ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



調子のったら・・・・アカ~~~ン(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

日曜日。。。




楽しい楽しい




エビ撒き釣り。。。。。\(^ ^)/




行こうとすると






雨・・・・・(´`)





でも。。。。。ちょっとくらいの雨なら   OK。。。(^―^)





おハネさんも警戒心が薄くなってよく釣れるかも~~





エビを仕入れ釣り場へ






向かった先は






先日 初のスズキが釣れたところ~~d(^^*)









到着したものの、まだ暗いし雨も降っていので車内で朝食。。。






今日の釣り場(^―^)

CIMG3207_サイズ変更




エビを撒き撒き






仕掛けを作って






期待に胸を膨らまし






チョン♪    ス~~~♪






釣れたのは・・・・・





セイゴちゃん(´`)=3

CIMG3208.jpg





まだまだ始まったばかり。。。





気を取り直して






・・・・・・また・・・・・





セイゴちゃん(´`)=3

CIMG3208_サイズ変更












CIMG3208_サイズ変更_サイズ変更


CIMG3208_サイズ変更_サイズ変更_サイズ変更


CIMG3208_サイズ変更_サイズ変更_サイズ変更_サイズ変更_サイズ変更


CIMG3208_サイズ変更_サイズ変更_サイズ変更_サイズ変更_サイズ変更_サイズ変更




・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・






最初から最後まで・・・・





9時30分終了♪











《教訓》

調子のったら・・・・アカ~~~ン(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ







来週はどこに行こうか・・・・・ε=(‐ω‐;;)









関連記事

コメント

No title

毎度!です。
一度大物(私はまだ、スズキを釣ってませんが)
を釣るといい思い出は残りますね。
僕もそんな大物の思い出残してみたい!
(ボーズは、忘れたいけど(笑))

ひできちさんへ。。。d(^^*)

考えたら先週はスズキ1本・・・ということは・・・・

別のポイントにすればと終わってから気がつきました(^^;)

すでに来週はどこがいいか・・・・・ただいま考え中・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


釣れません。

二夜連続あたり無しのぼうずのUです。
えび撒きのぼうずは慣れているのですが、タチのぼうずは滅入ります。
来週は、絶対に何か釣れるイカダに行こうか、
ぼうずでも滅入らないエビにしようか、
3連続のタチぼうずを目指そうか悩んでいます。
まあ、そろそろタチのぼうずも慣れてきそうなのですが...

二夜連続ぼうずのUさんへ。。。(^O^)

遅くなってスミマセン・・・職場のPCがぶっ壊れてしまいました(> <)

今年は太刀魚の釣果が悪いのでしょうか???

爆釣りしていると聞きませんね~

水温も下がってきているのでそろそろ爆釣りできますよ。。。

絶対!!・・・・・きっと・・・・・たぶん・・・・

釣れるといいですね(^^ゞ

寒いので気をつけてくださいね。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

