ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



σ(=^‥^=) ミィ?


ボジョレーヌーボー2012 解禁 


今年の出来はたいへん良く期待できるそうですヽ(^◇^*)/




・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



私・・・ ワイン 飲みませんが・・・・・ε=(‐ω‐;;)



==========================================


仕事の合間に中古釣り具やさんに寄りました


別に欲しいものは無かったのですが


ひとりも客のいない店内から手ぶらで出るのに気が引け


CIMG3274.jpg


420えん・・・・・( ̄∇ ̄;)






次の日曜日は10時からお祭りがあるため・・・・・・




















9時まで竿を出します(^w^) ぶぶぶ・・・




パッと行って





ポイポイとエビを撒いて





サクッと釣って





ダッシュで帰る予定です!≡≡≡ヘ(*--)ノ





 あくまでも予定なので・・・・・〝サクッと釣って〟 は省く場合があります…llllll(-_-;)llllll




========================================


最近 甘えん坊のジュニア♂


CIMG3269.jpg


私がPCをやっているのが気に入らないようで



遊ぼう~とアピール。。。。。



最近のお気に入りの遊びは



フワフワの冬布団の上を飛び回るのがブームなようです(^^)






コロンコロン♪○γγγγ   ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪   *^ヾ( '-'*)トッテオイデ♪






ブイ V(=^‥^=)v ブイ
関連記事

コメント

No title

予定通りに、サクッと釣れたかしら?ww

ジュニアさんのアピール、存在感があるわ~
そうそう、ふかふかのお布団の上って、
身体も沈むし、もふもふしてるからジャラシも隠れるし、
楽しそうですよね^^

ほんなあほなさんへ。。。(*^▽^*)

> 予定通りに、サクッと釣れたかしら?ww

風邪でダウンして〝サッと行く〟ことすらできませんでした(^^ゞ

何年かぶりの風邪ですが寝込んだのは初めてです。。。


>ふかふかのお布団の上って、身体も沈む・・・・・

そうなんです! さらにジュニアはデカいので走りにくそうですが

本人はひじょーに楽しんでいるみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

