ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

なんと!? なんと!? ミラクル\(^▽^)/

年末の忙しく疲れ気味のなか

おとなしく家でゆっくりしていればいいものを・・・・・

エビ撒き釣りに行ってきました\(^▽^)/










この時期、おハネさまは産卵のため旅に出ていて



おハネさまから 『帰ってきたよ~ん!!>°))))彡』 というFAXは入っておりません
                     


何処の釣り場も釣れる可能性もないまま



ダメもとで行ってみると










ガラの悪そうな2匹組に・・・・・



『おっさん!! ここで釣りしたかったら出せや!!』



と・・・・・・・恫喝され・・・・・・・






・・・






・・・





・・・











CIMG3352.jpg



朝ごはんに食べようと思っていた



ヤマザキの黒糖コッペパンをカツアゲされ・・・・




でも、半分は残してくれました(;^_^A アセアセ・・・






釣りの方はと言いますと・・・・





沈まぬウキをただひたすら見つめているだけ(*゚o゚*)~゚ ボ~~~





CIMG3353.jpg



気分を変えるためラジオ体操してみたりと・・・・・・


CIMG3354.jpg





こんなときは





・・・・






・・・・






・・・・





釣り場変更!!






しかし次の釣り場でも 






(*゚o゚*)~゚ ボ~~~






・・・・





・・・・





・・・・






またまた





釣り場変更パートⅡ







林さん すうさん のいる釣り場へ(^▽^)/





すると釣り場では にし兄さん も。。。。。




いつもブログは拝見させていたのですが会うのはお初ですヽ(*^^*)ノ




楽しくお話ししていると




『あっ!? ウキ沈んでますよ~』と。。。。。




とっさにアワセましたが少し曳きを味わっただけで 針ハズレ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




話に夢中になって・・・貴重な一匹を逃してしまい( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。





でも




その後




ミラクル が起こりました。。。。。




エビを撒いているとウキが少し沈んだような・・・・



竿を持って構えていると



じわっ~と入っていきます…o(;-_-;)oドキドキ♪




入りきったところでアワセると 乗りました\(^▽^)/




黄色かな~? と思っていると見えた姿は・・・・ シルバーです\(^▽^)/




慎重にタモにおさめ




久しぶりのおハネさん(⌒~⌒)ニンマリ

CIMG3355.jpg



長い旅から帰ってきました


CIMG3356.jpg


カムバック サーモンです!!!\(^o^)/
   林さん語お借りしましたm(_ _)m


CIMG3357.jpg




せっかく帰ってきたところ泥だらけにしてゴメンね(^^ゞ





結構お腹も凹んで痩せていましたが曳きは十分堪能させていただきました





さて、これからポツポツと カムバックサーモン でございますよ((o(^-^)o))わくわく







本日で今年の釣りは・・・・・・最後でしょう









たぶん









きっと









でも・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ








ヾ(◎m◎)サラバジャ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい\(^o^)/


誠に価値ある1本おめでとうございます\(^o^)/

…弟子にしてください(^з^)-☆


おめでとうございます。

 さすが!エビ撒きって気合入り過ぎるとダメなのかな。
 エビ撒き教えてください!師匠!

はじめまして♪

じゃりんこさん

今日は楽しくおしゃべりさせていただきましてありがとうございました。(^^)/

おしゃべりに夢中でのバラシ・・・お邪魔してしまいました。。。

その後のミラクル!

おめでとうございます♪

かなりうらやましいです♪

またご一緒させてください。m(__)m


ではでは(^^)/

PS リンクさせて頂きます。

No title

お久し振りです。

いや~良かったです。この手のガラの悪いのに絡まれた時は、おとなしくカツアゲされるのがベターです。

数年前、ごっついガラの悪そうな奴に僕の友人が絡まれた事があるんです。

友人が魚を釣り上げるのを、後ろから”ジィ~”っと睨みつけてるんです。

けど、僕の友人はコンジョウ悪いんで釣れた小魚を海にポイしたんです。

その瞬間、ガラの悪い奴は猛ダッシュで海面を覗きこみ!


『ギャ==!』

強烈な悲鳴を上げて走りさりました。


・・・・その友人には数週間”釣果”とゆうものが無くなりました。

・・・・そして数年後、その友人は釣りを止めました。



”猫のたたり”はおそろしいです。

すうさんへ。。。\(^o^)/

> 誠に価値ある1本おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます(^▽^)/
運よく帰ってきたばかりのおハネさんが来てくれて喜んでいます
次回は教えてもらった〝頬掛け〟でチャレンジしてみようと思ってます。。。


( ^∇^)o/~~~~~^>*))))彡 大物だ!

ひできちさんへ。。。d(^^*)

>  さすが!エビ撒きって気合入り過ぎるとダメなのかな。

いえいえ~ 私なんかいっつも気合い入りまくってますよ~(笑)

今回はたまたま運がよかっただけです

おハネさんも帰ってきているみたいなので。。。。。

年明け早々・・・・・

o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!


鶴里輝男 さんへ。。。(^∇^)

お猫様はやっぱり大事にしないといけませんね~

前回スズキを釣った時もたしか猫たちにパンを取られたはずです(笑)

夜釣りの時はボラをくわえて持っていきました・・・その時もハネが釣れたはず・・・


昨日もパンあげたのに・・・・アタリのひとつもなし・・・


次回からはちゃんと猫の缶詰持参で行ってきます!(^O^)



No title

「本日で今年の釣りは・・・・・・最後でしょう」
ふふふ、予定は未定~♪
まだまだあるぞ~今年も~~^^v

黒糖パンで、一匹カムバーーーックだから、
猫缶でも忍ばせてったら、うはうはかもよ~
猫の恩返しに期待しましょう

No title

初めてコメントさせてもらいますm(_ _)m

ジュニアくん含め表情豊かな猫ちゃんたちに魚釣りの結果報告に
いつも楽しく読ませて貰ってます!!
個人的なことですが父親が魚釣りがすごい好きな人なので
魚釣りの様子や釣果は見てるだけでテンションあがります★

また遊びにきます(*^_^*)




リゾネット

いいね

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

コメ遅くなりました(´_`illi)

なんとか仕事も終わりホッとしてます。。。

次回から釣りには猫缶を釣り具の中に入れて行きます(笑)

さて・・・・さっそく釣りの準備に取り掛かろうと考えているところですσ(゚ー^*)


はむのすけさんへ。。。σ(゚ー^*)

> 父親が魚釣りがすごい好きな人なので
> 魚釣りの様子や釣果は見てるだけでテンションあがります★

お父様も釣りが好きなんですね。。。

なかなかお下手なものですが暇なときにでも見てやってくださいませo(^▽^)o

ジュニアにチエ・ひらめ・テツと4匹の猫たちと楽しくおかしく暮らしているのんびりものです(笑)

リゾネットさんへ。。。o(^▽^)o

> いいね

でしょう。。。o(^▽^)o

No title

あけましておめでとうございまぁす!
今年もなかよくしてにゃあ!
・・・今年は自己やお怪我はないないにしてくださいねー!
じゃりんこおにいちゃんご一家にとって素敵な2013年になりますように♪

Gaviちゃんへ。。。(*^▽^*)

あけましておめでとうございます。。。(*^▽^*)


> ・・・今年は自己やお怪我はないないにしてくださいねー!
> じゃりんこおにいちゃんご一家にとって素敵な2013年になりますように♪

おおきにですぅ~

今年も釣りに遊びに猫に・・・・・ぁっ仕事も(^^ゞ

がんばります~~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん