ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


固定仕掛け&水中ウキ。。。おもしろいやん~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

PC画面上にある ゴミ箱。。。 

右クリックして 『ゴミ箱を空にする』 をクリック♪

〝クシャ~♪〟 という気の抜けるような音 (←ボクだけかもしれませんが^^;)

大好きなんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ



===================================================




で・・・・・




朝4時に起きて伊勢吉へ~

ヒゲ面さん すうさん ひできちさん はもう来られていて準備万端♪

みなさん日の出が早くなってくるにつれ、お目覚めも早くなっているようで。。。d(^^*)


今日の釣り場は ひできちさん に招待していただいたポイントへ。。。

すうさん と ボク はあとへつづきます♪


=================================================

今日の釣り場は以前 ゴミだらけで足の踏み場もなかった場所 を 

ひできちさん と お友達のUさん や仲間達で綺麗に片付けたポイントです

釣りをするには2人しか入れない小さなポイントですが、近辺の釣り場より良く釣れているようで

ひでちさんもお友達もかな~りイイ思いをしている大切な釣り場です(*^^*)


ポイント(釣り場)の神様が綺麗にしたご褒美にお魚さんを呼んでくれるのかもしれませんね(*^^*)




ボクも見習わないと。。。。。(^^)v


====================================================





で。。。。。ボクの今日の釣りはと言いますと



固定仕掛け & 水中ウキ での練習です♪


以前から 水中ウキ には興味があったのですが、なかなか理解できず手がでなかったのですが・・・・・




考えてみれば・・・・・すぐ近くに 水中ウキのスペシャリスト  がいた。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


勉強熱心で実践でもいろいろ工夫し常にすばらしい釣果をだしている。。。 すうさん(^^)v


ボクの〝教えて~!!〟の突然のお願いも快く引き受けてくれ。。。


『水中ウキするなら固定仕掛けでやってみたら(*^^*)』 と。。。


釣り場で仕掛け作りの忙しいときにいろいろ教えていただき・・・・・・スミマセン(> <)



固定仕掛け&水中ウキでやってみた感想は。。。。。


おもしろいやん~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


釣果はセイゴちゃん2匹ではありましたが・・・(^^;



これからいろいろと工夫して楽しめそうです(*^^*)





終了後は3人で談笑し。。。。。


近くで ヒゲ面さん が竿を出されていると・・・・

3人で押しかけ・・・またまた談笑(^^ゞ


ヒゲ面さん のウキをみんなで ガン見 するから、沈みかけたウキが照れて浮いてきたこと数回・・・・・


ご迷惑をおかけしました(*^^*)




さて・・・・


来週は 岸和田ハネ釣り大会でございます♪


いろんな方にお会いできることを楽しみにしております♪




・・・



・・・



・・・



まずは土曜日の前夜祭。。。楽しみです( ̄▼ ̄*)ニヤッ




今日は一枚の写真もありません・・・・
カメラを忘れたからです・・・・ショック(ー'`ー;)う~ん・・・・



ごめんニャン♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

今朝はお疲れ様でした(*^^*)


また週末遊んでくださいまし\(^o^)/

セイゴでしたか。

わざわざ来てもらったのにセイゴふたつでしたか。
前の日の夕暮れ、
最後の1投で来たのがフライングセイゴだったので気になっていたのですが...
そろそろ小さいのんが混ざって来ているみたいですね。
なんか...すみません。
次は大きいのん用意しておきますので、また試してみてください。

お疲れ様です

 昨日はお疲れ様でした。
 僕のブログの最初の画像、誰もツッコんでくれなくて意気消沈してるひできちです(^_^;)
 皆さんに釣果があってホントに良かったです。
 なかなか釣れない俺にも乙姫様の御加護が\(^o^)/
 マジ楽しかったです!
 良い時期来たら僕のHGの大浜も良いけど一度猫やまにも連れってください!
 そして今度の前夜祭&日曜日楽しみにしてます(#^.^#)

レバ刺し幹事長殿。。。(*^^*)

昨日はお疲れ様でありがとうございました(^Q^)/

水中ウキまたいろいろと教えてくださいね♪

> また週末遊んでくださいまし\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします~
めっちゃ楽しみにしていますからwww

ぼうずのU さんへ。。。(^Q^)/

ご招待していただいたのに本人がいないとは(笑)

なにやら前日にようさん釣りはったみたいで・・・・・

ちょっとしか残ってなかったですよ~(泣)

また呼んでくださいね楽しみにしてます♪


ひできちさんへ。。。(^Q^)/

>  僕のブログの最初の画像、誰もツッコんでくれなくて意気消沈してるひできちです(^_^;)

いえいえ・・・そのままだったので^^;

>  良い時期来たら僕のHGの大浜も良いけど一度猫やまにも連れってください!

ゴールデンウィーク過ぎがいいかもしれませんね。。。。
前日に飲みすぎて2日酔いで行くとエライ目にあうのでお酒は控えて行くことをおすすめします♪


>  そして今度の前夜祭&日曜日楽しみにしてます(#^.^#)

こちらこそよろしくです。。。楽しみにしています♪

秘境?ですか(*^^*)

じゃりんこさん毎度(*^^*)で~す\(^o^)/

なにやら?

美味しそうなポイントに行って来たんですね。(礼)


でも初めて行った所でお魚GET
次の釣りに繋がりそうですね(^-^)v


あっ(・・;)



次は、。。。




待ってますよんq(^-^q)

ほにゃらら研究員 さま。。。(*^^*)

かなりの秘境で山越え谷越え車を3時間と15秒ほど走ったところにある釣り場です(^^;
って・・・きっと、ほにゃらら研究員さまも一度は竿を出されていると思われますwww

でも今回はお魚さんが釣れたのも嬉しいですが

固定仕掛け&水中ウキに何やら変な面白さを感じてしまった危ないおっさんですwww

No title

お気に入りの釣り場を綺麗にしたら、釣りの神様が、ご褒美~♪
たまーーーーーに、防波堤に行くと、
釣り糸やら、空き缶やら、餌やら、捨ててあって、拾い集める事、しばし。
釣り糸、針ついてて、危ないねん^^;;鳥の足に絡まって危ないねん!!って思います。
やっぱり、釣り人たるもの、ポイントは、大事にせんとね~^^v
土日、頑張ってね~

あ、PCのゴミ箱、カシャッ!同意~~^^/

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

> お気に入りの釣り場を綺麗にしたら、釣りの神様が、ご褒美~♪
> たまーーーーーに、防波堤に行くと、
> 釣り糸やら、空き缶やら、餌やら、捨ててあって、拾い集める事、しばし。

姉さんの性格だと釣りする時間より掃除の時間のほうがながくなりそうですね(^^;
針の付いたままの糸がニャンコに絡んで・・・って思うだけでゾッ~としますからね・・・


> 土日、頑張ってね~

ガンバって飲んできますよ~(^Q^)/
お魚さんも来てくれるといいですが・・・運にまかせます(^^;

> あ、PCのゴミ箱、カシャッ!同意~~^^/

プー!(*≧m≦)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

