ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



9時までエビ撒き♪

11月23日は



勤労感謝の日



勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日・・・・・・ということで 





早朝にちょこっと エビ撒き釣りに。。。。。(*^▽^*)




9時には終わらないといけないため ← もちろん仕事のためです(^w^)





ブログも猛ダッシュで(笑)





勤労感謝の日の釣り場

2012-11-23 001



ゴミいっぱい・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


2012-11-23 002



7時



楽しく強い曳きに50UPの姿が見えるも・・・・・・足元の台船に突っ込まれ・・・・




ハリス切れ・・・・・Σ(|||▽||| )




7時15分




ウキが沈むも・・・・・・ 素バリΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



7時20分




またまた・・・・・ 素バリ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!




自分で自分のお下手にくやしくて・・・・・・・(_ _|||)












ちょっと一服(*^▽^*)

007.png





気を取り直して





8時




おハネさん\(^▽^)/

2012-11-23 004


2012-11-23 003





ウロチョロするボラくん・・・・・ まだ居るのね・・・・( ̄∇ ̄;)

2012-11-23 005




時間も残り20分となり




残りのエビをドカ撒きすると。。。。。










チョン♪  ♪( ゚▽゚)_/__(¶)













じわじわ~♪  ♪(*・▽・)_/__(((¶)))






























( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき















カカッタ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡




























おハネさんo(*^▽^*)o~♪  2匹目


2012-11-23 007


2012-11-23 008


これにて終了♪









猛ダッシュで仕事場へ。。。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ








バッチリ間に合いました(*^▽^*)








それでは皆様 3連休 たっぷり楽しんでくださいませ。。。。。(^○^)











サラバじゃ(⌒ー⌒)ノ~~~







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎度です。
 そして毎度ながらハネ良いですね。長いことあのスンバらしい曳き味わってません。
 釣りの後のお仕事お疲れ様でした。
 体壊さず頑張ってくださいね。

ひできちさんへ。。。(*^▽^*)

こんばんは(^▽^)/

なんとか今回もおハネさんの顔を拝めました!

日曜日は町内会の用事で釣りに行けないんです(泣)

ひできちさんの釣果楽しみにしてますのでたっぷり釣ってくださいね(^○^)



はしご釣り、最後は酒

さすがですね。
短期集中で、2匹+曳き味わいバラシ50cm超とは恐れ入ります。
バラシも、うきが沈んで、合わせて乗って、曳きを味わって、充分楽しんで、
たも入れせず、針はずさず、口持ってリリースしないだけですもんね。
くやしいけど楽しい。そんな釣りがしてみたい。

私は土曜日、いつもの所でボウズ。
次、南港フェリー乗場周辺にて、タケノコ1匹のみ。
次、塩浜までまわって、キビレチビ少々・チヌ33cm1匹・セイゴ1匹。
やっと釣れだしましたが時間となり、後ろ髪(短くて引っ張れないけど)引かれながら納竿。
次、新深江で、ひできちさん達と飲み会。
潮スケスケで、なかなかウキ沈みませんでした。

ぼうずのUさんへ。。。(*^▽^*)

休み中釣り三昧だったようですね(笑)

私も用事がなければ・・・・悔しー!

今のおハネさんの曳きは力強くて気持ちいいですよ~ん



たまたま運よく偶然に行き当たりばったりで釣れただけですが゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

