ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


今日の敗因は・・・・・il||li(つд-。)il||li

本日も行ってきました




お決まりの





エビ撒き釣りに(^Q^)/





シラサエビを仕入れに行ったところ





林さん すうさん が♪ ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!





店内でアレコレお話しし商品を物色し♪





外へ出ると ヒゲ面さん も来られご挨拶♪  





そして にし兄さん も来られ





みんなで朝の早くから (・∀・)(・∀・)(・∀・)ワイワイ (^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)ガヤガヤ ...♪





いろいろ情報交換して各自別々の釣り場へ(^_^)/~~






今日の釣り場♪

今日の釣り場♪




思った通り誰もいない釣り場です・・・・・(^^;




到着時まだ暗いのでエビを上撒きでポイポイ




猫やまさんとお喋りしながらゆっくり仕掛け作り♪




ウキが見え始めたところでスタート♪




底撒きを3発ぶちかまし





( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としていると




ウキがゆっくり沈んでる????




それとも底に引っかかってる?????





ビミョーな・・・・・(-_-;ウーン





合わせてみると ピンポ~ンでした\(^o^)/




おハネさん (45センチ)

おハネさん♪


イソメが・・・


イソメを食ったのか・・・口が傷ついてるのか・・・・ビミョーな(^^;






お魚さんが居るとわかれば一安心と 底撒きをブチかましたところ・・・・




竿を上げると・・・・・軽い・・・・・(・_・?) アレレレ!?




底撒き器が・・・・・沈んでいった・・・・・Σ(|||▽||| )





そのとたん一気に テンションダウン(_ _|||)




そのあとは上撒きだけでチャレンジするも




4ヒロ下までエビは届かず???




船が通り・・・ボートが通り・・・・・




みんなで寄ってたかって意地悪され




終了♪






今日の敗因は分かっております





底撒き器を海に沈めてしまったのも




船やボートに意地悪されたのも




すべてはコレが原因です 

白身魚のテリーヌ仕立てまぐろ入り


モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立てまぐろ入り♪




猫やまさんへのお土産を持ってくるのを忘れてました(^^ゞ




おハネさん1匹釣れたのは 『次回は忘れるなよ!』と・・・・・




猫やまさんの優しさの1匹か・・・・・il||li(つд-。)il||li














関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヤッターマン!

今朝いただいたメールのタイトルが『ヤッターマン』…

じゃりんこさん、古いって(笑)

思わず笑ってしまいました(^-^;

ちなみに僕は『タイムボカン』の『メカブトン』が超☆好きでした\(^o^)/

No title

 こんばんわ。

 久しぶりに底撒きしたひできちです。

 猫やまさんへの献上品さえ忘れなければって

 きっちり釣ってますやん。まだぼうずの日(夜OK)無いんちゃいます?連続記録伸ばしてくださいね

すうさんへ。。。d(^^*)

> じゃりんこさん、古いって(笑)

やったー!!っていうと頭に浮かぶは・・・〝ヤッターマン〟しか思い浮かばない・・・

今の子はなんて言うんでしょうね(^^;


> ちなみに僕は『タイムボカン』の『メカブトン』が超☆好きでした\(^o^)/

ボクもメカブトン好きでしたよ♪

プラモデル作った記憶があります♪

不器用なんで完成したかどうかは・・・覚えてませんが(^^ゞ

ひできちさんへ。。。d(^^*)

>  猫やまさんへの献上品さえ忘れなければって
>  きっちり釣ってますやん。

欲を言えば3匹ほど欲しかったと・・・^^;

底撒きのせいにしてますがあっても一緒だったと思います(笑)

釣れた子は偶然に通りかかった子でしょう。。。ラッキーなだけでした♪

今は場所の選定が難しいですね~

No title

もう、今から、道具の中に、猫缶を入れておきましょう~♪

猫やまさ~ん

そりゃ~猫やまさんにお土産はいりますな~
次回は、お忘れなく~

テツくん・・
デカッ!!
我が家の老猫さんの3倍以上だわ~
順調に巨大化して・・
猛獣になる~???

ほんなあほなさんへ。。。(*^_^*)

> もう、今から、道具の中に、猫缶を入れておきましょう~♪

d(^^*)

車に入れときました!!

次こそは。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

カバ丸1号さんへ。。。(^^)v

> そりゃ~猫やまさんにお土産はいりますな~
> 次回は、お忘れなく~

やっぱり場所代というのは大事なようです(^_^;)


> 順調に巨大化して・・
> 猛獣になる~???

本人(本猫)は・・・・トラになりたいようです(^^ゞ

図体ばかりデカくても〝ぬるま湯育ち〟で・・・・

よわっちのテツくんですd(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

