ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ゴールデンウィーク 1回目(*^^*)

朝3時に起きよる予定が1時20分に起きてしまい



朝の早く(夜中)から 吉野家並盛280円 を食べに・・・・・

CIMG3666_サイズ変更


朝食というより・・・・・・夜食でしょうか(^^;


のんびり・・・ちんたら・・・ゆっくり・・・と車を走らせ すうさん と待ち合わせの伊勢吉へ。。。


何処の釣り場が~といろいろ相談し別々のポイントへ♪


まだ薄暗いため電気ウキからスタートし、一投目からウキがゆっくり入るも。。。素バリ(> <)


2投目で。。。


5:02 ミニちゃん^^;

CIMG3667_サイズ変更



こりゃミニちゃんの連発になるな~・・・・・と思っていると


3投目。。。


5:05 おハネさんd(^^*)

CIMG3668_サイズ変更


5:09 ギリハネちゃん?? d(^^*)

CIMG3669_サイズ変更



6:28 おハネさんd(^^*)

CIMG3670_サイズ変更


6:35 おハネさんd(^^*)

CIMG3671_サイズ変更



6:47 セイゴちゃんd(^^*)

CIMG3672_サイズ変更





コンスタントに6匹釣れ 満足(*^^*)



40台ばかりなので 50台が欲しいな~(^Q^)/ と・・・・・・・




欲を出したのがアキマセン( ̄▼ ̄|||)




その後は 前アタリ だけで沈まなかったり・・・・・





素バリ を繰り返したり・・・・・






あげくの果てが・・・・・ いちばん最悪の・・・無反応(T△T)






9:50 終了♪






初めは良かったのですが、最後が・・・・ちょっと(^^;






ても、ゴールデンウィークも始まったばかり♪




まだ何度か行けるでしょう(^o^)/




次からは 謙虚にいきましょ♪ 









関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ疲れ様でした\(^o^)/


野暮用がキャンセル喰らいまして久しぶりにのんびり昼酌してます\(^o^)/

次回からも4時にエビ仕入れて5時~9時のモーニング親父コースでいきましょう(笑)(((^^;)

もう当分『前アタリ』見なくとも良いです♪(^з^)-☆

またご一緒くださいませ(*^^*)

すうさんへ。。。\(^o^)/

> 野暮用がキャンセル喰らいまして久しぶりにのんびり昼酌してます\(^o^)/

ボクも2Rに行こうとしましたが昼酌したのでやめました(^^;
先ほどは奥様と居酒屋でさらにたっぷり飲んできましたww


> 次回からも4時にエビ仕入れて5時~9時のモーニング親父コースでいきましょう(笑)(((^^;)

サッと行ってサッと釣ってサッと終わってだらだら喋って(笑) 理想的ですね(*^^*)


またお暇なとき固定仕掛けでご一緒お願いします\(^^)/


No title

こんばんわです。
 僕も2時過ぎから昼酌してしまい起きたら18時
 その後無性に牛丼が食べたくなり「なか卯」にいってしまいました。

 良い時期になってきましたね。前アタリの数だけ心拍があがってしまう今日この頃です(^_^;)
 

No title

おっ、ウキが沈んだよう!
羨ましいですねぇ(笑)

ワタクシ、明日、幼馴染4人とハネ釣りです。
でも、多分、お喋りで終わる筈です。

どうしたら、奴らに魚を釣らさんか、
それを、明日、チャレンジです。(爆)

周りをボウスにする釣り、
これ、性格悪いでしょ(爆)

すみません、長々と・・・

ひできちさんへ。。。(^Q^)/

いままで釣りの前に牛丼を食べると100%ボーズだったのですが
今回、6匹釣れて悪いジンクスを1つ減らしたことが嬉しいじゃりんこですwww

>  良い時期になってきましたね。前アタリの数だけ心拍があがってしまう今日この頃です(^_^;)

暖かくて竿を出していて気持ちよかったですね♪
気持ちいいついでに大きい子を欲深く望んでしまう今日この頃です(^_^;



カモメのHさんへ。。。(^Q^)/

いつも楽しいブログ見させていただいています(^Q^)/

> おっ、ウキが沈んだよう!
> 羨ましいですねぇ(笑)

ハイ! 今回で前アタリだけはお腹いっぱい見ることができましたwww


> ワタクシ、明日、幼馴染4人とハネ釣りです。
> でも、多分、お喋りで終わる筈です。
> どうしたら、奴らに魚を釣らさんか、
> それを、明日、チャレンジです。(爆)
> 周りをボウスにする釣り、
> これ、性格悪いでしょ(爆)

大人数で行くとついついお喋りがはずみますね~
しょっちゅう竿が曲がったらゆっくりお喋りできませんよwww

周りに釣らせず自分だけウハウハに釣る!!
永遠のテーマですね(爆)・・・・・・・・・・めっちゃ性格悪!!プー!(*≧m≦)=3





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん