ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


行ってきました・・・・・・・釣りへですが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あけましておめでとうございます\(^▽^)/





もう1月3日ですが(^^ゞ




・・・




・・・




・・・



元旦に間に合わなくて1月3日に到着した年賀状のような心境です




m(_ _)m





で・・・・




すうさん と行ってきました(*^-^)ニコ





今日の釣り場(^○^)


CIMG3368.jpg



風が強くて 尻無リバースヽ(*^^*)ノ




・・・




・・・




・・・











尻無ウェスト

CIMG3370.jpg




底ギリギリでなんとかウキが沈み




キーちゃん(* ̄∇ ̄*)

CIMG3371.jpg



今年のお初はキビレではじまり♪ はじまり♪~

CIMG3372.jpg



しかし・・・・・・寒い(T_T)



朝の最低気温は 0度・・・・・



しかも風がキツイ(w_-; ウゥ・・




でも




帰りに他の釣り場をのぞくと




ぶるぱぱさん に初めてお会いしご挨拶(^ー゚)ノ



釣りを終えた ひできちさん に久しぶりにお会いし。。。。。



そのあと、ぶるぱぱさんと待ち合わせに来られた カモメのHさん も初めてお会いできご挨拶(^ー゚)ノ



4人でアレコレと楽しくお話し。。。





いつも拝見させていただいているブログでしか知らず




初めてお会いしても気さくにお話ししていただきヽ(*^^*)ノ




同じ釣りという趣味でたくさんの方々と出会い。。。




今年も楽しくなりそうですヾ(^▽^*おわはははっ!!






カモメのHさん

ぶるぱぱさん

ひできちさん

すうさん♪



今日は楽しい1日ありがとうございました♪




で・・・・・




明日(4日)も寒くて風がきついようですが




別の釣り場に様子を見に行こうと




たくらんでおります( ̄▼ ̄*)ニヤッ




==============================================



ではみなさま♪




〝お餅を食べすぎないように〟  ←小学生か(^^ゞ





・・・




・・・




・・・






今年もヨロシクお願いいたします♪

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

明日も

こんばんわ!ひできちです。
今日は、偉大な釣り師すうさんを御紹介して頂いてありがとうございました。
明日の釣行良いですね。僕も行きたいですが家に帰ってから妻と布施までウォーキングして
明日の映画の予約取りに行ってきました。寝てなくて往復の1時間はかなりきついものがありました。
明日も爆釣期待しています。そして今年も宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした(^з^)-☆


あれ?
あれれ?(笑)
早朝のマル秘ネタが割愛されてますやん?(^ΨΨ^)プププーッ(爆)
ともあれ寒い寒い中、お疲れ様でした(^з^)-☆
明日頑張ってくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

さすが釣りキチですね。
この寒い中、当たり前の様に行ってはりますね。
ジャリンコさんは、キビレスタートでしたか。
ぼうずじゃなくて、うらやましいです。
明日は、おはねさんに出会えることでしょう。
私は、ぼうずが怖くて初釣りにいつ行こうか躊躇しております。
またお会いすることもあると思いますが、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございまぁす!
釣り初めだったのかにゃあ?
今年もおさかないっぱい虫さんいっぱいの1年になりますように♪
ことしもよろしくお願いしまぁす!

ひできちさんへ。。。(^∇^)

今日はお疲れ様でした(^∇^)

あの場所で会うとは思っていなかったので最初わからず・・・スミマセンm(_ _)m

無事帰れてヨカッタです。。。一睡もしていないと言われてたので・・・

機会があれば一緒に竿出しましょうね(^▽^)/


すうさんへ。。。(^з^)-☆

> あれ?
> あれれ?(笑)
> 早朝のマル秘ネタが割愛されてますやん?(^ΨΨ^)プププーッ(爆)

あれは・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

コッソリ笑っていただければ幸いです。。。ぷぷっ!

> ともあれ寒い寒い中、お疲れ様でした(^з^)-☆
> 明日頑張ってくださいませ♪

はい! きっとハネは居てないと思いますが調査のつもりでヽ(*^^*)ノ

ぼうずのUさんへ。。。ヽ(*^^*)ノ

あけましておめでとうございます!

> さすが釣りキチですね。
> この寒い中、当たり前の様に行ってはりますね。

いえいえ。。。年末に忙しかったのでストレス発散しに行っただけですよ~

> またお会いすることもあると思いますが、今年もよろしくお願いします。

こちらこそヨロシクお願いします。。。

ハネの釣り方が思い出せない症候群にかかっています(^0^*オッホホ

Gaviちゃんへ。。。(*^▽^*)

あけましておめでとうございまぁす!

今年はGaviちゃんのように行動派で行く予定です。。。(*^▽^*)

> 今年もおさかないっぱい虫さんいっぱいの1年になりますように♪
> ことしもよろしくお願いしまぁす!

がんばって大きいのをたくさん釣ってきますね・・・・・・って

腕がともないませんが・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オザァ~ッス!!

明けまして!おめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)v

しかし・・・正月から・・・・
やはり・・・釣りですか・・・(^^;
さすがです!!!

好きなもんは・・・関係ないっすね!!
俺も・・正月から・・サッカーでしたし・・・σ(^◇^;)

今年も!じゃりんこさんのブログ・・・楽しみにしています!!ヽ(*´∀`)ノ

No title

初コメントさせて頂きます。
昨日は突然押しかけてすみませんでした。

我々の年代と違い、
40代の人たちは新年早々から意気込みが違いますね(笑)

中々、釣り日が合わずお会いできませんが、
いつの日か皆さんと竿を並べられる日を楽しみにしています。

今後共、宜しくお願いします。
お友達の方々にも宜しくお伝えください。

MASA-Kさんへ。。。~(=^‥^)ゞ

MASA-Kさん!!

おめでとうございます!!

新年早々から寒いのに・・・・・・アホですね(^^;

釣れないで帰った時は空しさだけが残ります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年も宜しくお願い致します!! ~(=^‥^)ゞ

カモメのHさんへ。。。\(^▽^)/

昨日は楽しいひと時ありがとうございました♪

ぶるぱぱさんとの漫才サイコーでした。。。d(^^*)


> 中々、釣り日が合わずお会いできませんが、
> いつの日か皆さんと竿を並べられる日を楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いいたします♪
それまでにボクも腕を磨いておかないと・・・・・(^^;

またお会いする日を楽しみにしていますm(_ _)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

