ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

何か問題でもv(^∀^*)

テツ♂ 生後10か月



すでに6キロを超え おデブに・・・・・(^^;


CIMG3361.jpg


でも




そんなに おデブに見えないでしょd(^^*)




CIMG3363.jpg



・・・・






・・・・






・・・・







穴からお腹が出てますけど・・・・・・(^^;

CIMG3364.jpg




やっぱりおデブです(-_-;ウーン



CIMG3362.jpg




何か問題でもv(^∀^*)

CIMG3366.jpg









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

初吹き出しであるよ〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!〜〜あはは〜〜〜(^▽^)

いい兄ちゃんになったねえ〜〜・・・やっぱりかわいいよ〜♡

No title

まさかまさかのそんなオチ!!!!
モニタの前で吹き出しちゃいましたよ~(≧▽≦)

あのおちびちゃんだったテツくんがすでに6kg超えとは・・・
いろいろな意味で(爆)早いですね~!!

うんうん、何も問題ないよ~。ないない。たぶん、ね・・・(笑)

サクラさんへ。。。(*^▽^*)

> 初吹き出しであるよ〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!〜〜あはは〜〜〜(^▽^)
>
> いい兄ちゃんになったねえ〜〜・・・やっぱりかわいいよ〜♡

遠目から見ていて〝何かいつもと違うな~??〟と思っていたら

まさかお腹が穴の下に出ているとははじめわかりませんでした(*^▽^*)

ブクブク太って泣けてきます・・・C= (-。- ) フゥー

ママA・ぐみさんへ。。。(^○^)

> あのおちびちゃんだったテツくんがすでに6kg超えとは・・・
> いろいろな意味で(爆)早いですね~!!

1歳にもならないのに

ちょっとデカくなりすぎでしょう・・・^^;


> うんうん、何も問題ないよ~。ないない。たぶん、ね・・・(笑)

最近、動きに俊敏さがなくなってきています(-_-;ウーン

ジュニアの6.5キロを超えるのも近いかもd(^^*)

大きくなってぇ~

こんな小さい時から
アンタのことをね・・・と
誰?あなた?親戚のおばちゃん風になってしまいました。

お腹 さわりたーーーい!

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。

久しぶりにお邪魔します^^

テツ君それはあかん、あかんよ…;
うちの6歳のチロおじさんより重いなんて・・・。
少し心配になってしまいます、体調の方は大丈夫ですか?
場合によってはダイエット、ですね!沢山遊ぶのよ…!
お顔は相変わらず可愛らしいですけどね^^^^*

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mじゃりんこさん一家にとって幸せな年となりますように!

太田まろさんへ。。。(*^▽^*)

まろさん!! 今年もよろしくですヽ(*^^*)ノ

> お腹 さわりたーーーい!

テツのお腹・・・・ポヨポヨ~ンで気持ちいいですよd(^^*)

みるみる大きくなってしまって

あと1~2年したらどこまで大きくなるのやら(^^;

友さんへ。。。(^○^)

友さん!! 今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


> テツ君それはあかん、あかんよ…;
> うちの6歳のチロおじさんより重いなんて・・・。

3歳のジュニアでも6.5キロなんですが

テツは6キロ超えてると思います・・・まだ正確には量っていないのですが(^^;

> 場合によってはダイエット、ですね!沢山遊ぶのよ…!

ダイエットも必要ですね・・・ボクもですが(^0^*オッホホ


※ところで友さんコメントいれようとすると〝禁止ワードが・・・〟とできなかったような・・・
エッチな言葉なんか使ってないなずなんですがね・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テッちゃん、上手い具合に収納してるわねww
この、隠し上手さんめ~www
こりゃ、下からツンツンって、勿論しましたよね?ねね??

ほんなあほなさんへ。。。(*^▽^*)

> テッちゃん、上手い具合に収納してるわねww
> この、隠し上手さんめ~www
> こりゃ、下からツンツンって、勿論しましたよね?ねね??

収納上手でスリムに見せるのも上手なテツです^^;



もちろん下からのツンツンしましたよ(笑)

すごくイヤ~な顔してましたけど~(^◇^)/ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん