ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

親指ヒリヒリ。。。。。y(^ー^)y

最近







尻無川尻が 熱い!! と言うので。。。。。






行ってまいりました\(^ ^)/






と・・・・・言っても






私・・・・・あのポイントでは





たしか





セイゴすら釣ったことがないはず・・・・・・






なので





リバース。。。





裏側です。
















今日も期待を裏切ることのない








この子・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

CIMG3218_サイズ変更



ところが







今日は違いました







確変スタ~~~ト!(^O^)





2匹目\(^▽^)/

CIMG3219_サイズ変更


3匹目\(^▽^)/

CIMG3220_サイズ変更


4匹目\(^▽^)/ 54センチ

CIMG3221_サイズ変更

5匹目\(^▽^)/ 55センチ おハネさまとじゃりんこ♪

CIMG3222_サイズ変更

6匹目\(^▽^)/

CIMG3223_サイズ変更

7匹目\(^▽^)/

CIMG3224_サイズ変更

8匹目\(^▽^)/

CIMG3225_サイズ変更

9匹目\(^▽^)/

CIMG3226_サイズ変更

10匹目\(^▽^)/

CIMG3227_サイズ変更


11匹目\(^▽^)/

CIMG3228_サイズ変更





ふぅ~~~お腹一杯ですv(≧∀≦)v




あと1匹で1ダース完成だったのですが





どうしても釣れませんでした。。。(≧m≦)





10時終了♪








勝利の親指ヒリヒリ。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

CIMG3231_サイズ変更



55センチの子を持ったときに暴れて切れてしまいました・・・・・





数ヶ月前に中古釣具屋さんで買って





一度も使ったことなかったのですが


CIMG3232_サイズ変更


持っていて助かりました(*^▽^*)





次に親指ヒリヒリで使う日はあるのでしょうか・・・・・




・・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・





当分






ないでしょうね。。。。( ̄∇ ̄;)








今日はうれしい親指ヒリヒリな1日でしたy(^ー^)y









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃりんこさん こんばんは!


親指があまり痛くない者です(爆)



やり過ぎです(笑)

おハネさま 絶滅しますやん(爆)

おめでとうございます(*^_^*)

林さんへ。。。(*^_^*)

ただいまウインドウズ7に四苦八苦しております(礼)



> やり過ぎです(笑)

 いえいえ。。。こんなに釣れたの初めてだと思います(笑)

 しかし、おハネさんはいくら釣っても飽きませんね~

 エビがあればずっ~~~~と居ていたかったです。。。(^w^)


ではでは~(^◇^)/ 

じゃりんこさん

こんばんは!

親指がヒリヒリしそうでしていない者です(礼)

あと1匹で1ダースおめでとうございます♪
しかし、釣り過ぎです

フィッシュなんちゃら。。。あると便利そうですね♪

ではでは(^O^)/

バチが当たりますよ!!

じゃりんこさん♪ 土曜日に釣りに行こうと思って目覚ましをセットしたのに、もう二度と鳴らないであろうと思う位、放り投げた 純です

あ~ そんなけ釣るとね
恵比寿さん 怒るよ~ 知らんよ~

ええなぁ~(# ̄З ̄)

いいですね。自分だけ...

おめでとうございます。むちゃくちゃ大漁じゃないですか。
短時間で、すごすぎるじやないですか。
それでこそ寒い中、高いエビを撒く意味があるってもんですね。
ぼくも今週はエビにします。
タチのぼうずにも慣れたUでした。

てっちりさんへ。。。(*^▽^*)

てつちりさん。。。おっはーです~(^◇^)/
          ↑ (古っ!!)


> あと1匹で1ダースおめでとうございます♪
> しかし、釣り過ぎです

ミニちゃんの1ダースは何度かあるのですが
ハネサイズが連発するのはきっと初めてではないかと。。。。~(^◇^)/

これだけ釣れて次回から○ーズになったら・・・・・コワイ(^^ゞ・・・


> フィッシュなんちゃら。。。あると便利そうですね♪

もともとキビレを掴むのに買ったんです(笑)

なぜかキビレには好かれているみたいで(* ̄m ̄)プッ



ではでは(^O^)/

純さんへ。。。(*^▽^*)

目覚ましが鳴った瞬間に一発で目が覚め一瞬で止めてしまうアラームの音が大嫌いなじゃりんこです♪


> 恵比寿さん 怒るよ~ 知らんよ~

たま~~~~~~~~~には。。。。。

釣らせてくださいませ(笑)

今までかなりのエビを上納しておりますので(^^ゞ



次の日曜日を楽しみに待っております・・・・・が

次は沈まないウキをズッ~~~~~~~~~と眺めている自分が想像されます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ではでは♪

Uさんへ。。。ヾ(^▽^*

起きがけにコメント書いてると目がチカチカしてきてもう年を感じているじゃりんこです♪


> おめでとうございます。むちゃくちゃ大漁じゃないですか。

ありがとうございます。。。ハネさんの引きをあれだけ味わうと

大満足で・・・・・・でも・・・・・・



もっともっと味わいたい・・・・って



欲張りですか?? (笑)


> ぼくも今週はエビにします。

夜に太刀魚行ってそのままエビ撒きですか????

面白そうですね。。。。ヾ(^▽^*


眠気で殺気が消えて爆釣りですね~。。。


No title

↓といい、ラッキー続きじゃ?♪

ほんなあほなさんへ。。。(*^▽^*)

> ↓といい、ラッキー続きじゃ?♪

新しいpcも来たし。。。

お魚さんもたくさん楽しんだし。。。。。

さて・・・・・・次は・・・・・何がエエことあるかワクワクしている能天気者です。。。ホホホ!(^O^)


悪いことおきなきゃいいですが・・・(^^ゞ

熱いですねぇ

 こんばんわ~ひできちです。

 尻無マジあついですねぇ~
 触発されエビ撒き用のリールのライン変えてグリスも注入!!
 って天気予報見ると怪しいし、、、、
 僕も、ヘラクレス持ってますよ!!
 親指損傷してみたいひできちでした~

ひできちさんへ。。。(*^-^*)

おはようさんさんです。。。(*^-^*)

たまたまのたまたまに偶然ハネがぎょうさん居てくれた時にたまたまエビを撒いたらたまたまパクッと喰いついてくれてたまたまええ目をしたじゃりんこです♪

こんなに釣れたのは初めてですわ~

次の日曜日が楽しみでウキウキしてますが・・・・・




たまたまが続いてくれたらいいのになー

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん