ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

イザ!! 納竿の儀へ。。。。。d(^^*)

本日は 納竿の儀 に出席させていただきました(*^_^*)




CIMG3340.jpg


みなさんの釣る気満々のように見えますが



納竿の儀 とは 



形式を重んじるたいへん神妙な儀式だそで




すぐに




こうなっちゃいます ↓d(^^*)  


CIMG3341.jpg




そう




釣りはそっちのけで 座談会ですヾ(≧∇≦)ゞ





もちろん私もてくてく釣り場を離れ井戸端会議にくわわり




あの竿え~な~



このリールえ~な~



ウキがえ~な~



仕掛けがど~たら



エビがど~たらと・・・・・・・




楽しくお話に参加させていただきましたd(^^*)





もちろんアタリも一切なく





お魚さんの姿を拝むことなく





無事儀式は終了いたしましたd(≧∀≦)bグーグー!!






神聖な儀式を終えた後はパーティー会場へみんなで移動





いざ!! ギョーザの王将へ\(^○^)/




豪華な食事を






・・・・






・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・








(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま~


CIMG3344.jpg





たいへん楽しい 納竿の儀 に出席させていただきありがとうございました\(^○^)





これで今年の釣りはみなさん終了・・・・・・・






するはずもなく






あと1~2回は行く方ばかりでしょうv(@∀@)vィェ~ィ






本日はありがとうございました





ではでは(^▽^)/






帰ってから ジュニア♂ と一緒にお風呂に。。。。。

CIMG3333.jpg


顔をボトボトにされて不満の一枚(^▽^;)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

一お疲れ様でした(*^^*)


年明けには『えらいち伸竿の儀』も計画しております(^з^)-☆

大切な事は食事会(爆)\(^o^)/

お疲れ様でしたm(__)m

じゃりんこさん、こんばんは!

本日の納竿の儀、お疲れ様でした(礼)
大変厳粛に執り行われ、無地に終了できましたね
まずは一安心です^^;

釣りをしているフリをして、みんなと座談会。。。これが楽しいんですよね♪

ではでは

チィ~ッス!!

へぇ~~~・・・・
納竿の日とか・・あるんですねぇ~~~・・・( ̄▽ ̄;)
でも・・・・
まだ・・釣りに行くところを察すれば・・・・
納竿の日とは・・・・・
みんなで食事会するための・・・・・
口実の日・・・・・
だったりして・・・(^_^;)へっへっへ・・・・・

やはり

やはりいらっしゃいましたか。
帰られる前頃に、ぼくとひできちさんも奥に居てたんですよ。
みなさんいらっしゃったので、ごあいさつ控えさせて頂きました。
すみません。
まったく沈まないウキを一日ながめて帰りました。
ぼうずのまま納竿するのか思案中です。

すっっっっっっさんへ。。。(*^^*)

> 年明けには『えらいち伸竿の儀』も計画しております(^з^)-☆

楽しみに待っています(*^▽^*)

もちろん今度は釣っていいんですよね~

って・・・・・・釣れるとはかきりませんが(^^ゞ


> 大切な事は食事会(爆)\(^o^)/

食事会にお酒がつくとサイコーなんですが・・・・

お呼びがかかるのをお待ちしおりますヽ(*^^*)ノ

てっちりさんへ。。。。ヽ(*^^*)ノ

てっちりさんさん、こんばんは!

楽しい一日ありがとうございました。。。

大人数での釣りは楽しいですねヽ(*^^*)ノ

釣りもですが・・・しゃべっているのが格別ですo@(^-^)@o。

次回の釣り????  座談会楽しみにしています


では(*^^*)ノ

MASA-K さんへ。。。(^○^)

> 納竿の日とは・・・・・
> みんなで食事会するための・・・・・
> 口実の日・・・・・
> だったりして・・・(^_^;)へっへっへ・・・・・

もちろん!

正解です(^0^*オッホホ

大の大人が大勢で海を前にべちゃべちゃ喋って・・・・・



楽しくてしょうがありません(^^ゞ

ぼうずのU さんへ。。。(*^▽^*)

奥の2人はUさんたちでしたか。。。。。

みんなで常連の人かな? って話していたんですよ(笑)

しかしウキはピクリともしませんでしたね~

チビレくらいは釣れるかなと思っていましたが

まったくと言っていいほどお魚さんは居なかったんでしょうねd(^^*)


No title

お疲れ様でした。

やはりいてはりましたか。眼が悪い僕でも、有名人の方々だとわかりました。逆に
有名な方が多すぎて近くに近寄れなっかたです。
そやけど、スケスケでしたね。
良き釣友との座談会良いですよね。私、1匹釣れば即座談会ですが。。。(笑)


No title

釣りおさめ、以外と早いのにゃあ!・・・って思ったら・・・
やっぱしそんなことなかったのにゃあ!
釣り初めはいつにゃあ?

ひできちさんへ。。。d(^^*)

ほんとに潮がすけすけでしたね。。。

まさか近くにいてるとは思いませんでした(^^:

大勢で好きな釣りをしてワイワイとお話しして楽しいですね

私の場合、単独で行くことが多いので釣友がいるとソワソワして・・・(^^ゞ


子どもと一緒ですね(笑)

Gaviちゃんへ。。。d(^^*)

> 釣りおさめ、以外と早いのにゃあ!・・・って思ったら・・・
> やっぱしそんなことなかったのにゃあ!

ははははっ!! あくまでも儀式なのでd(^^*)

あと1回くらいは行きたいですね~


> 釣り初めはいつにゃあ?

もしかしたら・・・・・・

元旦だったりして~ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん