ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


嬉しいような・・・悲しいような・・・d(^^*)

毎週毎週、竿出してるはずやのに・・・





・・・






・・・






・・・






おハネさん って・・・どんなお魚さんやったんやろ・・・^^;





と、思いながら今日も懲りずに行ってきました(*^^*)








エサ屋さんへ到着すると





林さん すうさん が・・・・・





さすが・・・・・みなさん毎週毎週 皆勤賞です(*≧m≦*)ププッ




ご挨拶をしたのち 朝礼 (談笑♪) を済ませ。。。ヽ(*^^*)ノ




各自バラバラの釣り場へ。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






6時過ぎ釣り場到着♪








・・・・・ 省略  ・・・・・










ハリス切れ で落ち込んでいるところに 奥様 から電話があり話し終えると





おハネさん。。。へさべさ~\(^o^)/ 

1匹目 へさべさ~\(^o^)/


こうやって持つのもへさべさ~\(^o^)/

1 こうやって持つのもへさべさ~\(^o^)/






ひできちさん からメールでやり取りしていると。。。



2匹目のおハネさん\(^o^)/

2匹目 




ヒル付き~(-_-;

2 ヒル付き



そして すうさん とメールのやり取りの最中に。。。




3匹目の おハネさん\(^o^)/

3匹目 (^^)v





4匹目 まさかまさかの~おハネさん\(^o^)/

4匹目 まさかまさかの~





この時期に4匹の おハネさん の顔を拝めました(^o^)/

(すべて電話やメールの最中ばかりでしたが^^; )






でも・・・・・






すべて・・・・・






前アタリ も見てなきゃウキの沈み方も中途半端な・・・・・・・( _ _ ).。o○










嬉しいような・・・悲しいような・・・d(^^*)





終了後、近くで竿を出されてる 林さん のとこへ行くと すうさん から連絡があり





反省会 (談笑パート2♪) を。。。。。\(^o^)/






今日は楽しい1日でした(^o^)/









さて・・・来週は・・・・竿出せるかな???







ではでは(^o^)/









関連記事
スポンサーサイト

コメント

メールで邪魔してすいません(笑)

 こんばんわ。

 流石ですね。4匹も釣らはったんですね。

 ウキ沈むの見れなかったのは、私の責任です。

 なぜ、メール中にあたるんだろう。ずっとメールしてようかな(笑)

 ではまた!

爆釣のUにしようかな?

お疲れ様でした。
ひできちさんもお初のすずきさん釣れたし、良い一日でした。
やはり良いポイントを見つけると、
少々(かなり)の腕の差はカバーできますね。
一度このポイントも試してみてください。
釣りにくいけど、来たらでかいです。今のところ...

あるある

じゃりんこさん、こんばんは!

おハネさん4匹GETおめでとうございます♪

アタリが出るとき・・・
メールしてる時・・・あるある
タオルで顔を拭きたくってるとき・・・あるある
目薬してるとき・・・あるある
オシ○コして戻ってきたとき・・・あるある

他にもいろいろあると思いますm(__)m

ではでは

ひできちさんへ。。。(*^^*)

なんとかおハネさんゲットできましたよ(^Q^)/

しかしレバーブレーキにしてからバラシが多いです(泣)

>  なぜ、メール中にあたるんだろう。ずっとメールしてようかな(笑)

いつでもしてください♪
沈まないウキをボ~っと空しく見つめてるだけですからww

ぼうずのUさんへ。。。(^Q^)/

スズキキラーのUさんに改名ですね♪

今年は絶好調のようで羨ましいです・・・

一度並んで竿を出したいですね♪

その時は〝運〟のかけらでも分けてくださいww


てっちりさんへ。。。(^Q^)/

釣りから帰って〝担担麺〟を食べて、先ほど王将でラーメンセットを食べて〝しもた~・・・〟と後悔しても美味しかったのでニコニコしているものです♪

> おハネさん4匹GETおめでとうございます♪

ありがとうございます♪ 久しぶりのおハネさんでした。。。
最近はおハネさんに嫌われているみたいで半泣き状態だったのでヨカッタです♪

お会いしたら爆釣りの極意を教えてくださいね♪

No title

ラッキーアイティムは、携帯電話!
前あたり?ウキ??まずは、釣れてなんぼwww
来週は、ばんばん電話、メールして下さい^^v

ほんなあほな さんへ。。。(*^▽^*)

今回は携帯に救われました(*^▽^*)

じっ~とウキを見ていると殺気が魚に伝わるのですかね???

よそ見してる時に偶然にもアタリがあることが多いですww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

