ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


固定仕掛けでの試し釣り♪

土曜日に眠い目をこすりながら テルマエ ロマエ を見ていたら・・・・・・


肝心の寝ようと思った時に目がさえて眠れませんでした(T.T)





そんなわけで・・・・・


朝3時半に起きようと思っていたのに 寝坊しました(T.T) 




車を法定速度で走らせ伊勢吉へ。。。。。 5時5分到着


すうさん おはようございま~す\(^^)/



エビを仕入れ、店内を物色し。。。別々の釣り場へと向かいました(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



今日の釣り場。。。 尻無川リバース♪

尻無川リバース♪

青いクーラーはイス兼・雨で濡れるとコマドリ姉妹BOXですd(^^*)


今日はなぜココに来たかというと


水深が浅いため 固定仕掛け で攻めることができるのと
いろいろ試してみたいこともあったからです。。。(^^)v





決して・・・






ボーズ逃れではありません!!  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ポイントに底撒きを3発ぶちかまし


ウキを流して行くと・・・・・



ウキが チョン♪



と・・・・・・なるはずですが・・・何も起きません^^;







でも、今日は 固定仕掛け をいろいろ試すのが目的なので気にしませんd(^^*)




・・・・・






・・・・・





・・・・・







1時間経過・・・・・・




でも、気にしません(^^)v





2時間経過・・・・・・




まだ・・・・・気にしません(^^)v





3時間経過・・・・・・( ̄▼ ̄|||)







・・・・・・・・( _ _ ).。o○





場所の移動も考えましたが 


ココで撃沈したる~~~!! “o( ̄‐ ̄*) プルプル



と。。。開き直ったのが良かったのか♪




コツン♪



ジワ~~~♪





で。。。。。





へさべさのおハネさん♪ 



へさべさのおハネさん♪


ヨカッタ~

もう一枚♪



よっしゃ!!  もう1匹いこか~!!






と・・・・思いましたが結局・・・・・終了♪ 




1回だけ活躍したタモ網くん♪

1回だけ活躍したタモ網くん


タモも久しぶりに使ったような・・・・・^^;




後片付けをしてエビクーラーの水を捨てていると





ん!?




取っ手の取れる~♪




取っ手の取れる~♪


スペーザ♪  SPA-ZA

スペーザ♪

スペーザ♪・・・・



タモ網でエビクーラー(スペーザ)を救出し




今日2回目の大活躍タモ網くん♪ (^Q^)/

今日2回目の大活躍タモ網くん♪




そんなこんなで・・・・・



固定仕掛けでの試し釣り終了♪






もしかしたら、来週も練習しに来るかも・・・・・・^^;



予定は未定ですが♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(*^^*)

ボーズは逃れたけど型は出ませんわぁ(^^;)))

潮がもう一回りしたら固定ウキで遊べる位に魚も浮いて来そうですがねっ♪(^з^)-☆

また遊んでくださいませ\(^o^)/

ってか

じゃりんこさん、こんにちは!

ひさべさにおハネハネ♪

ってか。。。クーラーはまってるのに画像撮るか^^;

ではでは(^^)/

すうさんへ。。。(*^^*)

> ボーズは逃れたけど型は出ませんわぁ(^^;)))

その型もなかなか出なくて半泣き状態でしたよ(T.T)




で・・・・・




なんか・・・そのあとサクッと3匹釣れたと・・・・

ボクは何をやってたんでしょプー!(*≧m≦)=3

てっちりさんへ。。。(*^^*)

> ひさべさにおハネハネ♪

ハネってこんな魚やったんや~。。。。。っと
まじまじと眺めてましたよwww


> ってか。。。クーラーはまってるのに画像撮るか^^;

沈まないのはわかってましたが、タモの届かない所に流れてしまうのではと
写真を撮ってから気がつきました^^;


武庫川ハネ釣友会に入会されたんですね♪
バンバン釣りまくってくださいね(*^^*)








釣り方教えてね。。。コソコソ(( ̄_|


ではでは(^^)/

No title

寒かったのに、長時間お疲れさまでした。
収穫があって、よかったです。

お疲れ様です。

 毎度おはようございます。
 テルマエロマエ面白かったらしいですね。僕は
寝てしまっていて息子が朝「半端ないわ。めちゃおもろかったで!」
って説明してくれましたTSUTAYA行ってみます♪
ハネにクーラーとタモ大活躍でしたね。やはり相性いいみたいですね。

No title

持っててヨカッタ!タモ網くん~♪
今日一番の大物は、SPA-ZA さんでしたか^^;;;;;

「雨で濡れるとコマドリ姉妹」ってwあ~た(笑)


コマドリ姉妹!?

雨で濡れると困るからどりあえず仕舞う箱???
SPA-ZAは濡れても大丈夫やから落としてみた???

被害がなくて良かったですね。
たいへんなときに撮影している余裕が素敵ですね。

そろそろ、去年の夏お会いした所も雰囲気良くなっているそうです。

ひできちさんへ。。。(^Q^)/

おはようございます。(^Q^)/

>  テルマエロマエ面白かったらしいですね。僕は
> 寝てしまっていて息子が朝「半端ないわ。めちゃおもろかったで!」
> って説明してくれましたTSUTAYA行ってみます♪

もともと見るつもりはなかったんですがね・・・
ついつい見入ってしまいました(^^;

> ハネにクーラーとタモ大活躍でしたね。やはり相性いいみたいですね。

基本お魚さん専用なのですが、使い方を間違っているようで・・・
たま~にウキもすくい上げてますwww

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

姉さんおはようございます♪

> 持っててヨカッタ!タモ網くん~♪
> 今日一番の大物は、SPA-ZA さんでしたか^^;;;;;

ほんまや~・・・結構なズッシリ感がありました・・・
これが、お魚さんやったらよかったのに(*^^*)

> 「雨で濡れるとコマドリ姉妹」ってwあ~た(笑)

完全にオヤジですな。。。。。( ̄▼ ̄|||)

ぼうずのUさんへ。。。(*^^*)

Uさんおはようございます♪

> 雨で濡れると困るからどりあえず仕舞う箱???
> SPA-ZAは濡れても大丈夫やから落としてみた???
> 被害がなくて良かったですね。
> たいへんなときに撮影している余裕が素敵ですね。

落としたときは焦りましたよ(笑)
タモ網も一度直していたので組み立てて見てみると手前に浮いていたので・・・つい(^^ゞ


> そろそろ、去年の夏お会いした所も雰囲気良くなっているそうです。

また大物狙いですね~
ボクにはどこが釣れるのかサッパリわかりません(T.T)

するるさんへ。。。(^Q^)/

> 寒かったのに、長時間お疲れさまでした。
> 収穫があって、よかったです。

一度暖かくなってからの寒さだったからたまりませんでした^^;

なんとか1匹は釣れたのでホッとしています。。。

来週から暖かくなると・・・・・思うのですが
もう少し釣れてほしいと願うばかりです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

