ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

マンモスうれぴー♪。。。。(古っ!! (^▽^;))

大変喜ばしてことがありました。。。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





それは。。。





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





CIMG3182.jpg


手術のため毛を剃られたテツ♂のおタマ。。。。。(≧m≦)ぷっ!




・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・ではなく(^_^;)





で~~~~~ん!!

CIMG3187_サイズ変更





バ~~~~~ン!!


CIMG3188_サイズ変更




ビロ~~~~~ン!!

CIMG3189_サイズ変更








えっ!?






しつこい・・・・・??









それなら。。。











ビロロ~~~~~ンⅡ。。。。。

CIMG3192_サイズ変更





最後だよ~ん。。。ヾ(@^▽^@)ノ

CIMG3190_サイズ変更






と・・・・






はじめてスズキを釣り。。。





あまりに嬉しすぎて。。。





貼りすぎてしまいました・・・・・(;^_^A アセアセ・・・








明るくなり始めた6時ごろに釣り始め





開始30分で釣れたのは




チビレ・・・・・

CIMG3184_サイズ変更




また・・・こんな子たちに今日も遊ばれるのかと・・・・



ちょっとブルーになっていたころ




ウキが小さく チョン♪と。。。。。



じわじわゆっくり沈み・・・・・




バシッ!! とあわせると一気にスリットへ・・・・




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!








強い引きに頭の中では。。。。。






スタンハンセンの入場テーマ曲が一気に流れ。。。。。




焦りながらもなんとか沖の方へ出てもらい





チラッと見えた姿は・・・・・




大きいや~~~ん。。。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ



道糸は新しいのに巻きなおしたばかりで安心。。。



あとは針を飲み込まれてハリスを切れにならないようにと・・・・・祈るだけ…o(;-_-;)oドキドキ♪




水面に出てきたところでイヤイヤとエラ洗い。。。




タモ入れも何度か失敗しながら・・・・




どうにか無事タモの中へ。。。。。C=(^◇^ ; ホッ!




横で竿を出されていた釣師が70はあるんちゃうか~と。。。。。



期待に胸を膨らませ検寸すると・・・・・68センチ!?\(^▽^)/



一応、横にいた釣師の方に測ってもらうと。。。やっぱり68センチ。。。o(*^▽^*)o




そんなわけで初スズキ68センチメートルでした~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





気分を良くし





さて!!  次もおハネさんを。。。。。と・・・・思ったところで・・・・・・





船が入り・・・・・ポイントをグデングデンにかき回され・・・・・・・



ロープ・・・・じゃまやな~と仕方ない・・・・ε-(´・`) フー


CIMG3193_サイズ変更



その後は・・・・・



CIMG3195_サイズ変更

CIMG3196_サイズ変更

CIMG3197_サイズ変更

CIMG3198_サイズ変更

















様子を見に来た 猫の軍団。。。。。d(=^‥^=)b ニャッ!

おっさん!くれー




釣ったチビレを持って帰ろうとする テツ♂ に似た子。。。(=^. .^=)ミャー

くんくん






そろそろ終了と思っていたら


『どうですか?』と。。。ひとりの男性が。。。


いろいろ話しをしていると、前日に武庫一で 林さん に会った方でした。。。ヽ(*^^*)ノ


いろいろと談笑し10時終了♪




最後はチビレばかりでビミョーな釣りでしたが


初めて釣った スズキ の感触にニヤニヤしながら帰りましたとさ。。。。。




めでたし♪ めでたし♪  (*^^*)










関連記事
スポンサーサイト

コメント

お初?

じゃりんこさん こんにちは(^^)/

こちらにお邪魔はお初かも

おスズキゲットおめでとうございます♪

アタリもいっぱい見れたようで…

猫もいっぱい見れたようで…♪

そこ、そんなに猫いてたんですね!

No title

じゃりんこさん こんばんは!

立派なおスズキさま おめでとうございま~す\(^o^)/


喜ばしさがガンガンと伝わってまいります(*^_^*)


これからはたびたび ご自身のブログでおスズキさまのお写真をご覧になられ

ニヤニヤされることと思われます(笑)


それにしてもよくその難しい場所で釣られましたね~~!



重ね重ね 立派なおスズキさまゲット おめでとうございま~す\(^o^)/





追伸 スタンハンセン 笑ろてしまいました(笑)

おめでとうございます(^o^)/


もうこれでハマっちゃいましたね(^з^)-☆

ちなみにアソコの猫に餌付けしたのは僕です(笑)(^o^;)

…キビレで(爆)(^▽^)v

おー♪

じゃりんこさん、こんばんは!

おスズキさまゲットおめでとうございます♪
大変うらやましく見ておりました

アタリもいっぱいあったようで(^^)

スタンハンセン・・・一度聴くとそれから、ずーっとずーっと頭の中で鳴り響いています(笑)

ウィ~~ッ!



はじめまして!

今朝声を掛けさせていただいたものにございます。楽しいお話ありがとうございました\(^o^)/
またお会いしたときヨロシクです!
魚人(うぉんちゅ)梶谷でした。

No title

えっ!マジ、スゲェーです。
おめでとうございます(^^)
友人の谷内君もスズキを釣った時後、車内でハイテンション
やった事が思い出されました。
マジでおめでとう!俺も釣るぞ~酔っぱらいのひできちでした。

キッチンさんへ。。。(*^▽^*)

> おスズキゲットおめでとうございます♪

ようやく初めてのスズキを拝めました\(^_^)/

嬉しくて今もビールを飲んでます。。。

> そこ、そんなに猫いてたんですね!

子供ばかりでした。。。兄弟なんでしょうね(*^-^)

私もあんなにたくさん見たのは初めてです。。。

釣った魚をもらって増殖してるんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

林さんへ。。。(*^▽^*)

> 立派なおスズキさま おめでとうございま~す\(^o^)/

釣りたい釣りたいと言ってたのが。。。やっとこさ釣れました~

非常に〝マンモスうれぴー〟です。。。(ほとんど死語・・・)


> これからはたびたび ご自身のブログでおスズキさまのお写真をご覧になられ

> ニヤニヤされることと思われます(笑)

  はい!! すでに自分のブログを今日・・・・何回見てるでしょう(笑)

  見ながらスタンハンセンの曲を口ずさんでおります~(≧m≦)ぷっ!


すうさんへ。。。(^o^)/

> もうこれでハマっちゃいましたね(^з^)-☆

 えらいハマってしまいました(爆)

 すうさんにも『釣りたい釣りたい・・・』と

 何回も愚痴をこぼしてましたが。。。やっとこさの1匹です(≧m≦)ぷっ!

> ちなみにアソコの猫に餌付けしたのは僕です(笑)(^o^;)

 すうさんですか!! (^w^) ぶぶぶ・・・

 えらいかわいい子が増殖してますよ~。。。(爆)

てっちりさんへ。。。(^w^)

> おスズキさまゲットおめでとうございます♪

 ありがとうございます!! ようやく初ゲットできました~C=(^◇^ ; ホッ!


> スタンハンセン・・・一度聴くとそれから、ずーっとずーっと頭の中で鳴り響いています(笑)

 私も自分のブログを何回も見ながら鼻歌を歌っております(笑)

  ウィ~~ッ━─━─━ヽ(○≧ ω≦)ノ━─━─━!!!!!

魚人(うぉんちゅ)梶谷さんへ。。。(*^▽^*)

> 楽しいお話ありがとうございました\(^o^)/

 こちらこそアリガトウございました。。。

 ちょうどアタリも無くなりヒマしてたので楽しかったです(*^▽^*)


> またお会いしたときヨロシクです!

  また釣り場いろいろ教えてくださいね。。。楽しみにしてます\(^o^)/

ひできちさんへ。。。(*^▽^*)

> おめでとうございます(^^)

 ありがとうございます\(^o^)/

 やっとこさのやっとこさで釣れました(〃´o`)=3 ホッ


> 友人の谷内君もスズキを釣った時後、車内でハイテンション
> やった事が思い出されました。

 初めてハネを釣ったときの事を思い出しました。。。

 帰りの車でニコニコとデジカメを見て帰ってました(≧ω≦)b

おめでとうございます

今朝横で釣ってた者です(*^^*)

いろんな方のブログ楽しく拝見させていただいてます。今、何気に見てたら~


初のスズキだったんですね(^o^)v

僕の釣り仲間もこの春、人生初スズキをあげ~ついこの間2匹目ゲットしてました~

なので、近いうちにまた出会えますよ

みやざわさんへ。。。(*^-^*)

昨日は釣りの最中に検寸をお願いしてスミマセンでした(_ _。)・・・

初めてのスズキだったので、できるだけ正確に知りたかったもので・・・・

自分で測ると大きめに見てしまいそうで(笑)



釣っている最中のへっぴり腰を見ていただいたとおり〝お下手〟なもので・・・

またお会いした時はいろいろと教えてくださいませ。。。(*^-^*)



おめっとさんです。

スズキさん68cmゲットおめでとうございます。
にゃんこ集団も可愛いし、最高でしたね。
私は筏へ行って不本意な成績でした。
今週はタチウオ行きますが、その次、筏かエビかタチか迷います。
ぼくの所へとリリースしてくれたなら、エビしやなあきませんもんね。
良い季節は、いろいろやりたいUでした。

おめでとうございます

こんにちは
お鈴木さんおめでとうございます。いかつい顔の立派な鈴木さんですね
わたくし、いまだ鈴木さんも年無しさんも釣ったことがありません。質より量をモットーとしておりますが量のほうもさっぱりです
あ、別の釣り場ですが、ねこちゃんに朝食を横取りされたことがあります。お気をつけあそばせ

ぼうずのがれのUさんへ。。。(*^▽^*)

> スズキさん68cmゲットおめでとうございます。

ありがとうございます\(*^▽^*)/

やっとこさで念願だったスズキさんに出会えました。。。


> にゃんこ集団も可愛いし、最高でしたね。

にゃんこパワーでしょうか。。。今度缶詰でも持っていってあげようかと。。(^O^)

> 今週はタチウオ行きますが、その次、筏かエビかタチか迷います。
> 良い季節は、いろいろやりたいUでした。

私も太刀魚に1回ぐらい行きたいと考えているのですが・・・

今度〝U師匠〟と〝ひできち師匠〟に教えてもらわないと。。。(*^▽^*)

ひろんぱさんへ。。。d(^^*)

自分のブログを見てニヤニヤしている者です。。。o(^▽^)o

やっとこさ念願のスズキさんをゲットできました~。。。


> 質より量をモットーとしておりますが量のほうもさっぱりです

私も爆釣りというもの・・・・大好きですよ!!

ほとんど経験アリマセンが・・・・(^▽^;)


> あ、別の釣り場ですが、ねこちゃんに朝食を横取りされたことがあります。お気をつけあそばせ

ぷぷっ! 私だと自分がお腹すいてもあげてしまいそうなww


オメデトウd=(^o^)=bございます。

じゃりんこさん毎度です。(礼)



遅くなりましたが、「鱸」お見事ですd=(^o^)=b


ええですなぁ~


ええですなぁ~





そのお魚・・・

僕の所に来るように言い聞かせてからリリースしてくれました?


次回も釣れなかったら

じゃりんこさんのせいにしますからね(笑)


(^_^)/

No title

スズキですか~~
釣りがさっぱりやらないですが
初だとうれしさもひとしおですね(^u^)
テツちゃん去勢手術したんですね
↓ちびの頃からあっという間に
大きくなって

ゆまきちさんへ。。。(^o^)

初めての鱸でちょっと浮かれてしまっているじゃりんこです(;^_^A・・・・

アキマセンな~。。。

1回釣っただけで次も釣れるんじゃないかと下手な作戦をたててます(笑)


> 僕の所に来るように言い聞かせてからリリースしてくれました?

あっ!! もう1回僕のところに来てくれるように言ってしまいました!!

次は70センチになってからと。。。(^w^) ぶぶぶ・・・



また今度、竿のことで相談にのってくださいませ(^_^)/

もちゅみさんへ。。。(*^▽^*)

60センチ以上をスズキというのですが

今まで59センチが最高でなかなか釣れなかったんですよ(*^▽^*)

やっとの思いで念願が叶いました。。。


> テツちゃん去勢手術したんですね
> 大きくなって

8ヶ月になるのでそろそろと。。。

体重が5.5キロで先生もデカイな~とびっくりしてましたww

デブまっしくらです。。。(≧m≦)ぷっ!

No title

> 手術のため毛を剃られたテツ♂のおタマ

の写真で撃沈し(爆笑)、スズキの写真に感心し・・・
いやぁ、すごいインパクトですね~、あ、いや、どっちも(爆)

その近所のネコたちは、日々生きのいい魚をもらっているのかな?
もしかして、けっこう舌が肥えていたりして・・・。

ママA・ぐみさんへ。。。(*^-^*)

> 手術のため毛を剃られたテツ♂のおタマ

 これでも少しもとに戻ってきたんですよ(*^-^*)

 元に戻るのにどれくらいかかるやら・・・

> その近所のネコたちは、日々生きのいい魚をもらっているのかな?
> もしかして、けっこう舌が肥えていたりして・・・。

 釣り人から貰ったり奪い取ったりよくしてるんです。。。

 50センチほどの魚もくわえて行きましたから・・・すごいパワーですよ~

遅ればせながら・・

おめでとうございます~
・・・大変遅ればせながら・・でございますが・・
巻頭のオタマさんに・・クギヅケだったのですが・・

凄い!!スズキさん!!大きいじゃないですか~
ど~やって食べたか・・気になります~

そして・・茶色い猫軍団にクギヅケ・・

カバ丸1号さんへ。。。d(^^*)

> 巻頭のオタマさんに・・クギヅケだったのですが・・

 まだ、おタマもふっくらしてますが・・・・

 数ヶ月で小さくペッチャンコになるんですよ(^w^)


> 凄い!!スズキさん!!大きいじゃないですか~
> ど~やって食べたか・・気になります~

 いつものことながら・・・・・海に帰っていただきました(笑)

 持って帰っても・・・きっと奥様は・・・・捌けない・・・・でしょう(笑)
 



> そして・・茶色い猫軍団にクギヅケ・・

 ここの釣り場はニャンコが多いです。。。

 みんな兄弟のようで6~8ヶ月ぐらいでしょうか?

 走り回って遊んでましたよ。。。(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん