ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スランプに陥ってしまっているようです・・・・・(T△T)

日曜日。。。釣りには行かないつもりで7時半頃にゆっくり起床。。。


PCを見てみると・・・・・・


この豪雨で暴風の中・・・・・朝バネなう(*^^*)


な、な、な・・・・・ なんですとw( ̄△ ̄;)wおおっ!




すぐに電話をかけると・・・

『雨も大丈夫で風もそんなにないよ~ん(*^^*)』と。。。。。


すぐに行きますわ~(*^^*)   と・・・・・・・


車を走らせると・・・・・


すげ~雨・・・・・・すげ~風・・・・・・( _ _ ).。o○



ボクの住む田舎は雨も風も凄いが釣り場は大丈夫なんだろう・・・・と信じ・・・


エサを買い


釣り場に着くと・・・・・ 謎は解けた・・・・・(^^;


謎が解けた・・・・・
※ヒゲ面さん画像お借りしました^^; 



雨をしのぎ・・・車で風を防いでる・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・


・・・・・たしかに、雨にも風にも大丈夫みたい・・・・^^;




夜明けから竿を出している ヒゲ面さん にご挨拶し隣に入れていただき


状況を教えていただいて開始♪


楽しくお喋りしながら。。。


ヒゲ面さんすうさんも竿を曲げている・・・・・


ところが、ボクのウキにはまったく反応なし・・・・・
焦っていろいろと試してみるも反応なし・・・・・
何をやっても反応なし・・・・・( _ _ ).。o○


ヒゲ面さんが帰られるとき残りのエビをいただき


すうさんも行くところがあるのでと・・・・・


なので、ひとりで残業♪


ヒゲ面さんのポイントに入らしていただき、帰りしなに聞いたアドバイスをもとに試してみるも・・・・・・・



やっぱりアカン~・・・・・・(´_`illi)




で・・・・・・・




撃沈!!





何度か 前アタリ はあるものの沈まず


ウキの浮力をギリギリまで殺しても針を小さくハリスを細くしても 前アタリ まで



今年に入ってから、たま~~~に 釣れたり もしていますが・・・・・


何かしらぼんやりと、満足のいく釣りをしていないような気がしています


ただいま自分の釣り方(スタイル)に疑問をいだき
長期のスランプに陥ってしまっているようです・・・・・(T△T)






ヒゲ面さん
すうさん


日曜日は遊んでいただきありがとうございました^^v

また遊んでくださいね♪







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃりんこさん こんばんは!

隙があったらすぐに竿を出しちゃう(イヤン)変態釣り中毒患者でございます(礼)

先日はえらい雨と風でございましたね(*^_^*)

僕は途中で”エビほかして帰ろか”とちょっぴり本気で思いました(笑)



今週末

よろしくお願いいたします(敬礼)

豪雨の中(T_T)


じゃりんこさんオハヨウございます。m(__)m

前アタリは、何度かあったんですね(^o^)/


ふむふむ♪(*^^*)


なるほどなるほど(^_^)/



そんな時、僕は、少しタナを上げます10センチ上げるか上げないくらい。

それで駄目なら逆パターンのチョイ下げm(__)m

無責任発言ですので(笑)
苦情は、ご勘弁を(汗)


色んな方と竿を並べると悩みますよね(T_T)

ええなぁと思うところだけ。。。


パクっちゃいましよ\(^o^)/


近々遊んで下さいませ(礼)

竿をもって(^o^)/~~



お疲れ様でした(*^^*)

日曜日はお疲れ様でした(*^^*)

前アタリがあるって事は味見はしてくれてるって事ですね♪(^з^)-☆

後、一押し…じゃ無くて

『一誘い』ですな\(^o^)/

僕もヒゲ面さんも誘って無いとボーズの確率(大)だったと思います。

ま、続きは土曜日に(*^^*)

大会でスランプ脱出!

あの雨風の中、行きますか!?
私は玄関開けたときの押される様な爆風で行くのをやめました。
しかし、鬼病気の方々は行かれているじゃありませんか!?
私の病気は、まだまだ軽いほうだと安心しました。

AKB総選挙にならって、大会の前夜祭で1位~7位まで鬼セブン決めてください。
1位は、ヒゲ面さんか、すうさんか、ハネハネ星人さまでしょうか?

大会で、スランプ脱出して優勝してきてくださいませ。
前みたいに即リリースしたらあきませんよ。
ひできちさんも参加で緊張してると思うので、アドバイスしてあげてくださいませ。
爆釣願っております。

林さんへ。。。(^Q^)/

林さん こんばんは!

> 隙があったらすぐに竿を出しちゃう(イヤン)変態釣り中毒患者でございます(礼)

ボクも誘われたらついつい行ってしまう・・・ある意味中毒者でございます(^^;

> 僕は途中で”エビほかして帰ろか”とちょっぴり本気で思いました(笑)

残業中は風だけだったのですが、前アタリだけで悔しくて悔しくて(T.T)
何度残りのエビをぶちまけて終わってやろうかと思いましたがグッとこらえて
最後まで真面目にやって・・・・・ポーズでした(笑)


> 今週末
> よろしくお願いいたします(敬礼)

こちらこそ愚痴のひとつでも聞いてやってくださいませ♪

ゆまきちさんへ。。。(^Q^)/

ゆまさん、ゆまさんさんおこんばんはでございます♪
>
> 前アタリは、何度かあったんですね(^o^)/
> そんな時、僕は、少しタナを上げます10センチ上げるか上げないくらい。
> それで駄目なら逆パターンのチョイ下げm(__)m

ソコんところがボクの甘太郎でしょうか・・・・
アタリがないなら30~50センチほどタナを変えてしまう〝いらち〟の性格・・・・
用心深く少しづつですね(^^;


> 色んな方と竿を並べると悩みますよね(T_T)
> ええなぁと思うところだけ。。。
> パクっちゃいましよ\(^o^)/

今回は真横でヒゲさんの竿さばきをいろいろ拝見させていただき勉強になりました(^Q^)/
・・・でも、コピーはあくまでもコピーで、そうウマくはいきませんね(^^;

日曜日は楽しみにしています。。。
時間があれば、ゆまちきさんをコピーさせていただきます。。。(またコピーか!!)

すうさんへ。。。(*^^*)

きっつい暴風雨の中お誘いありがとうございました(笑)

> 前アタリがあるって事は味見はしてくれてるって事ですね♪(^з^)-☆
> 後、一押し…じゃ無くて
> 『一誘い』ですな\(^o^)/

誘い方がお下手なんですかね~
いろいろ海の中のお魚さんを想像して少し動かしてみたりといろいろやってみたのですが???

それとも仕掛けの作り方に問題があるんでしょうか????

一度基本通り(本に書いてる)の仕掛けでやり直すのもいいかな・・・(-_-;ウーン



> ま、続きは土曜日に(*^^*)

土曜日楽しみにしてます♪

Re: 大会でスランプ脱出!

> あの雨風の中、行きますか!?
> 私の病気は、まだまだ軽いほうだと安心しました。

いえいえ。。。ボクもお誘いがなければ行ってませんよ♪


> 大会で、スランプ脱出して優勝してきてくださいませ。

大会ではみんなが撒き餌するので〝大きいエビ〟だけ10匹ほどで行こうかと・・・wwww
いろいろ偵察専門の予定にしております(笑)


> 前みたいに即リリースしたらあきませんよ。

その前に、ストリンガーの付け方を覚えないと。。。(^^;
一応持ってるのですが新品のままですwwww

No title

た・・・たまたままたまた・・・・あれ??ww
う~んんんんん^^;;
味見はしてくれてるんだから、もう一押しっ!なんですよね^^;;

明けない夜はないっっ!
お魚さん、どうか一つっ!!!よしなによしなに~~~

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

> う~んんんんん^^;;
> 味見はしてくれてるんだから、もう一押しっ!なんですよね^^;;

その一押しが上手とお下手の違いなんでしょうね^^;
でも・・・次からは・・・
ん~・・・次の次の次・・・×100・・・頃には今より上手になってるでしょう(*^^*)


> 明けない夜はないっっ!
> お魚さん、どうか一つっ!!!よしなによしなに~~~

ありがとうございます~。。。
とりあえず日曜日の大会はがんばって・・・・遊んできますねwww

地震・・

今朝の地震、大丈夫でしたか?
被害がなく、ネコさんたちも怖がっていなければ良いですね。

カバ丸1号さんへ。。。(^Q^)/

> 今朝の地震、大丈夫でしたか?
> 被害がなく、ネコさんたちも怖がっていなければ良いですね。

ご心配いただきありがとうございます♪
横で寝ていた猫たちは・・・・・・・
見事にボクを置き去りにして自分たちだけ避難してしまいました(泣)

今度何かあっても〝助けてやらん!!〟と心に誓ったしだいですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん