ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

( ̄▼ ̄|||) ・・・・・・

土曜日に 大浜釣りクラブ の新年会でちと飲みすぎたみたい・・・・
飲みすぎるというのは楽しかった証拠で。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


目覚めると 頭ガンガン( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



いつもよりゆっくりと外にでるとうっすらと明るくなってる。。。(・・;)
シラサエビを仕入れに伊勢吉モーニング特盛サービスにはギリ間に合い向かった先は・・・・・



アラブ首長国連邦(*^^*)

CIMG3501_サイズ変更



風は思ったほど強くはなく竿を出し・・・・・







・・・・・







・・・・・







・・・・・









撤収・・・・・・




エビもまだ残っているので。。。





向かった先はへさべさのポイント。。。



到着すると帰り間際の にし兄さん にお会いし。。。



談笑\(^^)/





そして・・・・・





撤収・・・・・・







お魚さんはおれへんかったんや・・・・・






おれへんかったんや・・・・・






おれへんかったんや・・・・・






絶対!!  おれへんかったんや・・・・・(T△T)





・・・・・






・・・・・





・・・・・





あべのハルカス


CIMG3507_サイズ変更






ゴジラ はいつ壊しにくるんやろ。。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨夜はお疲れ様でした(^з^)-☆

僕はスッキリ目覚めましたが、後5杯飲んでると今朝の朝バネはヤバ
かったかもです(^-^;

でも釣友(なかま)と飲むと楽しいですね♪

次回は『えらいち焼き肉の儀』ですな!\(^o^)/

昨日は(礼)

じゃりんこさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(礼) 楽しかったです♪
3時間もおった?そんな感じでした^^;

次回は、えらいち会合なうで、飲んで食って笑いましょう(#^.^#)

ではでは

すうさんへ。。。(^Q^)/

同じ趣味を持った者同士で飲んではしゃいで楽しいですね(^Q^)/

次回の『えらいち焼き肉の儀』も楽しみにしておりますので

よろしくお願いします(*^^*)

てっちりさんへ。。。(*^^*)

> 昨日はお疲れ様でした(礼) 楽しかったです♪
> 3時間もおった?そんな感じでした^^;

ボクもそう思いました(*^^*)
楽しい時間というのはアッという間ですねww

次回の『えらいち会合』も楽しみにしています♪
飲んで飲んで食べて飲んで~楽しみですな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん