ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


寒くなったのでスリッパを(^▽^)/

寒くなったのでスリッパを(*^▽^*)



CIMG3328.jpg


左のが私ので、右が奥様のです(^O^)




意外と







仲いいんですd(^^*)








で・・・・・・





なぜかジュニア♂





私のスリッパだけ 噛みついたり猫キック したりします・・・・・( ̄∇ ̄;)



CIMG3325.jpg






(^▽^)/







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

私もコレとまったく同じスリッパ持ってました~~
黒いほうです、意外に暖かいんですよね~~( ^ω^ )

No title

暖かそうですね~。
肉球模様が可愛らしい!
うちもライチが良くスリッパで遊んでます。
ジュニア君だけでなく、テツちゃんも興味津々みたいですね。

maria龍女さんへ。。。(*^▽^*)

> 私もコレとまったく同じスリッパ持ってました~~

そうですね~ホームセンターで安く売ってる量産ものですから。。。(≧ω≦)b

maria龍女さんとお揃いですね~って持っていたのは以前か・・・・笑

antoine7037さんへ。。。(*^▽^*)

> うちもライチが良くスリッパで遊んでます。

なんで・・・・私のだけがくちゃくちゃにされるんでしょうね( ̄∇ ̄;)


> ジュニア君だけでなく、テツちゃんも興味津々みたいですね。

テツもいずれ同じように私のだけくちゃくちゃにするんでしょうね(≧∇≦)

ごちそうさまです(^-^)

こんばんは~
大変ご無沙汰しておりました。
新しい年を迎える前に、心を入れ替えて?!
あまりサボらず更新していこうと思ってますので宜しくです。
私の【たまちゃん仕様】のスリッパも近々アップしますね~。

No title

ペアスリッパ?!
ほんとだww意外なところがラブラブなのねwww
ジュニアくん、やっぱり香ばしいのねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラン・ラン さんへ。。。(^-^)

> こんばんは~
> 大変ご無沙汰しておりました。

いえいえ~私も読み逃げばかりでスミマセンm(。≧Д≦。)m


> 私の【たまちゃん仕様】のスリッパも近々アップしますね~。

夏はほとんど履かないのですが冬は足が冷たいのでね・・・

楽しみにしてますね。。。。。

ほんなあほなさんへ。。。(o^∇^o)ノ

> ペアスリッパ?!
> ほんとだww意外なところがラブラブなのねwww

スリッパだけがラブラブなのかも・・・・・(^^ゞ

> ジュニアくん、やっぱり香ばしいのねww

私の足の裏はいつもすべすべ無臭で・・・

もしかしたら体の中で一番きれいな箇所かと思っているのですが(≧m≦)ぷっ!

猫たちにだけわかる〝フレーメン〟的なにおいでもするんでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

