ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



実験くん。。。。。d(^^*)  追記しますた!(^O^)

我が家はリビングが2階に



風呂場は1階



上の服を洗濯機に放り込み



おパンツ1丁で・・・・・




1階の風呂場まで猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




寒いΣ(|||▽||| )・・・・・








そんなことはどうでもいいのですが・・・・




CIMG3346.jpg



ちょっと実験くんd(^^*)




※ 私の裸を撮るのが目的ではありません。。。。。(≧∇≦)





=================================================

追記です(^○^)


水中から撮ってみた(゚ー゚)(。_。)ウンウン

IMGP0019_サイズ変更


IMGP0017_サイズ変更


で・・・


水中の中の手・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

IMGP0020_サイズ変更


ぶれぶれ・・・・・・(-_-;ウーン



カメラのモードを変えてみると


IMGP0028_サイズ変更


少しマシに・・・・・



でも水中で動画を撮ってみると・・・ 意外とキレイに撮れてますd(^^*)



と・・・・・言うことは




釣りの時にカメラを海に放り込んだらお魚さんが見れるんでしょうか(^0^*オッホホ




もちろん防水カメラ・・・・4年前ぐらい前に買ったものですが・・・






・・・・






・・・・






・・・・






ただ






3メートルから5メートル底は太陽の光が届いてるのでしょうか(-_-;ウーン













年末の忙しい時にこんなことばかり考えてるから




事故ちゃられるんやヾ(>▽<)o






ではでは(^▽^)/



===============================================




ほとんど湯船に浸からなかった私ですが




ジュニア♂とお風呂に入るようになってようやく湯船に浸かる気持ち良さをしりました(*^_^*)


IMGP0004_サイズ変更


IMGP0007_サイズ変更


IMGP0008_サイズ変更


IMGP0015_サイズ変更


毎日ジュニア♂と風呂場で遊んでますd(^^*)








関連記事

コメント

No title

なんとも・・意味深な・・
あれ撮るの??
いやいや・・あれじゃろ~
などと・・おばちゃん色々想像しまくり~ニヤリ
そんなの・・ブログに載せても・・・・・

No title

ええっ!?そんな、ブログに載せちゃマズイものを撮っちゃうんですかっ!?ww

続きがすご~く気になりますっ!!

カバ丸1号さんへ。。。!(^O^)

へんなもの撮りませんよ~(笑)

そんなものアップしたら・・・・


いつも会う釣り仲間から白い目で見られますやん~(^◇^)/

いたってクダラナイ遊びばかりやってますd(^^*)

ママA・ぐみさんへ。。。~(^◇^)/

ブログに載せてもいいですが・・・・・

そんなたいしたものでもないので・・・・恥ずかしいだけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それよりも載せた後・・・

誰も口きいてくれなくなりますやん(^^ゞ

こんにちは
最近、私も同じことを考えておりました。武庫川一文字の水中動画なんかはyoutubeにあるんですが、安治川埠頭のオーバーハングの中とかATC裏のスリットの中とか見てみたい。でも、水深10m位のカメラって3万円ぐらいするし。
是非挑戦してください。万が一、カメラさん水死の場合には、お焼香はさせてもらいますんで。

ひろんぱさんへ。。。(*^▽^*)

>武庫川一文字の水中動画なんかはyoutubeに・・・・・・

先ほど見ました(*^▽^*)
3~4年前に買った防水のカメラはあるのですがそのまま沈めて
海水でアウトというのもね~・・・・・

潜ってみるのが一番でしょうか(^∇^)アハハハハ!


No title

え、自ら潜水して、水中撮影ですか!?期待してますよ~~
そういえば、私が子どものころ、まだ南港の貯木場に材木がいっぱい浮いていて、宇宙服みたいな潜水服を着た潜水夫さんが銘木の引き上げにもぐってるところを何度もみかけましたね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

