ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ゆっくり走らすだけ走らしてヘロヘロになるまで疲れさせて遊んでみよう大作戦♪(^^;

3月3日

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪


・・・・・ということで エビ撒き釣り に行ってきました\(^^)/



エビを仕入れに行くと すうさん と ひできちさん が。。。(^Q^)/


アッチがいい、コッチがいいと談笑し、それぞれ別々のポイントへ。。。(^^)v








今日は試してみたいことがあるので。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


他の釣師の方に迷惑がかからないよう 誰もいない釣り場へ(*^^*)
                                いつも誰もいない所ばかりですが(^^;



仕掛けを底ぎりぎりに合わせ、底撒きを3発ぶちかまし


あとは ウキをガン見するだけ。。。・・・(-_-)ジィー








ガン見し。。。・・・(-_-)ジィー







ガン見し。。。・・・(-_-)ジィー









ガン見し。。。・・・(-_-;)ジィー




あかん・・・・・




お魚さん・・・・・ おらへんのやろか・・・・・(-_-;ウーン




場所移動を考えるも、別の場所で釣れる可能性も・・・・と




今日はココで心中や!! と思った瞬間


きつい前アタリが2回♪


ウキがズン・ズ~ンと沈み。。。乗りました\(^o^)/



感触もしっかり50オーバーの曳き♪


先日から自分の腕の無さを レバーブレーキ のせいにしてバラシてばかりだったので(^_^;)


ここで、今日の試してみたい大作戦♪ 



ゆっくり走らすだけ走らしてヘロヘロになるまで疲れさせて遊んでみよう大作戦♪(^^;



ところが一気に走ったと思ったら台船の下へ ビュ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



無理やり引きずり出そうかと考えたのですが・・・・
まぁ~・・・切れたら切れた時で・・・・・ええか~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


と・・・・・ ゆっくり走らすだけ走らしてヘロヘロになるまで疲れさせて遊んでみよう大作戦♪(^^;     続行♪(*≧m≦*)ププッ



・・・




・・・




・・・




で。。。遊び疲れたおハネさんが姿を現し無事タモイン♪



おハネさん\(^0^)/ (57センチ)

おハネさん\(^^)/


嬉しいのでもう一枚♪

嬉しいのでもう一枚♪




とりあえず無事釣りあげることができたので ホッ とため息♪


で。。。。。 ゆっくり走らすだけ走らしてヘロヘロになるまで疲れさせて遊んでみよう大作戦♪(^^;  の結果・・・・・



今までと釣り上げるは時間はそんなに変わらないみたい・・・・・(^^;




まぁ~・・・・・ レバーブレーキが苦手と自分で思い込んでいただけでしようか^^;






時間もまだまだあるし。。。もう一匹を。。。。。と





・・・





・・・




・・・





3時間経過・・・・・










あら!? ?c(゚.゚*)










終了♪ ( ̄▼ ̄|||)





ちょっとビミョ~な終わり方でしたが・・・・・

次からはバラシも減るでしょう♪










たぶん・・・・







来週は何処行こう(*^^*)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

 ウキをガン見ですか。。僕もウキの様に今朝信号待ちで隣に停まった車の
運転手さんにガン見されました(笑)
僕もゆっくり走らすだけ走らしてヘロヘロになるまで疲れさせて遊んでみよう大作戦♪(^^;  
二匹目からは使いますよ。ちょっと堪能したい時に使います。
ただあの技、寄ってきている他のサカナもどこかへ行くんじゃないかと言うデメリット付きです(予想)
次回の作戦も楽しみです(#^.^#)

作戦成功おめでとうございます。

ゆっくり走らすだけ走らしてヘロヘロになるまで疲れさせて遊んでみよう大作戦♪(^^; の結果、
大きいのんおめでとうございます。
ぼくは今日、
なんぼウキを沈めて引っ張っていってもあわせやんぞ作戦を決行しましたが、
針飲み込まれて難儀しただけでした。
はやく次の休みにならんかな...

ひできちさんへ。。。(^^)v

>  ウキをガン見ですか。。僕もウキの様に今朝信号待ちで隣に停まった車の
> 運転手さんにガン見されました(笑)

朝早くからガン見されるのは気持ち悪いですねw
ボクなら気持ち悪いので振り向きませんが(*≧m≦*)ププッ


> ただあの技、寄ってきている他のサカナもどこかへ行くんじゃないかと言うデメリット付きです(予想)

ボクも魚が散ってしまうのは考えましたよ(笑
あまりおススメはできません・・・あとの結果が物語っていますwww

ぼうずのUさんへ。。。d(^^*)

最近でかいお魚さんばかり釣っているそうで。。。
暖かくなってきたころにミニセイゴの嵐になることを祈っています(爆

> なんぼウキを沈めて引っ張っていってもあわせやんぞ作戦を決行しましたが、
> 針飲み込まれて難儀しただけでした。
> はやく次の休みにならんかな...

アワセのタイミングも難しいですね
早くても飲み込まれていることもあるし遅くても素張バリと・・・
日曜が終わったばかりで次の日曜が待ち遠しい。。。
完全に病気が発症しているようで。。。(*≧m≦*)ププッ

No title

(*^▽^)/★*☆♪おめでと~~~

確かに、まわりに人が、居たら、試せなさそうな作戦ですねw

ほんなあほなさんへ。。。^^;

> 確かに、まわりに人が、居たら、試せなさそうな作戦ですねw

自分のポイントが荒れてしまうのは仕方ないのですが
他の方に迷惑かかると・・・・怒られますから^^;
そろそろ暖かくなってくるみたいなのでちょっと期待できそう・・・・




かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん