ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ドンクサイけど・・・釣れてヨカッタ。。。C=(^◇^ ; ホッ!

日曜日は雨ですよ~



と言ってるのに・・・・・




行ってきました\(^ ^)/




釣り場に5時40分到着。。。



でも暗いし・・・・・




早く始めてもミニちゃんばかりだろうと車の中で待機。。。




ようやく明るくなりだしたところで




今日の釣り座(*^ワ^*)


CIMG3257_サイズ変更



・・・(‐”‐;)





・・・・・(‐”‐;)





・・・・・・・・(‐”‐;)





1時間たってもウキに反応はなく




場所移動しようか迷っているところに 雨がポツリポツリ・・・




降り始めと同時に チョン♪ と前アタリ!?(゚〇゚;)



沈みきったところで合わせると 乗りましたヾ(〃^∇^)ノ



強くて気持ちのいい引きを楽しみ上がってきたのは。。。



おハネさんv(。・・。)イエッ♪

CIMG3258_サイズ変更


先週といい今日といい今のおハネさんはサイズのわりによく引いてくれます(嬉)



その10分後。。。



気持ちのいい引きを味わいながら・・・・・




姿が見え・・・・・




息を吸わして・・・・




というところで 針はずれ・・・( ̄Д ̄;) ガーン









こんなのが2回つづき・・・・・・ ∈(´_________________`)∋ビローン




合わせが悪いのか・・・



竿さばきが悪いのか・・・



頭が悪いのか・・・



顔が悪いのか・・・



性格が悪いのか・・・




結果・・・・・




ようするにドンクサイんですね・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん








2匹バラシたせいかアタリが無くなり




雨も強くなり・・・

CIMG3259_サイズ変更


竿も釣り具もビチャビチャ・・・

CIMG3260_サイズ変更


もう9時やし諦めようとエビをどか撒きすると




w(゚o゚)w オオー!








(*'▽'*)わぁ♪








ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





おハネさん。。。2匹目ъ( ゚ー^)イェー♪ 

CIMG3261_サイズ変更




立て続けに




3匹目のおハネさん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

CIMG3262_サイズ変更




また針ハズレするのではとビビりながら




なんとか3匹拝めました。。。C=(^◇^ ; ホッ!




さらに雨も強くなりだし9時40分終了♪






バラシた子も50ぐらいはあったような・・・




そこそこサイズのいい子が拝めそうです。。。(*^▽^*)




来週もイケるかな。。。。。




でも来週も雨のようですが・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん





ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡バタバタ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

この前お会いした所で...

雨の中、釣りキチですねぇ。
その甲斐あっての釣果さすがですね。
ぼくは雨は嫌なので土曜日朝から晩まで行って来ました。
先週じゃりんこさんが放流してくれた子が遊びに来てくれました。
50cmと48cmでしたが、むちゃ引きました。
あとはミニミニとシマシマとキビレさん(これもよくひきます)でした。
晩は場所移動し、3打数2安打でしたが、じゅうぶん楽しんできました。
ps
ひできちさんが落ち込んでいるので、なぐさめてあげてください。

No title

じゃりんこさん こんばんは!

セイゴちゃんばっかりいじめている林でございます(笑)


ええサイズばっかりでうらやましい限りでございます(*^_^*)

僕もサイズをはからなくてもハネやと分かるお魚が釣りたいな~(*^_^*)

ぼうず解消のUさんへ。。。(*^▽^*)

> 雨の中、釣りキチですねぇ。

いえいえ! 9時頃から降ると勝手に思っていて・・・9時過ぎ終了予定でした

でも結果的に降り出した途端に釣れてラッキーでした(*^▽^*)

Uさんもエエの釣りはったんですね!

今の子は気持ちいいほど曳いてくれて楽しませてくれますね~

これだから釣りってやめられませんね。。。ヾ(@^▽^@)ノ

林さんへ。。。(^∇^)

運よく釣れて1週間はりきって仕事ができる!!



思ってはいますが・・・

次の日曜日が早く来ないかソワソワしてしまっています(^∇^)


久しぶりだったので釣れるかどうか不安でしたが・・・いけそうですよ(^∇^)

と・・・・すっとこドッコイ釣師の情報ですが(* ̄m ̄)プッ


> 僕もサイズをはからなくてもハネやと分かるお魚が釣りたいな~(*^_^*)

最近確実に大きい子しか測っていないだけで・・・・

もしかしたら39.5センチぐらいだとハネになってるかも・・・・(^^ゞ

No title

こんばんわ

朝一から釣り以外で災厄になったひできちです。

秋ハネ流石にひくようですね。僕も味わいたかったですが、

いきなりの事件で完全に遅れてしまい釣る気も餌を買う気も失せ

コトヒキとセイゴに遊んでもらいました。餌は優しいUさんが伊勢吉様のモーニング大盛りを

僕の釣り場にも撒いてくれました。来週も雨ですか。。。あっ!嫁さんの金魚のフンの予定日やった(T_T)

ひできちさんへ。。。(*^▽^*)

何やらあったみたいですね・・・・


一度釣りに行く前に赤信号で捕まったことがりますが・・・・

イライラ気分で見事にボーズでした(泣)


次回は気分スッキリさせて楽しい釣りを楽しみましょ(*^-^)



今見ると来週は晴れマークに変わってました(^^ゞ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん