ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


釣りはジュニア♂に・・・・・ブイ V(=^‥^=)v ブイ

先日の事故で




首・肩・おケツが痛いため




いつものエビ撒き釣りを私のかわりに




ジュニア♂ に行って来てもらいました(*^▽^*)

CIMG2144_サイズ変更


エビを買いジュニア♂が選んだ釣り場は尻無川。。。

CIMG3300_サイズ変更




暗いうちから電気ウキでスタート




開始早々釣れたのは



アジ・・・・・(-。-;)

CIMG3298_サイズ変更


アジ・・・・・(-。-;)

CIMG3298_サイズ変更





そして・・・・




セイゴちゃん・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

CIMG3299_サイズ変更




その後も・・・・・・





アジ……(> <)

CIMG3298_サイズ変更





そして真っ暗な釣り場の向こうから男性がひとり走ってきたそうで・・・・・




すうさん がジュニア♂の様子を見に来てくれたそうです。。。。。(*^▽^*)




温かいコーヒーを差し入れしてもらったと喜んでおりました<(_ _*)> アリガトォ



CIMG3301_サイズ変更



その後は釣り場でウロチョロと遊んだらしく・・・・・



・・・


・・・


・・・


釣りからお帰りのジュニア♂


『ただいまですも~!!』

ただいま~♪


『めっちゃ釣れたですも~』ブイ V(=^‥^=)v ブイ

CIMG3305_サイズ変更



『スズキ10匹釣れたですも~』ブイ V(=^‥^=)v ブイ

CIMG3306_サイズ変更





・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・








写真は撮り忘れたそうで・・・・・・・(ーー;).。oO




ウソつきです・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ








私の体調さえ良ければ。。。。。







私が行って 







スズキ10匹釣っていたでしょう。。。。。






惜しいな~。。。。。“o(><)o”くう~!




















飼い主もウソつきです。。。。。(*≧m≦*)ププッ






ジュニア♂くん、お疲れ様でした。。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


CIMG3310.jpg




チャンチャン♪(^▽^)/




関連記事
スポンサーサイト

コメント

チィ~ッス!!

じゃりんこさん・・・・(; ̄Д ̄)・・・
結局・・・釣り・・行ってるし・・・(゚o゚;;
知りませんよ!!怪我がひどくなっても!!((o(>皿<)o)) !!
と言うか・・・・
好きなものは・・・好き!!ですもんねぇ~・・・(^^;)
その気持ち・・・痛いほど分かります・・σ(^◇^;)
でも・・・身体には気をつけてくださいね!

No title

大人しく寝てなさいって言ったのに(笑)
ジュニアくん、鯵は君のもんだ、食べていいよww

ジュニ様かわゆい。

だいぶましになられたようで、なによりです。
大きい魚が遠慮してくれて良かったのかも。
あまり無理されず、楽しんでくださいね。
先週、私はパーフェクトぼうずあたりすら無しでした。
また、がんばります。

No title

こんにちは
ちょうど同刻、裏側でエビ撒いてました。11時ごろ、南面の様子を見に行ったんですが、誰もいませんでした。
もう少し速く行ったら、ジュニアくんが竿を持っているところが拝見できたんでしょうか?それとも・・・(笑)
残念でした。

No title

痛いたいなのに釣り行ってきちゃったんですねー・・・(¬_¬)チラッ 
アジやスズキいっぱい釣ってきたんですねー (¬_¬)ジーッ
痛いたい、ないないにならなくても知りませんからねー・・・  (¬_¬)ジーッ

コメントが遅れてスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

MASA-Kさん   ほんなあほなさん  ぼうずのUさん

ひろんぱさん   Gaviちゃんへ。。。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


コメントが遅くなってスミマセン(> <)

腰が痛くてPCの前にどっかりと座れなくてコメが遅れました・・・

仕事場でみなさんのブログは楽しく見させておりますが

当分のあいだ、簡単更新にさせていただきます・・・・・








いつも簡単で単純なブログですが(^^ゞ


12月に入り仕事もバタバタと何とか頑張っておりますので。。。。。


たま~に見に来てやってくださいませ。。。。。(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

