ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ダウンしてました(ノ_・。)

土曜日の昼過ぎから





急に





ゾクッ~  と、なったとたんに








こうなり・・・

037.png







こうなって・・・

014.png










こんな感じて可愛く寝てました(^▽^;)

CIMG0808_サイズ変更





もちろん日曜日の釣りにも行けず




家の中にずっ~~~と引きこもっておりました(ノ_・。)







月曜日に朝からキョーレツな点滴をぶち込んでもらい




80パーセント 回復です(^0^*





それで今日、釣り好きのお客さんと話していたら




日曜日に南港の海釣り公園???でフカセ釣りしてたら




オキアミでスズキ(70センチ級)が3匹釣れたとヽ(*'0'*)ツ




連れの人も数本あけだとか。。。。。 




産卵前の荒食いでしょうか((o(^∇^)o))わくわく







デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おたがい歳やし、気付けなあきませんね。
私は、ちょっとした風邪でもなかなか治りません。
今週は仕事せず体調整えて3連休迎えてくださいね。
あっ、じゃりんこさんは仕事でしたかな?
鬼の居ぬ間に、なんとかスズキさんと出会いたいUでした。

めっちゃ笑ろてしまいましたやん(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

大丈夫でしょうか?





言いつつ


↑のイラスト

めっちゃ笑ろてしまいましたやん(*^_^*)

どこであんなおもろいイラストひろてきたんでしょうか(*^_^*)


スズキ 明らかに落ちる前の荒食いですね(^o^)丿


出来ればわたくしの針のシラサを食ってほしいんですが(*^_^*)

No title

残念でしたね。
 でもやっぱじゃりんこさんが釣りに行かないと魚もあまり姿を見せませんでした。
 我が家も病人だらけ、元気なのは妻だけ。。。お体気を付けて次回爆釣伝説70二本お願いしますね。

ぼうずのUさんへ。。。(*^▽^*)

風邪で上下からは初めてなものでいまだにお粥です(笑)

そうか!? 世間は3連休になるんですね・・・・気づきませんでした(^0^*

実は次の日曜日も行けないので┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Uさん爆釣り期待してますね。。。


ではでは(^○^)

林さんへ。。。(*^_^*)

まだフライなどのニオイを嗅ぐと気分が悪くなって・・・・

こんなの初めてで参っております|||(-_-;)||||||どよ~ん


> どこであんなおもろいイラストひろてきたんでしょうか(*^_^*)

たしか〝吐く イラスト〟で画像検索だったような(笑)

3Dとかいうのもあったような「(゚ペ) エットォ…


> スズキ 明らかに落ちる前の荒食いですね(^o^)丿
> 出来ればわたくしの針のシラサを食ってほしいんですが(*^_^*)

またまた日曜日が行けないので23日の祭日の朝にちょっとだけ撒いてこようかと考えております(爆)

私のシラサにも喰らいついてくれたらと・・・

密かに期待はもっています・・・・・が・・・・ニャハハ(*^▽^*)

ひできちさんへ。。。(*^▽^*)

3連休に太刀魚とエビ撒きにとがんばってくださいよ~

私は仕事しながら応援しておりますから・・・...φ(。。*)イジイジ...


女の人は強いですね。。。。。

奥様もちっこいくせに頑丈ですニャハハ(*^▽^*)


No title

こらこら、わくわくしてないで、大人しく寝ててください~
可愛く寝てるかどうかは、判らんがww

ほんなあほなさんへ。。。(^∇^)

> こらこら、わくわくしてないで、大人しく寝ててください~

寝ときたいのですが、日曜日行ってないのでウズウズしてしまって( ̄∇ ̄;)



> 可愛く寝てるかどうかは、判らんがww

自分では可愛く寝ているつもりなんですが・・・・・・

やっぱり〝おっさんビロロ~ン〟でしょうか(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん