ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

金欲、食欲、性欲・・・・・( ̄▼ ̄|||)

人間の欲には、金欲、食欲、性欲とありますが。。。



金欲 は誰でもあり、努力と運で・・・・・なるかな??  ならんかな(^^;


性欲 は・・・・・最近・・・ちょっと無関心になりつつあるようなないような(^^;


食欲 は・・・・・ しっかり あります(^0^ゞ  やはり健康あってのもので。。。オッサンでしょうか(^^;



しかしココに 食欲 しか存在しない 困ったちゃんがいます(T.T)



食欲のかたまり テツ君^^;

CIMG3513_サイズ変更


自分の分が無くなると、お兄ちゃんお姉ちゃんの残りをたいらげ・・・・・

現在 7.3キロ・・・・・( ̄▼ ̄|||)


もうすぐ1歳になりますが・・・・困ったものです(^^;



あと3年もして・・・・・・





・・・・






・・・・






・・・・









4485545.jpg借り物画像です(^^;


こんなんになったらどうしよ・・・・(^^;








『おとーさん!! ボクのためにがんばって働くですも~!!』

CIMG3518_サイズ変更






( ̄▼ ̄|||)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは〜〜〜(*^o^*)

てっちゃんのためにおとーさんは身を粉にして働くですも〜〜〜〜!!

釣りなんかしてる場合ではないですも〜〜〜

7.8キロのうちのふう太郎もあっという間に追い越しますね・・

恐るべし〜〜〜(゜ロ゜屮)屮

No title

サイズも大きいので、そんなに太っている
という感じはしないですよね。
洋猫ニャンの血が入っているのかしら?
でも、エンゲル係数高そうですね。
お父さん、がんばって!!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ てっちゃん実はトラさんだったと思うのにゃあ!
これからどんどんおっきくなるにゃ!
そのうちお背中にのっけてくれちゃうと思うのにゃあ!

No title

こんにちは★

うちも1匹だけ一時7.1キロまで成長しました(ToT)/~~~
全然動かないぐうたらネコになってしまった上にオシッコの病気に
なってしまったので今地道にダイエットしてます(゜ε゜)笑

テツくんはおうちにやって来たっていう記事から
読ませてもらってるので7キロ超えにとにかくビックリ!
しかもまだ1才になっていないなんて…
どのくらい大きくなっちゃうんですかね。笑

サクラさんへ。。。(^Q^)/

> てっちゃんのためにおとーさんは身を粉にして働くですも〜〜〜〜!!

おとーちゃんは毎日がんばってますすよ~
・・・・・ちょっと最近ヒマだけどねwww

> 釣りなんかしてる場合ではないですも〜〜〜

釣りは・・・・・・譲れません(キッパリ)

しかし、ここまで大きくってしまうとは思いませんでした・・・
ふう太郎くんは7.8キロですか^^;
そこまではちょっと・・・・

超えてしまうやろかww

するるさんへ。。。(^Q^)/

> サイズも大きいので、そんなに太っている
> という感じはしないですよね。
> 洋猫ニャンの血が入っているのかしら?

小さいころから手足が大きいので、もしかしたら・・・とは思っていたのですが
洋猫は入っていないと思うのですがね♪
体の割に顔は小さいんですよwww

> お父さん、がんばって!!

はい♪ おとーさんは頑張って猫のごはんにお魚さんのごはんもしっかり稼ぎますよ♪

Gaviちゃんへ。。。(^Q^)/

> (* ̄m ̄)ウフッ てっちゃん実はトラさんだったと思うのにゃあ!

わかりました!! 実はトラなんです(笑)
これから〝肉〟ですね^^;
って・・・なんぼ働いてもおっつけへんがな・・WWW

これ以上大きくならないようにダイエットも考え中で
できるだけ走らすように遊ぶのですが
すぐにバテてしまうようで・・・
体が重たすぎるんでしょうね(^^;

はむのすけさんへ。。。(^Q^)/

> うちも1匹だけ一時7.1キロまで成長しました(ToT)/~~~
> 全然動かないぐうたらネコになってしまった上にオシッコの病気に
> なってしまったので今地道にダイエットしてます(゜ε゜)笑

やはり人間も猫も太るといいことないみたいですね~
できるだけ遊ばせて走るようにしているところです
食べるのも少しづつ減らしているところですが・・・・・

いまのところ体重キープが目標ですWWW

No title

1歳で7,3kgだから・・・
3年後は、22kg???


おとーさん、喰われちゃうかも~~(笑)

ほんなあほな さんへ。。。(^^ゞ

> 1歳で7,3kgだから・・・
> 3年後は、22kg???

そーなると困りますね~
でも・・・・ちょっと嬉しいようなww

> おとーさん、喰われちゃうかも~~(笑)

背中に乗ってお散歩ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん