ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

やっぱり。。。。。(^^;)

おハネさんは居てるかエ~~(^0^)ノ







様子を見に行ってきました\(^▽^)/



CIMG3376.jpg




めっちゃ寒く風よけもない釣り場・・・・・(^^;





はい!!





もちろん釣り場にはボクひとり・・・・・・d(^^*)





CIMG3377.jpg






9時すぎから風がきつくなり





アカン・・・・・・ 寒い・・・・・彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー





釣り仲間といればお話ししながらでも何とかなるですが





1人だと余計に寒く感じます(;-_-)





そこで年末(納竿の儀)の時に教えてもらった必殺技





バブル撒き!!
      ↑ ただのドカ撒きですが・・・(^^;




すると





やっぱりの キビレちゃん

CIMG3379.jpg





というわけで・・・・・





おハネさんはやっぱりまだみたい・・・・・











言うことにしといてくださいd(^^*)





========================================




残り少ないカリカリを取り合う ジュニア♂ と テツ♂

CIMG3380.jpg


CIMG3382.jpg





家の中はポカポカです♪






~(=^‥^)ゞ






関連記事

コメント

アソコまだ早いんですね

 昨日はお疲れ様でした。
 2日連続の釣果おめでとうございます\(^o^)/
 アソコまだ早いんですね。一度行こうと思ってます。
 台船が一杯あって楽しそうな釣り場ワクワクしますね。
 車は坂になってるとこの地道?に停めればいいんですか?

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
新年早々に釣りを楽しまれたようですね~。
やっぱりお仲間とおしゃべりしながらのほうが良さそうですね!
テツちゃん、またまた大きくなったような・・・。
ジュニア君とほとんど同じサイズに見えますよ。

No title

もう、とうに明けちゃったけどww
今年も宜しくお願い致します!
じゃりんこさん御一家にとって、健やかで穏やかな一年になりますように♪

おお、もう釣り始めてるんですね~さすが!


テッちゃん、手のトコにあるんだけど~ww
気がついてない??w

ひできちさんへ。。。d(^^*)

まだ早いのか・・・・私がお下手なのか(^^ゞ

今、横で工事をしてるので・・・これからどうなるんでしょう?????

またメールしますねd(^^*)


antoine7037さんへ。。。(*^▽^*)



今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

相変わらず休みができたら行ってますよ~

釣れる釣れないは別として・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・


テツもでかくなってきて、ジュニアと変わらないくらいに(泣)

まだ・・・10か月ですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

姉さん今年もよろしくお願いしますね~

> おお、もう釣り始めてるんですね~さすが!

寒いのによ~行くな~・・・と自分ながら感心してます(^^ゞ


> テッちゃん、手のトコにあるんだけど~ww
> 気がついてない??w

テツは一粒残らずたいらげますよ(笑)

先日、ジュータンの下から出てきたカリカリを食べてました・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

古いカリカリなんか匂いも何もないと思うのですが(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん