ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



マメ撒き釣りは・・・・・むむむっ!

今日も元気に行ってきました\(^o^)/




マメ撒き釣りにww







(-_-;ウーン・・・・・





無!











無!













無!













いわゆる















むむむっ!











ということで














カレーうどん&カレーパン


CIMG3477_サイズ変更







来週の エビ撒き釣り が楽しみです(^^)v












あっ!












この子を忘れてました(*^^*)





CIMG3474_サイズ変更





一度だけウキに反応が。。。



ウキが浮いてきたので アレッ?? と・・・


竿を上げると ズッシリ とした重量感(*゚o゚*)


底を のそっ~ とまるで潜水艦でも釣れたのかと  (釣ったことはアリマセンが(^^;


ゆっくり足元(スリット)へ向かったため強引に阻止したところ


そのまま沖へ出てくれたのは良かったのですが右へ左へ・・・・・・


針ハズレw( ̄△ ̄;)wおおっ!




そう・・・・



釣れてないし姿も見てないので・・・・




ただ、そんなことが1回だけあったと・・・・





・・・






・・・





・・・








(T△T)







冷え切った心を温かくしてくれた すうさん のポタージュスープおいしかった~ご馳走様でした\(^o^)/







ではでは(^o^)/














関連記事

コメント

No title

どんだけ、カレー好きやねんww

ボウズ~外っ!
お魚さん~~~ん内っ!で、頑張りましょう~

昔昔

インスタントで『カレー焼きそば』ってあったの御存知ですか?

あれ再販してほしいなあ(*^^*)

あ、次回はカップヌードル振る舞います\(^o^)/

ほんなあほな さんへ。。。(^Q^)/

> どんだけ、カレー好きやねんww

カレー大好き人間です(^Q^)/
うどんを食べた残りの汁の中にごはんを入れてさらに食べてしまいましたww
炭水化物だらけ~(> <)


> ボウズ~外っ!
> お魚さん~~~ん内っ!で、頑張りましょう~

来週はしっかり銀ピカのハネをしっかり釣りますから(*^^*)
あくまでも予定ですがd(^^*)

すうさんへ。。。d(^^*)

> インスタントで『カレー焼きそば』ってあったの御存知ですか?

???知りませんね~
でも今ならなるんでしょうか・・・一度食べてみたいなww

> あ、次回はカップヌードル振る舞います\(^o^)/

寒い中でフーフーしながら。。。美味しいでしょうね(*^^*)
ボクもコンロを車に積んでおこうかなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

