ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

・・・・・話しができたら。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

バウリンガル。。。 犬とお話しできます♪ 

バウリンガル



ニャウリンガル。。。猫とお話しできます♪

ニャウリンガル




・・・・・














・・・・・














・・・・・













お魚さんとお話しできるのがあったら。。。









Oo。。( ̄¬ ̄*








ちょっと聞くですも~ ちょっと聞くですも~





なにー!!  なにー!! 殺さんといてー!!





今度、何処に集まるですも~ 今度何処に集まるですも~




なにー!!  来週は○×△埠頭です~・・・





で・・・地合いは・・・?? で・・・飯時(地合い)は・・・




なにー!!  一応・・・10時集合です~  殺さんといて~





ふっ・・・これで来週も釣れるですも~。。。♪

来週も釣れるですも~♪





・・・・・・












・・・・・














・・・・・











こんなんばかり考えてます・・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん












さて、連休の予定は・・・まだ決まってませんが、少しはは暖かくなりそうで♪


ちょっとだけ釣れるかな~。。。と期待しております(^^ゞ




とりあえず日曜日はどこへ行こうかな\(*^▽^*)/





こんなん考えてる時が1番楽しいですね♪










関連記事

コメント

No title

我が家にも、ニャウリンガルがあるんだけど、
家のニャンズの気持ちは、サッパリ解らんww
通訳機があっても、ニャンズの人気者にはなれてない・・・_| ̄|○ il||li

ギョリンガルで、逆にじゃりんこさんの熱い想いを、お魚さんに伝えれればいいのにねw
「殺さないから、チョットかかってみてくんないかな~~~」って^^v

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

> 我が家にも、ニャウリンガルがあるんだけど、
> 家のニャンズの気持ちは、サッパリ解らんww
> 通訳機があっても、ニャンズの人気者にはなれてない・・・_| ̄|○ il||li

ニャウリンガル持ってるんですか~エエな~
一度やってみたいのですが。。。アプリでもあるそうですね! 
スマホじゃないので問題外ですがwww

> ギョリンガルで、逆にじゃりんこさんの熱い想いを、お魚さんに伝えれればいいのにねw
> 「殺さないから、チョットかかってみてくんないかな~~~」って^^v

お魚さんの気持ちはまったくわかりません(T.T)
どーもお魚さんにはおもいっきり嫌われているみたい(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん