の ヒゲ面さん 。。。。。(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

CIMG3180_サイズ変更

     CIMG3181_サイズ変更



おめでとうございました。。。。。゚・:*【祝】*:・゚




たくさんの釣り仲間のみなさんありがとうございました。。。。





ワイワイといろんなお話し。。。。





楽しゅ~ございました。。。。~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!





また、釣り場でお会いしたときはよろしくお願いいたします。。。







(^-^)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^o^)/

昨日はお誘いに乗っていただき、ご参加ありがとうございました♪

前夜祭も当日も楽し過ぎましたね(^з^)-☆

またよろしくお願いいたします♪

No title


こんにちは
ブログを拝見しました

楽しそうですね

こんにちは。

おっっっっっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

山〇渡船で一文字ですね。

私も何年かぶりに行ってみたいですね。

No title

こんばんわ。
大会でgoodサイズ!!「これって入賞ちゃうん!」って思ったのに。。。
まさかの即リリース。これってあると思います。
でも楽しい仲間と釣りするのってやっぱ楽しいですよね。
しかも4種目も釣り上げるじゃりんこさんはやっぱ凄い!!フグもつって五目釣って欲しかったかも(笑)

ありがとうございました

じゃりんこさん、こんばんは!

大会参加、お疲れさまです&ありがとうございましたm(__)m

ええハネやったのに、まさかの記念撮影後リリース。。。
普段染み込んだ一連の動作ってありますよね

楽しかったです♪またご一緒しましょうね~

それと、さやか様とのツーショット写真ありがとうございました(礼)(深く礼)



すう@入賞もれ(涙) さんへ。。。(^o^)/

今回は楽しいお誘いありがとうございました♪

みんなでワイワイと楽しい釣り大会でした。。。

また誘ってくださいませ(*^▽^*)


ではでは♪


日々の さんへ。。。(*^▽^*)

おかしなブログへようこそ♪

コメありがとうございます(*^▽^*)


ではでは♪



kenzi yasuiさんへ。。。(*^▽^*)

はじめて渡ったのですが。。。。。楽しかったです(*^▽^*)

で・・・

せっかくの獲物をリリースとは〝おバカ〟でしょ(*≧m≦*)ププッ


ひできちさんへ。。。(*^▽^*)

条件反射でリリースとは・・・・・

情けない話でしょ(*≧m≦*)ププッ

一文字初めて渡りましたが楽しかったですよ♪



> フグもつって五目釣って欲しかったかも(笑)

あっ! そうか。。。フグ釣ったら・・・そうですね~

気づきませんでした。。。。。(笑)


てっちりさんへ。。。(*^▽^*)

こちらこそありがとうございました♪

せっかくのハネ・・・・ストリンガーに掛けてみたかったな~(爆)


> それと、さやか様とのツーショット写真ありがとうございました(礼)(深く礼)

 いえいえ。。。鼻の下がビロ~~~ンとなっておりましたよ~(^◇^)/ 


またお会いする日を楽しみにしています。。。。


ではでは♪

お疲れ様でした。

先日は、お疲れ様でした。

グッドサイズのハネゲット & 余裕のリリース、お見事です。
(≧∇≦)b オミゴトッ!!

時間を作って皆さんのところへお邪魔しようと思っていたのですが、
ダンゴをやると集中しすぎてしまい、気が付いたら帰りの船が来ていました。
イイワケ、スンナッ! (≧∇≦)/☆(.. )

次回、お会いできた時はゆっくりお話させてください。
m(__)m

おつかれさまでした。

釣行おつかれさまでした^^
天気も良く、とてもいい日曜でしたね。
ハネ50upといえば2位ぢゃないですか!?
即リリース、ワイルドですv

おくゆかしきかな

ブログ有名人多数参加の大会、楽しそうですね。
皆さんのブログ見てまわるの忙しいです。が、いろんな表現や写真がありおもしろいです。
じゃりんこさんの入賞を譲るリリース、おくゆかしいです。
おいしいお魚さんは、ぼくのクーラーにリリースしてくださいね。

takotakoさんへ。。。(*^▽^*)

お疲れ様でした♪

リリースは無意識でした・・・(;^_^A・・・

泣きの一匹だったのに(笑)

私もみんなの所へ行こうと思ったのですが、横でハネが釣れだしたら動けませんでした。。。

またゆっくり楽しいお話し聞かせてくださいませヾ(@^▽^@)ノ



へろん7043@他魚2位さんへ。。。ヾ(@^▽^@)ノ

たしか。。。青系のトレーナーだったか? 着ておられた方だったかと。。。。

他魚の部2位おめでとうございます。。。ヾ(@^▽^@)ノ

楽しい釣り大会でしたね~

ハネは一応釣り仲間に計ってもらって50だったのですが・・・

正確には1~2センチぐらい小さいんでしょうか???(笑)

でも・・・

ちゃんと大会本部に持ち込みたかったな~。。。。(≧m≦)ぷっ!


ぼうずのがれのUさんへ。。。(*^▽^*)

> じゃりんこさんの入賞を譲るリリース、おくゆかしいです。

 いえいえ・・・・ただの天然ですので・・・・(*≧m≦*)ププッ

 釣れた余韻に浸ってニコニコしながらリリース・・・・

 われに返ったとき頭が真っ白になりました(笑)


> おいしいお魚さんは、ぼくのクーラーにリリースしてくださいね。

 次回からはUさんの所へとハネに言ってからリリースしますね。。。プー!(*≧m≦)=3

西向きにも

じゃりんこさん♪ こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ
日曜日はお疲れ様でした
ちょっと 釣り座が離れておりましたので、お喋り出来ませんでしたね
また 尼崎、西ノ宮、芦屋、にお出かけの時は、ご一緒ください♪

純さんへ。。。(*^▽^*)

土・日曜とお疲れ様でした♪

まだ、疲れが完全に取れていないじゃりんこです(笑)

みなさん釣り歴が長いだけあって、いろんな面白話しをお持ちで楽しかったです♪

またお会いする日を楽しみにしております。。。(^o^)/


ではでは(^ー゚)ノ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん