ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


あら・・・・・・・・ボー( ▽ )o〇O

日曜日期待に胸を膨らませ・・・・・






行ってきました(^○^)






暗い中ライトをつけようとすると






光らない(?(。_。).。o0O??






点灯しているはずなのに光らないr(-◎ω◎-) 考え中.....


光らないライト


1円玉が・・・・ スッポリと・・・・・(ーー;).。oO

すっぽり・・・・・


で・・・・・・


微動だに・・・・

心と一緒に・・・

CIMG3399.jpg

CIMG3402.jpg

CIMG3405.jpg

今年初めてお目にかかった おハネさん\(^▽^)/




58センチメートル\(^▽^)/


CIMG3408.jpg



私が釣ったのではありませんが・・・・・(^^;

CIMG3407.jpg




持たしてもらっただけです( ̄∇ ̄;)







・・・・






・・・・






・・・・






それは見事な パーフェクトポーズでした|||(-_-;)||||||






すうさん♪


林さん♪




ありがとうございました♪  ヽ(*^^*)ノ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^з^)-☆


帰宅して一杯呑んだら気絶して、鼻の穴にカッパえびせん入れられても気付かない位に熟睡してた者でございます(礼)m(__)m

今日はデモンストレーション、次回に『入魂』ですねっ\(^o^)/



No title

こんばんわ、 一円玉笑かして頂きました。

竿とLB新調されたんですか?カッコいいですね。

LBに凄く憧れてます。ヘッポコ漁師の僕にはいらないかもしれませんが。。。

すうさんへ。。。(^∇^)

> 帰宅して一杯呑んだら気絶して、鼻の穴にカッパえびせん入れられても気付かない位に熟睡してた者でございます(礼)m(__)m

ボクも帰ってブログを更新したらそのまま倒れていました(礼)

今日はお誘いありがとうございました(^▽^)/


> 今日はデモンストレーション、次回に『入魂』ですねっ\(^o^)/

14日は雨で大荒れと聞いていたので・・・・



・・・



・・・



・・・




『入魂』完了いたしました。。。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ひできちさんへ。。。ヽ(*^^*)ノ

> こんばんわ、 一円玉笑かして頂きました。

スッポリ入って取れましぇ~ん(泣)


> 竿とLB新調されたんですか?カッコいいですね。

1年間お利口さんだったのでサンタさんが遅ればせながらプレゼントしてくれました\(^o^)/

恰好だけ一人前に見えるでしょうd(^^*)

・・・


・・・


・・・


お魚さんに竿やリールより腕を磨けと言われたような気がしますΣ(|||▽||| )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

