ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


水の中はまだまだ寒~~~いようですね (*^^*)

花粉が飛び散ろうが・・・

黄砂が舞おうが・・・

pm2.5が飛来しようが・・・




そんなことに負けじとエビを撒き散らかしに行ったのだ(`・ω・´)キリッ




・・・



・・・



・・・




今日の釣り場。。。先週と同じくリバースにて♪
今日の釣り場♪




おっさんエビちょうだ~い♪
おっさんエビちょうだ~い


鳥にエビをあげると ボーズ確率 が高くなるからあげな~いσ(゜┰~ )アッカンベー




と・・・意地悪なボクd(^^*)



開始1時間たってもなんの反応がないので気分転換にウキを交換。。。
浮力の調整をしているときに・・・・・



ググッ~~と( ̄ー ̄?).....??アレ??




・・・





・・・





・・・





偶然釣れたおハネさん(^_^;)
偶然釣れたおハネさん



とりあえずポーズのがれ・・・か・・・( ̄ー ̄?).....??
とりあえずポーズのがれ・・・



とりあえずおハネさんが居るのはわかったので張り切ってエビを撒くも・・・・・



・・・




・・・




・・・





反応なし( ̄▼ ̄|||) 






来るのは・・・・・




エビくれや~

エビくれや~


しつこいですね^^



それでもでもエビをあげない根性悪のボク(^^)v








しかしそんな意地悪で根性悪のボクに天使は微笑みました(*^^*) 



ウキをガン見していると。。。。。




チョン♪ 





スッ~~~と\(^o^)/





キレイな前アタリを見せてくれたおハネさん\(^^)/
キレイな前アタリを見せてくれたおハネさん



サイズは別として綺麗なウキの沈むところが見れて満足して終了♪ 

終了♪




気温は暖かくなってきましたが
水の中はまだまだ寒~~~いようですね



来週は竿を出せないので釣れてヨカッタC=(^◇^ ; ホッ!







トリプルデブd(^^*)

CIMG3523_サイズ変更







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんちわです。
 綺麗にウキが沈むのって最高ですよね。
 僕は貧果に終わりましたが綺麗にウキが入っていちょっと嬉しく思いました。
 来週、竿出せないんですか!我慢できますか!?我慢できずに夜釣り行ったりして(笑)

揃って??

お~
おみごとな・・お腹周り・・
さわり心地良さそうですね~

じゃりんこさん・・
花粉+黄砂+PM2.5 < エビ撒き
楽しい事があるって、良い事ですよね~

ひできちさんへ。。。(^Q^)/

> こんちわです。
>  綺麗にウキが沈むのって最高ですよね。

久しぶりに気持ちのいい前アタリを見ました。。。
いつぶりでしょ・・・・www


>  来週、竿出せないんですか!我慢できますか!?我慢できずに夜釣り行ったりして(笑)

・・・・夜釣りの予定は無いのですが・・・
土曜日あたり行ったりして(^^ゞ

カバ丸1号さんへ。。。(*^^*)

> おみごとな・・お腹周り・・
> さわり心地良さそうですね~

3匹ともお腹モフモフですよ。。。

> 花粉+黄砂+PM2.5 < エビ撒き

ばっちりそのとおりでwww
花粉症もアレルギーも全く無縁のボクです(^^ゞ


ようやく試験勉強から解放され
ちぃちゃんが一番喜んでるでしょうね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

