ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


さようなら・・・・・・・テツ♂

2012年3月生まれ






4月・・・我が家にやって来た テツ♂





いつかはこんな日が来るとは思っていましたが・・・・・







さようなら・・・・・






テツ♂・・・・・ の




CIMG1988_サイズ変更

CIMG1989_サイズ変更

CIMG1993_サイズ変更






lalala…… 言葉にできない




CIMG2050_サイズ変更

CIMG2141_サイズ変更

CIMG2797_サイズ変更




あなたに会えて



CIMG2871_サイズ変更

CIMG2009_サイズ変更




ほんとうによかった



CIMG2001_サイズ変更

CIMG2636_サイズ変更



嬉しくて 嬉しくて


CIMG3087_サイズ変更

CIMG3133_サイズ変更




言葉にできない


CIMG3135_サイズ変更

IMGP2400_サイズ変更





lalala…… 言葉にできない




CIMG3117_サイズ変更

CIMG3118_サイズ変更



さようならテツ♂・・・・・・






























おタマ・・・・・


CIMG3119_サイズ変更
















去勢手術に行ってきます・・・・・・




できることなら



こんな おタマ の携帯ストラップが欲しい。。。。。(*^^*)ポッ









(〃∇〃)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです( ^^)
一瞬 テツくんに何かあったのかとビックリしちゃいましたよぉ
じゃりんこさん 前置き長すぎ長すぎ~~~(爆笑

とうとうオカマにゃんになっちゃったのね テツくん
仲間がいっぱいだから 心配せずにオカマ道進んでね~w

No title

え〜〜〜〜い、紛らわしい書き方するんじゃな〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

もう、涙が出る準備ができてたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(`_´)!!


なんだ?〜〜〜〜タマタマ。ストラップにでも何でもして後生大事にしろ〜〜〜〜!!


もう〜〜〜かわいい写真、こんなにあるじゃないか〜〜〜


もっと載せろ〜〜〜〜〜〜


はぁはぁ・・・・ゼェゼェ〜〜〜〜〜〜


ったく・・・・・(`ε´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放心状態・・・・・・・・



No title

ら~らら~ら らら~
テツくん♪頑張ったのかな;;
君は良い男だったよ  いぁ これからも 男前に磨きがかかるはずよ♪ 
くぅ 言葉に~できない

そのストラップ 私も欲しいかもぉ~~ 片っ方くれ♪ ぶぶぶw

No title

i-6おはようございます。

一個だけとって、田中って呼ぶようにしませんか?
面白いですねこのブログ・・・リンク2個付けようかな!!

No title

ビックリした〜!!!
テツくんその若さで……
と思い見ていたら、
あれ?何と無く…もしかしたら…
と思ったらヤッパリおタマでしたか(^◇^;)

ストラップというより、
携帯クリーナーに欲しいです(≧∇≦)

ぽちさんへ。。。(^∇^)

> じゃりんこさん 前置き長すぎ長すぎ~~~(爆笑

 ちょっと・・・・長すぎました(笑)

もう〝おタマ〟が無くなったしまうと思ったら悲しくて悲しくて(ρ_;)・・・・

歩いてる後姿にプリプリ揺れる〝おタマ〟・・・・・
( ↑ ほぼ変態になっております。。。)

一瞬びびりました。

さようなら・・・・・テツ♂・・・・・ の の ので気付いて、lalala…… で大丈夫と確信したけど、
のが無くて写真だけなら、サクラさんと同じようなコメントになってたかも!?
うちの子は女の子やけど、去勢して怖がりになってしまったので少し心配しています。
エビクーラーとジュニアとテツの写真と、ジュニアにだっこされてる写真が大好物です。
結局、ジュニア氏が好きなのか???
無事に手術がおわりますように。

サクラさんへ。。。d(^^*)

> え〜〜〜〜い、紛らわしい書き方するんじゃな〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
>
> もう、涙が出る準備ができてたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(`_´)!!

  ニャハハ(*^▽^*)。。。ちょっと紛らわしかったですか。。。

  私も自分で書いたブログ見て、もし本当にいなくなったら・・・と涙が出そうでした(* ̄m ̄)プッ
  

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放心状態・・・・・・・・

  そんなに真剣に見ていただいて・・・・・

  今度、手術後のおタマで和んでくださいませ~。。。
       
  えっ!? そんな小っこいの見ても和まない??? 

うなぎ先輩さんへ。。。(*^-^*)

> 一個だけとって、田中って呼ぶようにしませんか?

 猫世界では1個ないのは〝アントニオ〟と・・・・『じゃりんこチエ』って漫画からですが・・・(笑)

 そういえば爆笑の田中さんは・・・1個ないんですね。。。

 歩くとき傾いたりしないんでしょうか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



maso♪さんへ。。。o(〃^▽^〃)o

> テツくん♪頑張ったのかな;;

 頑張りましたよ~。。。帰ってきてフラフラ状態ですが(笑)

 でも、フラフラしててもご飯はしっかり食べてるから・・・・・

 本当は1日食べさせないで・・・と言われてたのですが(笑)

 
> そのストラップ 私も欲しいかもぉ~~ 片っ方くれ♪ ぶぶぶw

 おタマストラップ作って売り出しましょうか。。。。。(*≧m≦*)ププッ

 儲かったら〝おタマ御殿〟に招待しますね~ww

 

ママ長さんへ。。。d(^^*)

> あれ?何と無く…もしかしたら…
> と思ったらヤッパリおタマでしたか(^◇^;)

 やっぱり紛らわしかったですかw

 犬は取ることはほとんど無いですもんね~



> ストラップというより、
> 携帯クリーナーに欲しいです(≧∇≦)

 携帯クリーナーもいいですね。。。

 でも・・・画面が毛だらけになるかもw

先ほどから疲れたのでしょう。。。ぐっすり眠っています。。。o(^▽^)o

ぼうずのがれのU さんへ。。。o(^▽^)o

> 無事に手術がおわりますように。

先ほど無事終わって帰ってきました。。。。。

ご飯を食べてぐっすり寝ているところです(笑)

家では偉そうにしてるのに病院ではメソメソないてたみたいですよww

No title

もう、すごいびっくりしちゃった!!
私なんか、泣いちゃいましたよ。

テツ子ちゃん〜〜。

するるさんへ。。。(*^▽^*)

> もう、すごいびっくりしちゃった!!
> 私なんか、泣いちゃいましたよ。

  私もプリプリしたおタマが無くなって泣きそうです。。。

  おしっこしたりしなかったら残したいんですけどねwww


> テツ子ちゃん〜〜。

はははっ! 本当! テツ子ちゃんですね。。。

No title

いつの間にかテツちゃんもそんなお年頃だったんですね。
無事に終わったようで良かったです!
ちょっと寂しい気もしますが、必要なことですからね。
お疲れ様でした~。

どんどん???

えーーーって思いながら読み進み・・
何かあったにしては・・軽い文体・・

ナハハーー
そんなストラップは・・・・アリかも・・

元♂ になるんだね~

antoine7037さんへ。。。(*^▽^*)

> いつの間にかテツちゃんもそんなお年頃だったんですね。

 ねぇ~いつのまにかデカくなってしまってww

 ついでにおタマもデカくなって・・・・・・

 でも、無事に終わってホッと・・・・でも・・・やっぱり・・・・・


 寂しいですね~。。。。。ホホホ!(^O^) 

カバ丸1号さんへ。。。(*^▽^*)

> 何かあったにしては・・軽い文体・・

さすがカバ丸1号さん。。。軽い文体で怪しいと感づくとは。。。ホホホ!(^O^)

大きなおタマだったんでもったいなぁ~・・・・・・て、ほぼ変態発言ですかねww



Ps. いつも読み逃げスミマセン・・・毎日見に行くのにコメも残さず(≧≦) ゴメンヨー




No title

ぎゃはははは!!!
まさかまさか・・・と読み進めてきましたが・・・
最後の最後でやっぱり爆笑です~(≧▽≦)

その後、手術は無事に済みましたか?
男の子だからわりと簡単なのかな??

・・・オタマちゃんのストラップ、わたしも欲しいかも・・・(こっそりww)。

ママA・ぐみさんへ。。。(*^-^*)

> ぎゃはははは!!!

 笑いすぎ~。。。。。(*^▽^*)

 私。。。いたって真剣ですから(`・ω・´)キリッ

手術は無事すんで・・・・・ただいまジュニアと走り回っておりますww

おタマちゃんストラップって売ってないんですかね~。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

