ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

岸和田ハネ釣りオープン大会\(^o^)/

岸和田ハネ釣りオープン大会\(^o^)/に行ってまいりました♪



土曜日・・・仕事を早く切り上げ釣り仲間の待つ 山田渡船横の駐車場へ。。。



到着すると。。。


林さん すうさん ゆまきちさん ひできちさん はすでに・・・・・・・


酔っ払いです・・・(^^;


これはイカンと・・・ボクも負けじとビールと日本酒で酔っ払い


明日に備えて 作戦会議。。。(^Q^)/  ・・・全然覚えていませんが・・・^^;


作戦会議終了後 てっちりさん と合流し、みんなで 吉野家 へ。。。


そのあとは・・・・・車の中で爆睡・・・


2時 にお目覚め。。。。。ここで にし兄さん も来られ 早朝座談会♪





CIMG3633_サイズ変更


中波止へ。。。\(^o^)/
CIMG3634_サイズ変更

015thumb.jpg

中波止には・・・・・左に てっちりさん
CIMG3636_サイズ変更


右には・・・ すうさん ゆまきちさん ひできちさん と・・・一人でやって来た子供ちゃん(^^;

CIMG3635_サイズ変更

※のちに、子供ちゃんは295ミリメートルのすばらしいセイゴを釣ってジュニアの部入賞しフィッシングベストを勝ち取る天才少年とは、この時誰も知らない。。。(^^;





開始から2時間後・・・・・・





・・・




・・・




・・・




釣りを放棄し、何やら集まる釣師たち・・・・・


CIMG3638_サイズ変更





・・・




・・・



・・・




カワイイ鳥ちゃんに エビ をあげている優しい釣師たち・・・・・^^;

CIMG3637_サイズ変更





開始から5時間後・・・・・^^;






・・・




・・・




・・・





閉会式♪

CIMG3639_サイズ変更





大会での戦利品1号。。。(^Q^)/


CIMG3640_サイズ変更




戦利品2号・・・・・・(^^;


CIMG3642_サイズ変更


釣りの時に履く 長靴 と思っていたら



白い長靴って・・・・・(-_-;ウーン



王将の店員さん か 月光仮面 しか履けへんやん・・・・・プー!(*≧m≦)=3







終了後、 ハネ釣友会の方々 とみんなで やよい軒 にてお食事♪


食事をしながら アルツ師匠 ハイマー師匠 の漫才を聞きながらのお食事。。。楽しゅ~ございました♪







出会ったたくさんの釣師のみなさま。。。楽しい2日間ありがとうございました\(^o^)/

また、誘ってくださいませm(__)m







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

じゃりんこさん
こんばんは(^^)/
今日は楽しくおしゃべりさせていただきまして!
ありがとうございました。(^^)
釣果は厳しかったですが。。。(^^ゞ
また参加したいですネ。(*^^)v
ではでは(^^)/

お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

某ハネ釣友会会長との楽しい漫才をお届けしていた者です
どちらがボケで、どちらがツッコミかよくわかりませんが^^;
どちらも完全にボケだったみたいです・・・(笑)

大会の方は完全に負け組みでしが、みんなと参加して楽しかったです

また行きましょうね~

ではでは(^O^)/

お疲れ様でした(*^^*)

前夜祭の沢山のおつまみ、お気を使っていただいてどうもありがとうございましたm(__)m

次回から500円ずつでも会費集めて僕が段取りしますわ(…ガチ飲み会かっ(笑)(((^^;))

帰りの食事会が一番楽しかったかも(爆)(((^^;)

いつもいつもお付き合い頂きありがとうございます、またご一緒くださいませ(*^^*)

お疲れ様です

 餌くれ鳥が来ても全く相手をしなかったのが敗因なのかと今になって動物愛護の大切さを

 考えてるひできちです。


 王将靴!バイクに乗って白の長靴いけるんちゃいます!ハネ釣り仮面www

 とにかく前夜祭からずっと楽しかったです。本当にありがとうございました。

おつかれさまでございました(礼)

じゃりんこさん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(礼)

おつまみの差し入れ ありがとうございました(敬礼)

めっちゃ旨かったです\(^o^)/

来年もお願いします(お願い)
(↑おいおい(^^ゞ)


今回改めて

”一人で釣りをしていても楽しいけど、やはり多くの人と関わりながら釣りをするのはさらに楽しいなあ”との思いが深まりました(礼)


という訳で(笑)



また次回もよろしくお願いいたします(敬礼)

にし兄さんへ。。。(^Q^)/

にし兄さん。。。こんばんは(^^)/

> 今日は楽しくおしゃべりさせていただきまして!
> ありがとうございました。(^^)
> 釣果は厳しかったですが。。。(^^ゞ
> また参加したいですネ。(*^^)v

こちらこそ楽しいひとときありがとうございました♪
厳しい中、しっかりとおハネさんをゲットしてよかったですね~(*^^*)

また来年も次も次の年もお祭りがある限り参加したいと思いますwww


ではでは(^^)/

てっちりさんへ。。。(*^^*)

てっちりさんさん、こんばんは(*^^*)

> 某ハネ釣友会会長との楽しい漫才をお届けしていた者です
> どちらがボケで、どちらがツッコミかよくわかりませんが^^;
> どちらも完全にボケだったみたいです・・・(笑)

も~~~~面白すぎて腹筋が鍛えられた次第ですwww
食べ終わってからでよかったです。。。
食べてる最中ですと・・・・
アチラコチラから噴き出したご飯粒が飛び散っていたと思われます。。。プー!(*≧m≦)=3


> 大会の方は完全に負け組みでしが、みんなと参加して楽しかったです
> また行きましょうね~

お互い残念な人になっちゃいましたね(^^ゞ
来月は2人だけで爆釣りして見返してやりましょ~www


ではでは(^O^)/

すうさんへ。。。d(^^*)

> 前夜祭の沢山のおつまみ、お気を使っていただいてどうもありがとうございましたm(__)m
> 次回から500円ずつでも会費集めて僕が段取りしますわ(…ガチ飲み会かっ(笑)(((^^;))

いえいえ! ボクのお腹がすいていたので持って行っただけですよ~~ん!
なんなら。。。次回はコンロ持って行ってすき焼きでもしましょか。。。プー!(*≧m≦)=3


> いつもいつもお付き合い頂きありがとうございます、またご一緒くださいませ(*^^*)

楽しませていただいてるボクが感謝してます♪
次は・・・・・・
〝焼肉の儀〟ですね。。。幹事大変でしょうがヨロシク願しますね(^^)v


ひできちさんへ。。。(^^)v

>  餌くれ鳥が来ても全く相手をしなかったのが敗因なのかと今になって動物愛護の大切さを
>  考えてるひできちです。

鳥にエビをあげると釣れなくなる・・・ボクも同じですよwww
でも、岸和田では・・・あげたほうがイイんですかね。。。(*≧m≦*)ププッ

>  王将靴!バイクに乗って白の長靴いけるんちゃいます!ハネ釣り仮面www

白の長靴でバイク・・・・・・出前のおっちゃんですやん(泣)

あのブーツは・・・・・景品で出させていただこうかと・・・迷惑かな???????

林さんへ。。。(*^^*)

林さん こんばんは!
おつかれさまでございました♪

> おつまみの差し入れ ありがとうございました(敬礼)
> めっちゃ旨かったです\(^o^)/
> 来年もお願いします(お願い)
> (↑おいおい(^^ゞ)

来年は、すき焼きの予定です! ご期待ください!!
  ↑(スミマセン調子に乗りすぎました(^^ゞ)


> ”一人で釣りをしていても楽しいけど、やはり多くの人と関わりながら釣りをするのはさらに楽しいなあ”との思いが深まりました(礼)

飲み会でも大会でもいろんな方を紹介していただきありがとうございます♪
林さんとお会いしてからいろんな方と出会いできて感謝しております(超スペシャル敬礼)

と・・・・

真面目な話をすると林さんがこそばくなるので、このへんで(^^ゞ


こちらこそよろしくお願いします(*^^*)


No title

はもてんが釣れたのね(笑)
前夜祭の作戦会議から、濃厚で楽しそう~♪
「白いブーツ」wwこれからの梅雨の時期に、活躍するかも~ww

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

> 前夜祭の作戦会議から、濃厚で楽しそう~♪

濃厚な会議で楽しいのを使い果たしてしまったようですね(^^;


> 「白いブーツ」wwこれからの梅雨の時期に、活躍するかも~ww

白いブーツは誰でも欲しい方にさしあげますよプー!(*≧m≦)=3
姉さん・・・お風呂掃除に履きますかWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん