ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ゴールデンウィーク 3回目(^Q^)/

5月3日、仕事が思ったより早く終わったので



ぶら~っといつものごとく エビ撒き釣り に行ってきました(^Q^)/


14時50分 釣り場に到着し仕掛けを作り底撒き2発ぶちかまし1投目♪







・・・







・・・







・・・






15:05 おハネさん(^Q^)/

CIMG3678_サイズ変更



こりゃ幸先がいいと♪


ハリを結びなおして、底撒き1発ぶちかまして2投目♪



CIMG3679_サイズ変更


15:10 おハネさんd(^^*)

CIMG3680_サイズ変更



こりゃ大変♪ 大変♪ 大変♪ 大変♪ 大変だ~~~♪ 


めちゃくちや釣れるや~ん♪ (^Q^)/




と・・・・・・調子に乗ると・・・・・





時合い終了~( ̄▼ ̄|||)




ちょうどやり始めが時合だったのね・・・・



ここから長い沈黙になり



暇つぶしに



今日の釣り場(*^^*)



尻無川リバース

CIMG3681_サイズ変更




沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 
沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 
沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙 沈黙・・・・・で




そういえば・・・かなり前に18時から釣れたことがあったな~

あと30分やから仕掛けを掘り込んでタバコ一服♪

たま~に誘いをかけていると。。。。。




17:53 セイゴちゃん(*^^*)

CIMG3682_サイズ変更


18:00 セイゴちゃん(*^^*)

CIMG3683_サイズ変更



時合突入みたいやし・・・


すぐにウキも入りそうやし・・・


動画 で撮れるかな~・・・・・・と



それが コレ↓









カメラでウキを映そうと必死になっていると スカッ~~~・・・プー!(*≧m≦)=3

ひとりで撮るのはムズカシイ・・・



遊んでる場合と違うやろ・・・と真面目に



18:18 セイゴちゃん(^^ゞ

CIMG3684_サイズ変更



エビも残りわずかになり


あと一匹釣れたら終わろう~ と、仕掛けを入れゆっくり誘いをかけると



今日一番の綺麗な 前アタリ♪


素バリもなくしっかりハリ掛かり♪


でも・・・・曳きはそんなに強くないのでセイゴやな~と・・・・・








片手に竿・・・片手にカメラ・・・・・

どうやってリール撒いて取り込んだら・・・・(*≧m≦*)ププッ



で、動画の子は・・・



18:25 おハネさんでした(^^ゞ

CIMG3685_サイズ変更




これにて終了♪






さて明日は朝の早くから遊びに行ってきます♪








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

やりましたね。
その後気になってました。
Uさんも3時のオヤツまわってから
釣果あったそうで良かったです。
僕は釣具屋巡りと、かやウキ作ってました
明日は僕も早朝から行って来ます

ひできちさんへ。。。^^v

なんとか釣れましたよ♪

Uさんは絶好調のようで羨ましいですね(^^;

暖かくなってどこも釣りやすくなっているようで

ちょっとの間はいい目ができそうですねwww

No title

ぶらぼ~~♪

GWも、儲かる仕事で(笑)頑張った甲斐がありましたね^^v
今度からは、頭に着けるライトみたいなんで、
デジカメを固定して、挑みなされww

ほんなあほなさんへ。。。(^^;

ほんな姉さんさんこんにちは(^Q^)/


> GWも、儲かる仕事で(笑)頑張った甲斐がありましたね^^v

姉さんもあると思いますが
たま~~~~~に儲かるところが自営の面白いところですからね(^^ゞ
お仕事頑張ったご褒美で釣りも懐もちょびっとうれしいことですwww


> 今度からは、頭に着けるライトみたいなんで、
> デジカメを固定して、挑みなされww

いい考えですね~!!
視点と合わせりゃ楽に撮れますやん~

変なおっちゃん扱いされませんかね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん