ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ショック・・・・・・・Σ(|||▽||| )

事故っちゃいました・・・・・(|||_|||)





というより






事故っちゃられました。。。。。<(T◇T)





単車は・・・・・再起不能ではないかとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



一応、初めて救急車で運ばれ病院でCT検査とレントゲン検査をして




脳ミソもこぼれて減ったりしていないようで安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!







先ほどから首やオシリが痛いです・・・・・




明日からの仕事に影響がでなければいいですが(^^;


















もうひとつ大事な問題です(`ω´)大真面目!!

















日曜日・・・・・釣りに行けるでしょうか(≧m≦)ぷっ!





『ぎゃははは!! おとーさんドンクサイですも~』

CIMG2888.jpg



『ボクならこうやって避けるですも~』

CIMG0901_サイズ変更






今日は早く寝ます(^^ゞ










関連記事
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか???

じゃりんこさん・・大丈夫ですか??
ムチウチとか・・後々・・痛かったり・・
お大事にしてくださいね・・

釣り・・無理されませんように・・・・

お魚は逃げませんので

じゃりんこさん こんばんは!

記事を見る限りでは大丈夫そうなんで安心いたしました(*^_^*)


お魚は逃げませんので、日曜日はゆっくりしてくださいよ(^o^)丿






っと



書きたいところですが



我々の愛すべき銀色のお魚(笑)は


もうそろそろ産卵のために深場に落ちると思いますので




お急ぎください(←半分冗談です(笑))



それにしても災難でしたね(^^ゞ またお会いしたときにお話しを聞かせてください(*^_^*)

No title

おはようございます。
お怪我の具合はだいじょうぶですか?
バイクだと生身ですもんね。

お互い気をつけましょう。

猫ちゃんがアクビしたら指を入れたくなるのは
もしかして私だけでしょうか??

軽傷のようで...

軽傷のようでなによりです。
単車は怖いですよね。
私は、バイク事故で骨やられて1年間棒にふりました。
今はチャリですが、歳なのでよくぶつかりそうになり怖いです。
お気を付けくださいまし。

チィ~ッス!!

じゃりんこさん!!!(゚o゚;;
事故ったですとぉ~~~~~っ!!!
大丈夫なんっすかぁ~~???( ̄▽ ̄;)
検査で大丈夫でも・・・・用心しといて下さいねぇ~~~!!
釣りになんて!!!!
ムリムリムリ!!!!(@_@;)

No title

ありゃりゃりゃ~--;;;大変!ダイジョウブ???

事故っちゃられたって、のん気そうに書いてらっしゃるけど、
人身事故じゃないですか!
検査結果で異常がなくても、打撲など、後日、痛くなってきたりしますからね!
相手が保険に入ってるのなら、ちゃんと、保険で、リハビリ込みで、通院した方がいいですよ~

釣り??魚は逃げないから~無理しないで~~~
で、宝くじ、買っておきましょうねw

カバ丸1号 さんへ。。。(*^▽^*)

> ムチウチとか・・後々・・痛かったり・・

そのとおり(笑) 夕方ころからちょっと首のすじが痛くなってきました(T_T)

> 釣り・・無理されませんように・・・・

無理はしないように・・・・・
でも、行っちゃうかも・・・・・



奥様に怒られるというパターンでしょうか(^^ゞ

林さんへ。。。(*^_^*)

事故の割にはたいしたことが無かったのですが

やっぱりあっちこっち体が痛くなってきますね(T_T)


> 我々の愛すべき銀色のお魚(笑)は
> もうそろそろ産卵のために深場に落ちると思いますので

そーなんです(泣) どうしてこんな大事な時期にと・・・・・

> お急ぎください(←半分冗談です(笑))

いえいえ!! 私にはおもいっきり本気の言葉です(笑)

日曜日までに少しでも痛みが取れるよう〝湿布〟を貼りまくっておきます(^0^*

maria龍女さんへ。。。(^0^*

> バイクだと生身ですもんね。

maria龍女さんの事故を聞いて自分も気を付けなければと思っていたのに

まったく学習能力のない私です( ̄∇ ̄;)


> 猫ちゃんがアクビしたら指を入れたくなるのは
> もしかして私だけでしょうか??

いえいえ。。。私はしょっちゅうやってますよ~

猫を飼ってる人はかならず一度はあると思います(≧m≦)ぷっ!

ぼうずのUさんへ。。。(*^▽^*)

単車はこけるとモロに体を傷つけますから怖いです(ノ_・。)

Uさんも自転車お気を付けくださいませ

先日、車道を走っている自転車が車に追突されてましたから・・・・

自転車はブレーキランプついてないから怖いです(笑)

運転手もボッ~としてる人が多いですから。。。。。


私もボッ~としているひとりかも( ̄∇ ̄;)


MASA-Kさんへ。。。(*^▽^*)

> 大丈夫なんっすかぁ~~???( ̄▽ ̄;)

朝起きて夕方までに新たに体が痛くなってきますね~

明日はさらに痛くなっているのかと思うとちょっとブルーです(泣)


> 釣りになんて!!!!
> ムリムリムリ!!!!(@_@;)

それが・・・・今一番大事で楽しい時期なんですよ~

すでに日曜日に向けて戦闘モードに入っているところです(爆)

ほんなあほなさんへ。。。(*^▽^*)

> 検査結果で異常がなくても、打撲など、後日、痛くなってきたりしますからね!

そのとおーりでございます(泣)

夕方から痛いところがさらにパワーアップしてきたみたいですWW

リハビリも通うようにと保険屋さんが言っておりました。。。


> で、宝くじ、買っておきましょうねw

そーですね。。。。。さっそくジャンボくじ買いに行ってきますWW

当たったらいいのにな~((o(^-^)o))わくわく

No title

え゛~っ!大変だったのにゃあ!
じゃりんこおにいちゃん、脳みそこぼれなかったのはよかったけど・・・お怪我は大丈夫にゃあ?
首やオチリ痛そうにゃあ!
・・・今週は釣りはないないにしてくださいねー・・・(¬_¬)ジーッ
お大事ににゃあ!

No title

お大事にしてくださいね。
むちうちとか・・大丈夫ですかね・・

お魚さん見にいくと治るかなあ^−^
あ・・無理はだめだめ〜ですよ〜

Gavi ちゃんへ。。。(*^▽^*)

> じゃりんこおにいちゃん、脳みそこぼれなかったのはよかったけど・・・お怪我は大丈夫にゃあ?
> 首やオチリ痛そうにゃあ!

今日の朝は首の筋がきつきつです(> <)

体のどこでも痛いというのは不便ですね~泣泣

> ・・・今週は釣りはないないにしてくださいねー・・・(¬_¬)ジーッ

それが・・・・(^^ゞ

いま一番面白い時期でして・・・・(≧m≦)ぷっ!

たぶん・・・・・・・・(^^ゞ




サクラさんへ。。。(*^▽^*)

> むちうちとか・・大丈夫ですかね・・

これがむちうちなんですかね~

首の筋が張って痛たたたたたたたぁ~


> お魚さん見にいくと治るかなあ^−^
> あ・・無理はだめだめ〜ですよ〜

きっとお魚さんを見たら。。。。。。。。治るでしょう(キッパリ)

無理はしませんので・・・どうか釣りに行かせてくださ~い(笑)

No title

うわわわわ!!大丈夫ですか??
いま何ともなくても、あとから痛くなったりもするので
くれぐれもお大事になさってくださいね(>_<)
でも、大けがじゃなくて、本当によかったです!!

魚は逃げないので、ゆっくり養生してください~(笑)

ママA・ぐみさんへ。。。(*^▽^*)

> くれぐれもお大事になさってくださいね(>_<)

少しですが痛みもマシになってきました♪

来週ぐらいから電気とモミモミされに行ってきます(^o^)/


> 魚は逃げないので、ゆっくり養生してください~(笑)

それが今。。。面白い時期なんで(^∇^)

今を逃すとみんなどこかに行っちゃうんですよ~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん