ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

夜のお勉強に行ってきました♪

13日釣り 帰ってからブログを更新し・・・・


そのまま気絶していました( _ _ ).。o○


目を覚ますと16時半・・・・


お買い物にお出かけしていた奥様が・・・友達と新年会と・・・




そうやった~!!o(*^▽^*)o




夕方から奥様は居てないやん・・・・・



ここで考えた・・・(-_-;ウーン



1. 奥様は居ない


2. 明日は仕事がお休み


3. 今日はポーズだった


4. 竿の『入魂』も済んでない


5. このままでは1週間仕事ができない・・・(なんでやねん^^;・・・)




決まりました!! これだけの大義名分がそろえば( ̄▼ ̄*)ニヤッ





・・・・





・・・・





・・・・





19時 釣り場到着(^▽^)/








あれ!?

釣場・・・あれ







猫やま・・・・・です(笑)

猫やま・・・です(笑)



朝買った フニャちんシラサエビ を避けて しっかりしたエビ を底撒き3発



ココの釣り場なぜか夜は20時から21時までしかあまり釣れないみたいなので短期決戦ですd(^^*)




30分したころ




コツン!! ときつい前アタリ・・・・・




でも・・・沈まない(-_-;ウーン




でも、お魚さんは居てるのがわかれば さらに底撒き2発ぶちかまし( ̄ー ̄)ニヤリッ




そして



またまたキツイ前アタリがあったものの沈まない・・・



仕掛けを回収しようと竿をあげたとたん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット





なんか・・・・




ひさしぶりの曳きや~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪




暗い中無事タモに収まり♪



新年初のおハネさん



へさべさのおハネさんです\(^▽^)/

新年初のハネちゃん


サイズはともかくやっと来てくれました(〃´o`)=3 フゥ

やっと来てくれました(泣)



欲深く大きい子を期待したのですがその後は



セイゴちゃん1

セイゴちゃん1


セイゴちゃん2

セイゴちゃん2


セイゴちゃん3

セイゴちゃん3


セイゴちゃん4

セイゴちゃん4

最後のセイゴちゃん5

最後のセイゴちゃん5




様子を見に来てくれた 猫やまさん にご挨拶し



御年賀を贈り(^▽^)/


御年賀


今年もヨロシクお願いします(^▽^)/

今年もヨロシク!!






そんなわけで


入魂完了しました(^▽^)/






これで1週間仕事ができます(≧m≦)ぷっ!







ではでは(^▽^)/






関連記事
スポンサーサイト

コメント

入魂おめでとうございます(^-^)

僕がじゃりんこさんの立場なら全く同じ行動をとってたと思います。



『プライド』を持った釣師は大好きです\(^o^)/


No title

じゃりんこさん、こんにちは♪

大島渚?(笑)の御入魂完了、おめでとうございます!(^o^)/

しかし、セイゴSLVちゃん♪と戯れるネコちゃん・・・可愛ユスね~♡

今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

No title

入魂おめでとうございます。
釣りって1週間の活力になりますよね。
ヘッドライトの1円玉の取り方が頭から離れなくなってしまってる。
あ~でもない、こ~でもない・・・
取れたら教えてくださいね。
ではでは。

大島磯

こんばんわ(^^)/

新しい竿でハネの釣果おめでとうございます♪
m(__)m

大島磯の感触はいかがでしたでしょうか?
良い感じで竿が曲がっているのが目にうかびます♪
うらやましいです。(^^ゞ

同じ竿のユーザーとして・・・
恐縮ですが。。。
負けじとハネ釣り頑張りたいと思います!(*^^)v

ではでは(^^)/

すうさんへ。。。(^-^)

昨日はお疲れ様でした(^o^)/

新しい竿でひとつもアタリなしは余りにも寂しいもので(^^ゞ

夕マズメならとチャレンジして正解でした♪

来週の行先はとりあえず・・・・(笑)


マツケンさんへ。。。(^o^)/

渚の入魂完了・・・・・ちが~う(笑)

大島無事入魂いしてホッとしています(^^ゞ

と、いうより今年になってまだ1匹もおハネさんを釣っていなくて焦り気味だったんですよ

上手くいってよかったです♪

またお会いする日を楽しみに。。。

コクがあってキレのあるコーヒー期待して待っています(^^)v

ひできちさんへ。。。(^^)v

> 入魂おめでとうございます。
> 釣りって1週間の活力になりますよね。

これでしっかりと仕事に励むことができます(爆)

> ヘッドライトの1円玉の取り方が頭から離れなくなってしまってる。
> あ~でもない、こ~でもない・・・
> 取れたら教えてくださいね。

取れましたよ♪

おおっびろげには言えませんがあーして、こーして。。。

5000円のライトがパ~になるところでしたd(^^*)



にし兄さんへ。。。d(^^*)

> 大島磯の感触はいかがでしたでしょうか?

暗い中をニヤニヤしながら感触を楽しみましたよ♪

誰かいたら・・・ハズカシかったと・・・(//∇//)


> 負けじとハネ釣り頑張りたいと思います!(*^^)v

お互いおハネさんにいっぱい遊んでもらいましょうね(笑)

すでに来週の釣行にワクワクしてます♪ ←子供ですな(^Q^)/^

No title

すごい大義名分の羅列ww
1個目辺りの理由付けをする前に、もう手は準備を始めてたんでしょうねw

御入魂、おめでとうございます~♪
ふふ、猫様にも進呈したから、次もこの釣り場、期待できそうですね~

↓一円玉wwww上手いっ!

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

> すごい大義名分の羅列ww
> 1個目辺りの理由付けをする前に、もう手は準備を始めてたんでしょうねw

わかります。。。プー!(*≧m≦)=3
朝に行って一度降ろした釣り具をそのまま車に載せるチョーはやわざです(笑)

> ふふ、猫様にも進呈したから、次もこの釣り場、期待できそうですね~

次はモンプチを持って爆釣りという予定をすでに考えています( ̄▼ ̄*)ニヤッ


> ↓一円玉wwww上手いっ!

なんとか取れましたよ~
詳しく書くとお縄になっちゃうので書きませんがwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん